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発達障害でコールセンターの仕事って

出来ると思いますか?KDDIグループの会社なんですが、生まれつきアスペルガー症候群を持っています。事務の経験は一応あるのですが、コールセンターは未経験です。32歳で男です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sutorama
  • ベストアンサー率35% (1701/4759)
回答No.2

私的な感想では、逆に向いていると思います そのような仕事は、相手に過度に共感してしまうような人は向いていないでしょうし、クレーマーのような相手の言葉に傷つきやすい人も向いていないでしょう 仕事をこなすという一点の目的で頑張れば、向いていると思います

roseofpain
質問者

お礼

ありがとうございます。とりあえず応募してみたいと思います。

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その他の回答 (1)

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17745/29633)
回答No.1

こんにちは ジムの電話応対が出来れば 出来ると思いますが 臨機応変に対応しなければいけないところ クレームの多い会社 等は、かなり心身ともに負担になると思いますので ある程度業種を選ばれたほうが賢明だと思います。

roseofpain
質問者

お礼

ありがとうございます。一応電話応対とかはやったことがあるのである程度は分かるつもりです。まずは応募してみたいと思います。

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