• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:PIXUS Pro-S1 ディスクトレイ)

PIXUS Pro-S1 ディスクトレイの代替え品を購入したいが、型番が判らない

このQ&Aのポイント
  • PIXUS Pro-S1のディスクトレイを紛失したため、代替え品を購入したいですが、型番がわかりません。
  • キヤノン製のPIXUS Pro-S1のディスクトレイが紛失しました。代替え品を探していますが、型番がわからず困っています。
  • PIXUS Pro-S1のディスクトレイをなくしてしまいました。同じ型番の代替え品を探していますが、どの商品を選べばいいかわかりません。

みんなの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14303/27856)
回答No.2

https://cweb.canon.jp/pixus/lineup/a3pro/pros1/ こちらですね。ディスクトレイ単品では販売はしていないので https://cweb.canon.jp/e-support/products/mp/index.html?sp=011 修理窓口に電話してみるぐらいです。 若しかしたらディスクトレイだけ実費負担で送付してくれるって可能性はあります。 基本的には修理扱いになりそうな気はしますが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • papis
  • ベストアンサー率70% (3582/5078)
回答No.1

部品の扱いなので、一般店頭販売はありません。 代替品ではなく、真正品を部品として手配が出来ますから、 Canon製品を扱っている量販店で 「Canon PRO-S1の多目的トレイ」を伝えて注文してください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • プリンタPIXUS PRO10Sについての質問です

    教えて頂きたいのですが、PIXUS PRO10Sは、ディスクへのプリントはもうできなくなってしまったのでしょうか???ドライバーバージョンはPIXUS PRO-10S CUPS Printer Driver Ver. 16.40.0.0です。。。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • PIXUS PRO100s はスキャンできますか?

    PIXUS PRO100sで、書類をスキャンしPDFファイルにすることは可能でしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • PRO-10S ディスクトレイガイドのエラー

    PIXUS PRO-10Sのエラーについてです。 印刷しようとすると、 ・サポート番号1851「ディスクトレイガイドが開いています。」 ・対処方法「通常の印刷をするときはディスクトレイガイド閉じてください。ディスクトレイガイドを閉じてから本製品のリセットボタンを押して下さい。」 と、エラー表示されて印刷できません。 もちろんディスクトレイガイドなど開けていませんし、対処法の通りリセットボタンを押してもエラーがループするだけ…。ガイド開閉・再起動(PC&PRO10S)等、色々試してみましたが駄目でした…。 Windows10のフォト、PIXUS付属のプリントアプリともに同様のエラーになります。ドライバーは最新のものです。 このような症状になった方いらっしゃいますでしょうか。また有効そうな対処法をご存じの方、ご教授いただければ助かります。 ※キャノンのサポートには既に電話しましたが、わからないと言われました。わからない原因の修理代一律23,000円支払うのを躊躇っているわけです…。何か良い方法ないでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • PIXUS pro-100S 目詰まりが直らない

    PIXUS pro-100Sを使用しています。 ヘッドクリーニングをしても、全てのインクが出ず、目詰まり?を起こしています。 この場合は、どう対処すればよいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • ディスクトレイの購入方法

    MG7130を使用しています。ディスクトレイを紛失したので購入を考えています。購入方法を教えて頂けないでしょうか? ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • PIXUS PRO 10S サプライのレベル

    PIXUS PRO 10Sを使っています。フォトシアンのインクのサプライのレベルが「不明」と表示されるのですが、どうしたらいいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • PIXUS PRO-10Sの製造打ち切り

    巷のうわさで、PIXUS PRO-10Sが近じか打ち切りになるのではとの話を聞きました。自分PIXUS PRO-10S購入予定でいますが、キャノンオンラインショップでも残りわずかと表示があります。実態はどうなんでしょうか。メンテの打ち切りは製造打ち切り後5年となっています。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • PIXUS PRO-10S 初期設定ができません

    PIXUS PRO-10Sを購入して昨日届き、初期設定の指示に沿って電源を入れた段階でエラー(26回点滅)を繰り返すだけで何時間待機しても一向に進展できません。対処方法があれば教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • ディスクレーベル印刷中のディスクトレイの詰まり

    ディスクレーベル印刷中にいきなり電源が落ち電源を再投入したが、ディスクトレイが詰まっていて出てこないため内部カバーが閉じられず再起動できない。 PIXUS MG6130 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • Pixus Pro 100S オート電源オフ

    Canon Pixus Pro 100S オート電源オフを解除したいが、使用可能のプリンターがありませんと表示され、解除できません。どうすれば可能になりますか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。