• ベストアンサー

「BIG」という単語には

卑猥な意味が込められているのでしょうか。 「BE TOGETHER 」という曲だったと思いますが、その歌詞の最後の部分の「Take my soul」という部分を「Take my big」などと勝手に私のオリジナルのセンテンスを作って、これはどういう意味か?とyahoo知恵袋に投稿したところ、 「俺のデカマラをなんとか」などといった卑猥な回答ばかりが集まりました。 どういったことなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10538/33121)
回答No.1

「take my big」を直訳すれば「俺のデカいのを取れ」となります。日本語でもシモネタに聞こえると思いますが、どうでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 知恵袋で見つけたのですが...

    知恵袋で見つけた利用者なのですが、検索すらしないで丸投げ質問を大量投稿しています。 頭がおかしいのでしょうか? https://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/america2028 https://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/gasshop2017

  • [Liatic]という単語

    [Liatic]という単語を夢で見ました。 翻訳サイトや辞書で調べても分からないので、ヤフー知恵袋に質問したら「湯の花」という意味だと回答されました。 検索しても出てこないのですが、本当にこれで合っていますか? カタカナで読み方も教えてください。

  • okwaveってヤフー知恵袋みたいにmy知恵袋は無いんですか???

    okwaveってヤフー知恵袋みたいにmy知恵袋は無いんですか???

  • ヤフー知恵袋ベストアンサー決定できない

    現在ヤフー知恵袋に質問を投稿していますが、ベストアンサーを決定できません。 マイ知恵袋にログインしていますが、質問の削除もできません。 受付期間が終了しているのにもかかわらずです。 なぜできないのでしょうか? そのまま運営側からの削除を待つしかないのでしょうか?

  • Yahoo!知恵袋の投稿停止措置について

    私はYahoo!知恵袋の利用者ですが、昨夜My知恵袋を開こうとしたら、開けず「Yahoo! JAPAN 利用規約、ガイドラインおよび利用のルールに基づき、投稿を一時的に制限させていただきました」というメッセージが出ました。どうやら、短期間に3件の投稿を削除されたことに対するペナルティのようです。私が再びMy知恵袋を開いて投稿できるようになるのはいつになるのですか?

  • 自分のMy知恵袋が見れない

    同じ質問ですみません。自分のヤフー知恵袋のMy知恵袋がエラーで見れなくなりました。どうしれば見れるようにする事ができるのですか?

  • 嘘の三重県批判

    知恵袋で見つけたものなんですが、この方達、明らかに威力業務妨害ですよね? http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/tarasanaspect http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/solty0842 http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/satoumie_desu http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/niehiya920 http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/aaaaaa_cccccc1234 http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/tarasanword http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/sendai00334 しかも全員同一人物。ブラックリストに入れられたり、ID停止されたりする度にこのようなことをしているんです。今は知恵袋だけで吠えているようですが、臭いを嗅ぎ付けて、gooにも来る可能性があります。

  • 英訳

    次の文をなるべく長く英訳してくださいお願いします。 私はSTARING OVERを最初に聞いた時、歌詞の意味などは関係なしにこの曲の’But when I see you darling It's like we both are falling in love again It'll be just like starting over, starting over ’という部分のメロディーがとても好きになりました。この曲は自分自身やオノヨーコに対して歌ったのではないかと思います。歌詞の意味はよくわからないけれども、’Let's take a chance and fly away somewhere alone’や’Take a trip somewhere far, far away’などから私はジョンレノンが多忙な生活から逃れたいと思っていいたのではないかと想像をふくらませてしまいます。また、’ Our life together is so precious together’やAlthough our love is still special’’などの歌詞から、ジョンレノンとオノヨーコが本当に心から愛し合っていたんだなあと思いました。

  • yahoo知恵袋

    突然yahoo知袋が使えなくなりました。My知恵袋をクリックしても登録画面になり、登録すると失敗しましたと出ます。すべての知恵袋が見れません。

  • 初めて質問します

    わからないので、どなたか教えて下さい。 ここで質問したものはどこをみたら、自分の質問したところ ?(ヤフー知恵袋でいうとマイ知恵袋)がありますか? また回答がついたらわかる機能があるのでしょうか? 3つ回答がついた。とか。 それはどこをみたらいいのか教えて下さい。 よろしくお願いします。