• 締切済み

コールセンターの仕事

2月まで正社員としてコールセンターでSVをしていました。今、再就職先を探しています。オペレーターとして働くことも考えたのですが、せっかくの経験を生かしSVとして管理職を目指したいな~、と思っています。これからの事を考えると、出産や育児休暇が取れるところがいいなぁ…と思い、正社員(もしくは契約社員)か、紹介予定派遣を希望しているのですが…、なかなかSVとしての採用募集がありません。 派遣会社のパソナには登録に行きましたが、事務経験がないので、仕事の紹介は難しい、と言われてしまいました…。 ここで質問なのですが、紹介予定派遣を積極的に取り組んでいる派遣会社はどちらがおすすめですか? また、NTTソルコのHPでコールセンターの管理職の専門職の募集を見つけたのですが、こちらで就業している方や、詳しい情報をご存知の方は教えてください。

• 転職

みんなの回答

• job_1616
回答No.1

こんにちは、お答えいたします。 私自身がエージェントとして活動していますが、 gooの規定に抵触するため、お教えする事ができません。 SVとしての管理職募集は確かにあります。 実際、私も大手銀行のクライアントを抱えております。 いわゆる大手と呼ばれる派遣会社ではなく、 コールセンターを必要とする、証券会社や銀行、 通信業界に強い派遣会社も存在しますので、 そちらをインターネットなどで探してみてはいかがでしょうか。 NTTソルコについても同様で、内部について 詳細な事はお伝えできませんが、 HPの更新を放っておいて、実際は募集していない場合も 多くありますから、応募前に電話で確認する事をおすすめします。 ご参考なりましたでしょうか。

tiara1105
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 インターネットで色々探してみたいと思います。 NTTについては色々な情報がとびかっていますが、 まずは本日、登録して自分の目で確かめてこようと思います。 また詳細をご存知であれば、情報提供よろしくお願いします。