• ベストアンサー

ユリーフ錠の副作用で困っています。

排尿障害(おしっこが出にくい)ということで、医師からユリーフ錠を処方して いただいているのですが、副作用で、逆流性射精の兆候が見られます。薬を変えたいのですが、若くもないので、医師にも相談しずらくて、困っています。どうしたらいいでしょうか。

noname#253039
  • 医療

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jj-grapa
回答No.1

https://medical.nikkeibp.co.jp/inc/all/drugdic/prd/25/2590010F4022.html 「処方理由」← ここまでお読みください、何れにしても医師に相談です

質問者

お礼

ありがとうございました。