• 締切済み

恋愛相談です。

好きな人が出来ました。 職場の先輩で出会ってから5年経ちます。今まで何とも思っていなかったのですが、段々と気になる存在になりました。 きっかけは、休憩中にマジックを教えてくれて、鏡の前で練習してたら後ろからバックハグする様に手を回してきて、手を取り教えてくれたのがきっかけです。 その時に、胸キュンという感覚を思い出しました。 その他にも、職場の食事会の時に私は仕事が21時までで、休憩中と就業終わりに合わせて直ぐに電話をくれて、お金は気にしなくて良いから顔見せるだけでもいいし来て!と言ってくれました。あとは、他の人には恋愛話をしないそうなのですが、私は結構聞いてて、「〇〇さんに早く話聞いてほしくて」と電話くれたりしました。恋愛観も似ていて、自分のダークな面も見せられる相手です。 ですが、一つだけ問題があって職場の後輩から告られてしまいました。私はその人のこと何とも思っていないです。その人は私の好きな人に相談していたみたいで、アプローチしたら色々と大変になる予感がします…。 こんなに好きなのに。自信は無いですが脈はあると思いますか?

みんなの回答

• zabusakura
回答No.2

後輩君が、相手は、あなただと知っているのなら、どういうアドバイスをしているかで、あなたに対しての気持ちは判るんじゃないでしょうか?

imokenpi7
質問者

お礼

先輩は私のことだと認識しています。 アドバイスは、早い者勝ちだよとか慎重にねとか言ったみたいです。

• t_hirai
回答No.1

脈あると思いますよ。 >その人は私の好きな人に相談していたみたいで、アプローチしたら色々と大変になる予感がします…。 この場合は大変なことにはならないと思います。

imokenpi7
質問者

お礼

お返事ありがとうございます!嬉しいです! 気まずくならないようにしたいです。