• ベストアンサー

「初めての失恋」は引きずるものなんでしょうか?

righteggの回答

• rightegg
回答No.2

こんばんは。 まあ、引きずるというか印象は強いですよね。 僕の場合は寄りを戻す話とかもあって余計にそうでした。 が、別れる時点で「もう無理」と思って別れた(というか振られたんだけど気持ちは同じでした)ので、特に問題なく次へ移行しました。 えーと、今でも機会があれば飲みますけど、 さすがに変に意識したりはしないです。 だって普通に男遍歴語られますし(苦笑)。 こっちは「なるほどね~」と女のしたたかさにいつも感心してます。

Faces
質問者

お礼

「したたかさ」ですか。女性は結構別れたらサッパリしている方が多いと聞きました。 なんだか羨ましくもなります。(笑) ありがとうございました。