カチューシャで有名なバンド

このQ&Aのポイント
  • ロシア民謡・カチューシャを演奏するバンドの名前を教えてください
  • 女性3人と男性2人で構成されるカチューシャバンドがYouTubeで頻繁に視聴可能です
  • カチューシャの名曲を披露する女性ボーカルとバックダンサーを持つバンドは何ですか
回答を見る
  • 締切済み

カチューシャで有名なバンド

YouTubeで頻繫に視聴出来る、ロシア民謡・カチューシャを演奏する、女性3人(ボーカル1名とバックダンサー2名)と男性2人バンドのバンド名を教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

Youtubeでロシア民謡歌っているロシアの人たちがたくさんいすぎて・_・ 質問者の方が、みているからYouTubeが個別カスタマイズされて頻繁にみられるのではないかと・・・ 最近話題の「プッシー・ライオット」とかではないでしょうか? ”プーチン批判バンドの女性メンバー2人、ロシアを脱出” https://www.cnn.co.jp/showbiz/35021006.html ↓ロシアのバンドから探してみてはいかがでしょう。 ”ロシアのおすすめバンド。海外の人気バンド” https://worldmusic.studiorag.com/russia-band-songs?disp=more ”ロシアの音楽が超カッコいいので皆さんに聴いてほしい” https://lucas-kq.hatenablog.com/entry/2017/10/05/183811 ”ロシアの音楽グループ” https://ja.wikipedia.org/wiki/Category:%E3%83%AD%E3%82%B7%E3%82%A2%E3%81%AE%E9%9F%B3%E6%A5%BD%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%97 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%97%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%AA%E3%83%83%E3%83%88 (画像引用) こちらも参考に! 「ロシア」「民謡」に関する質問と回答 https://okwave.jp/search?word=%E3%83%AD%E3%82%B7%E3%82%A2%E3%80%80%E6%B0%91%E8%AC%A1 良い音楽に出会えますように! 参考になれば幸いです。

関連するQ&A

  • このバンドはなんというバンドでしょうか?

    このバンドはなんというバンドでしょうか? 先日youtubeでライブ映像を見てとても曲が好きだったバンドがあるのですが、バンド名を忘れてしまいました…。 確か男性ボーカルで、ボーカルの方だけがノリノリで他のキーボードの人たちは棒立ちで弾いていた気がします。 バンド名は「P」から始まっていて、テクノっぽい曲もあったような・・・。 うろ覚えですが、どなたか心当たりのある方は教えてください。よろしくお願いします。

  • 沖縄系の3人組バンドの曲

    こんにちは。 早速質問なんですが、プロモーションビデオの中で三線(?)やギターを 弾きながら歌っている沖縄系の3人組のバンドの名前が分かりません。 ボーカルが坊主頭の男性で、3人の中の一人が三線を弾いている女性でした。 草原で坊主の人が歌っていて、あとの二人はバックで演奏しているという感じのプロモーションビデオでした。 分かりづらい説明になってしまいましたが、このバンドの名前を知っている方がいたら教えていただけると嬉しいです。

  • バックバンド

    バックバンドをしてる人はカラオケのようにほとんど主旋律をする人がなぜいないのですか?ボーカルと重なるのを音楽家のプライドが許さないのですか?それともバックはボーカルの共同演奏者でアシスタントではないと思ってるのですか?

  • 女性ボーカルのバンドで簡単な曲

    女性ボーカルでバンドを組みたいです! そこで練習用楽曲として、楽器(ギター)のレベルが低い曲でさらに大人っぽくてカッコいいロック調の女性ボーカルの曲を探してます! ギター、ドラム、ベース、ボーカルで演奏できるバンドが良いです! 何かお勧めはありますか? あったらバンド名と曲名も教えていただけたら嬉しいです!

  • ブラームスのようですがだれが演奏していますか

    http://jp.youtube.com/watch?v=R3iDeIq3j6Y&feature=related 3人のすごいきれいな外国人女性がバイオリンを弾いているのですが、何という曲ですか。またこの3人の女性はどこのだれですか。詳しいことを教えてください。 当方ロシア民謡をYouTubeで聞きたく、カチューシャやカリンカを検索していると偶然この動画を発見しました。ロシア系の女性でしょうか。よろしくお願いします。

  • このバンドの名前分かりますか?

    4~5年前に見たPVで気になっているんですが名前が思い出せません 4人組のバンドで女性ボーカルで残りはすべて男性のロックバンドです。 ボーカルの女性はロングの黒髪でちょっとポッチャリ。 PVの内容はレコードのジャケットの中でバンドが演奏していてジャケットがくるくる入れ替わるといった感じでした。 曲調はかなりポップな感じです。 思い当たるかたいらっしゃいましたら是非教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • バンド名を教えてください

    日本人の男性バンドなんですが、バンド名と曲名が思い出せません。 PVの内容は高校生たちが教室でバンドの演奏をしています。 ギターボーカルの子はオシャレメガネをかけていたと思います。 それを怒りに行った若い男性教師も途中からギターで参戦して一緒に後で怒られるといった内容だったと思います。 分かりにくいかもしれませんが分かるかたいたら教えてください!

  • バンド名がわかりません。

    バンド名を知りたいので投稿しました。 2人組みでボーカルは女性、もう1人の男性は、ギター。 カントリーミュージックぽいような感じがしました。 3、4年まえにヒットした曲があったような気がします。 結構英語をふまえた歌詞が多かったです。 バンド名も横文字でした。 これしか情報がありませんが、どなたか教えてください。

  • バンド探してます。

    下記に該当するバンドを教えて頂けないでしょうか? ・日本人のロックバンドです。 ・ボーカルは、男性でハイトーンボイスです。 ・確か3人のバンドです。女性が一人いたと思います。 ・PVは背景が白or灰色でシンプルな感じの演奏しているだけで、  右から左へすばやく画面が切り替わっていく印象的な映像でした。 とてもあいまいですが、心当たりのある方、ご教授のほど、よろしくお願いします。

  • バンドを3人でやろうと思ってるのですが…

    バンドを3人でやろうと思ってるのですが、かんじんの、楽器はどうすればいいと思いますか? 一様、ボーカル&ギターとドラムとキーボードをそれぞれやりたいのですがそれだけで曲が演奏できるのか心配で悩んでいます、いきものがかりさんみたいに一人ボーカルで後の二人はギターのほうがいいのでしょうか?

専門家に質問してみよう