距離を置くべき?好きな人との関係について

このQ&Aのポイント
  • 好きな人と毎日連絡を取り合っているが、関係は曖昧で自分から聞く勇気が出ない。体の関係もあるが、彼は最近人に会いたくないと言っている。彼から連絡がなく寂しいが、無理に続けるべきではない。次回の連絡は二週間後くらいにしてみるのが良いかもしれない。
  • 好きな人との関係が曖昧で、体の関係もあるが彼は最近人に会いたくないと言っている。突き放された感じがしてショックだが、無理に続けさせるべきではない。次回の連絡は二週間後くらいにしてみると良いかもしれない。
  • 好きな人との関係が曖昧で、彼は最近人に会いたくないと言っている。自分から聞く勇気が出ない状況が続いており、突き放されたような感じでショックだ。連絡をしない方が良いのか迷っているが、無理に続けさせるべきではない。次回の連絡は二週間後くらいにしてみると良いかもしれない。
回答を見る
  • 締切済み

しばらく距離を置いたほうがいいのでしょうか?

好きな人と3ヶ月近くほぼ毎日連絡を取っていて、週一か二週間に1回のペースで会っていました。 わたしは好きだったけど彼はどう思ってるのかわからなくて、でもなかなか自分から聞く勇気が出なくて曖昧な関係が続いていました。 体の関係も持ってしまっています。 いつだって会いたくて仕方ないし、毎回わたしから誘っていました。 前回は先週にあって、次会うときは緊急事態宣言も解除されてお酒も飲めるかななんて話てて、また会えるんだなと嬉しくなっていました。 以前たまたまわたしが友人と泊まったホテルに、彼も泊まってみたいなと言ってました。 今度いこうよというと、了承してくれてたように思っていました。 前回会って別れたあとの連絡で、次は話してたところ行きたいねと言いました。 いくらぐらいするのかな?と言われたので私が調べて伝えたりしました。 いついけそう?と聞くと、 いま人に会いたくない時期だから少しゆっくりさせて と言われてしまいました。 最近人間関係とかで色々あったようで、SNSでもそのようなことを呟いたりしていました。 誘ったのが悪かったかなと思って わかった、むりいってごめんね と送りました。 そしたら、無理じゃないよ、泊まりたいのは泊まりたいよ、ときました。 どういうこと?と聞くと 泊まりたいから謝らなくていいよ。 とのことでした。 人に会いたくないんでしょ?というと 今はね、ときたので、また落ち着いたらだねというと 二週間くらいゆっくりするね。とのことでした。 こんな感じで突き放されたのは初めてだったので、ものすごくショックでした。 一緒にいけるのかなと期待してしまってたので、余計にショックが大きかったです。   彼は配信をするときもあって、そこでも最近疲れてるとか人に会いたくないということはよく話しています。 本当に疲れてるのだとは思いますが、もしかしたら他にいい人ができたからわたしと距離を置こうとしてるのかな、と思ってしまいます、、 このままもう会えないのかなとか思ってしまって辛いです。 この感じだとまた会ってくれるのでしょうか? とても寂しいですが連絡もしない方がいいのかなと、今まで続いてたものを1日返していません。 このまま彼から再度来なかったとして、次二週間後くらいに連絡してみるのがいいでしょうか、、? 無理矢理続けさせるのもよくないですよね。

みんなの回答

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2714/12238)
回答No.2

人と人は基本的に対等な関係でお付き合いするものだと思います。ですが、あなたとその配信者はそういう関係ではないです。あなたからそういう方向に進んでいるし、配信者は口では対等を保つように言っているが、現実の行動はそういう方向で進んでいる。 この歪んだ関係が変わらない限りには先なんてないですよ。あなたの言動は変えようと思っていないとしか感じられないです。

noname#248402
noname#248402
回答No.1

相手に合わせるしかないですね。無理強いすると関係切られますよ。

関連するQ&A

  • 距離を置かれました。

    距離を置かれました。 好きな人と3ヶ月近くほぼ毎日連絡を取っていて、週一か二週間に1回のペースで会っていました。 わたしは好きだったけど彼はどう思ってるのかわからなくて、でもなかなか自分から聞く勇気が出なくて曖昧な関係が続いていました。 いつだって会いたくて仕方ないし、毎回わたしから誘っていました。 前回は先週にあって、次会うときは緊急事態宣言も解除されてお酒も飲めるかななんて話てて、また会えるんだなと嬉しくなっていました。 以前たまたまわたしが友人と泊まったホテルに、彼も泊まってみたいなと言ってました。 今度いこうよというと、了承してくれてたように思っていました。 前回会って別れたあとの連絡で、次は話してたところ行きたいねと言いました。 いくらぐらいするのかな?と言われたので私が調べて伝えたりしました。 いついけそう?と聞くと、 いま人に会いたくない時期だから少しゆっくりさせて と言われてしまいました。 最近人間関係とかで色々あったようで、SNSでもそのようなことを呟いたりしていました。 誘ったのが悪かったかなと思って わかった、むりいってごめんね と送りました。 そしたら、無理じゃないよ、泊まりたいのは泊まりたいよ、ときました。 どういうこと?と聞くと 泊まりたいから謝らなくていいよ。 とのことでした。 人に会いたくないんでしょ?というと 今はね、ときたので、また落ち着いたらだねというと 二週間くらいゆっくりするね。とのことでした。 こんな感じで突き放されたのは初めてだったので、ものすごくショックでした。 一緒にいけるのかなと期待してしまってたので、余計にショックが大きかったです。 本当に疲れてるのかもしれないし、他にいい人ができたからわたしと距離を置こうとしてるのか、と思いました、、 このままもう会えないのかなとか思ってしまって辛いです。 この感じだとまた会ってくれるでしょうか、、? また、寂しいですが連絡もこちらから返さなくして控えるべきでしょうか?

  • 離れるしかないのでしょうか?

    離れないといけないのはわかってますが、なかなか離れられません。 4月くらいからもう5回ほど会って、ほぼ毎日連絡をとっていた男性がいます。 わたしは彼のことが大好きですが、彼はどう思ってるのかなと悩む時期がもう2ヶ月続いてます。 体の関係も持ってしまってます。 わたしの気持ちに気付いてないことはないとは思いますが、最初は好きだから曖昧な関係でも、会えなくなる方が辛いからこのままでいいやと思っていました。 でも私とは誘ったら会ってくれていました。そんな感じの人が何人かいるのかなとは思いました。 それだけでも辛いけど、彼女でも何でもないからいつも何も言えませんでした。 彼は芸能活動をしていてSNSで配信をよくします。 最近彼の身の回りで色々とトラブルが重なって、彼が疲れてしまってもうしばらく人に会いたくないとSNSで話していました。 詳しいことはわからないけど、去年失恋したことをまだ引きずっていて、あの頃は幸せだったなとか話したりしていました。 よく恋愛の話になりますが、好きな人できないし彼女は諦めてるだとか、女性とご飯に行ってもいい子だなというのがあっても、それ以上に思える人がいないとかそんなことばかり言います。 実際の気持ちはわかりませんが、それを毎回見ていたら、わたしのことは恋愛対象でははいんだなといつもすごく悲しくて、胸が痛いです。 わたしが見てるのも気づいてであろう中でそう言うってことは、わたしへのメッセージなのかなとも思います。 わたしは彼の一番になりたいし彼も私だけをみてほしいし、この今の関係から進みたいですが、現状じゃ到底無理で遊ばれてるということは身にしみて感じています。 わたしから何も言わなければ現状維持か、いつかは捨てられるんだなと感じています。 とは言ってもわたしからなにも行動できないし、今の関係さえも崩れて会えなくなってしまうのも怖くて何もできません。 このジレンマと2ヶ月戦ってきて、結局なにもできず悩んで苦しんで、体調にも変化が出てきてしまいました。 頭がふわふわする感じと乗り物酔いした感じがあって、調べてみたら恐らくストレスで自律神経が乱れているようです。 彼の方も疲れてるっぽくて、先日私が誘ったときに 今は人に会いたくない時期だから少しゆっくりさせて と言われてしまいました。 会いたくないわけじゃないけど、二週間くらきゆっくりしたいとのことでした。 わたしとしてはそんなときこそ支える存在になりたいですが、そんな立場でもなく 彼と距離を置いたほうがいいのかなと連絡も返していません。 それもものすごく寂しいですが、連絡してても返事がないと何してるのかなとか後回しにされてることを気づいたとき、また悲しくなるのでどっちもどっちだなと思います。 今だって会いたくて仕方ないですが会えないし、配信を見たら余計に会いたくなることわかってるのに、気になってしまって見てしまいます。 この状況は、もうこちらから関係を切ることしか選択肢がないでしょうか? 体調にも変化でてきて疲れちゃいましたが、それでもまだ好きで苦しいです。。

  • 離れないといけないのはわかってるけれど、、

    離れないといけないのはわかってますが、なかなか離れられません。 4月くらいからもう5回ほど会って、ほぼ毎日連絡をとっていた男性がいます。 わたしは彼のことが大好きですが、彼はどう思ってるのかなと悩む時期がもう2ヶ月続いてます。 体の関係も持ってしまってます。 わたしの気持ちに気付いてないことはないとは思いますが、最初は好きだから曖昧な関係でも、会えなくなる方が辛いからこのままでいいやと思っていました。 でも私とは誘ったら会ってくれていました。そんな感じの人が何人かいるのかなとは思いました。 それだけでも辛いけど、彼女でも何でもないからいつも何も言えませんでした。 彼は芸能活動をしていてSNSで配信をよくします。 最近彼の身の回りで色々とトラブルが重なって、彼が疲れてしまってもうしばらく人に会いたくないとSNSで話していました。 詳しいことはわからないけど、去年失恋したことをまだ引きずっていて、あの頃は幸せだったなとか話したりしていました。 よく恋愛の話になりますが、好きな人できないし彼女は諦めてるだとか、女性とご飯に行ってもいい子だなというのがあっても、それ以上に思える人がいないとかそんなことばかり言います。 実際の気持ちはわかりませんが、それを毎回見ていたら、わたしのことは恋愛対象でははいんだなといつもすごく悲しくて、胸が痛いです。 わたしが見てるのも気づいてであろう中でそう言うってことは、わたしへのメッセージなのかなとも思います。 わたしは彼の一番になりたいし彼も私だけをみてほしいし、この今の関係から進みたいですが、現状じゃ到底無理で遊ばれてるということは身にしみて感じています。 わたしから何も言わなければ現状維持か、いつかは捨てられるんだなと感じています。 とは言ってもわたしからなにも行動できないし、今の関係さえも崩れて会えなくなってしまうのも怖くて何もできません。 このジレンマと2ヶ月戦ってきて、結局なにもできず悩んで苦しんで、体調にも変化が出てきてしまいました。 頭がふわふわする感じと乗り物酔いした感じがあって、調べてみたら恐らくストレスで自律神経が乱れているようです。 彼の方も疲れてるっぽくて、先日私が誘ったときに 今は人に会いたくない時期だから少しゆっくりさせて と言われてしまいました。 会いたくないわけじゃないけど、二週間くらきゆっくりしたいとのことでした。 わたしとしてはそんなときこそ支える存在になりたいですが、そんな立場でもなく 彼と距離を置いたほうがいいのかなと連絡も返していません。 それもものすごく寂しいですが、連絡してても返事がないと何してるのかなとか後回しにされてることを気づいたとき、また悲しくなるのでどっちもどっちだなと思います。 今だって会いたくて仕方ないですが会えないし、配信を見たら余計に会いたくなることわかってるのに、気になってしまって見てしまいます。 この状況は、もうこちらから関係を着ることしか選択肢がないでしょうか? 体調にも変化でてきて疲れちゃいましたが、それでもまだ好きで苦しいです。。

  • 距離の取り方・・・

    私は女性です。 最近、SNSで仲良くしていた男性が居て、バレンタインにチョコを渡しました。彼はとっても喜んでくれたようでした。 そして、しばらくいい感じで来ていたのですが、ある拍子に私が彼にメールで「私、好きな人いるんだけど・・・。誰か知ってる?」と言って告白したところ「知らないけど・・・」って、はぐらかされてしまいました。(もちろん、彼は私の気持ちはずっとずっと前からわかっていて、その上で今までいい関係でやってきました)すごくショックで黙り込んでしまった私に、彼は「大丈夫?」と気遣ってくれました。それからもSNSでは普通に今まで通りに接してくれていて、その優しさがわざとなのかな。。。とか思ってしまうくらいで、私がかえって彼と距離を置きたいと思い、彼を少し避けていました。 翌日、彼が私の所にわざわざ「大丈夫?」と聞きに来てくれました。その瞬間、泣きそうになった私に彼は気付いていましたが、それ以上何も言いませんでした。 そんな経緯で、どうやって彼と距離をとればいいかわからず、メールで彼に「ばかやろ~~~!!」と冗談めかして言いました。そして、この度の事はなかったことにして、今まで通りいつもと同じようにSNSでのやり取りをしようとすると、彼はとってもぶっきらぼうな物言いをしたので、私も当たり障りなく答えました。それから、私のSNSには彼はコメントをくれなくなり、廊下で会っても、避けるわけでもないけど、ちょっぴり恥ずかしそうなというか、、、でも目を合わせるわけでもなく・・・。 これって、告白したこと、ちゃんと気づいていますよね? その上で、この反応というのは、、、、彼は私の告白が迷惑だったのでしょうか? 私のSNSには触れずにいる、というのは「私とは距離をおきたい」という彼の意思表示なのでしょうか?嫌がられているなら、これ以上SNSのやり取りも避けた方がいいのかな・・という感じです。

  • なんと言葉をかけてあげたらいいでしょうか?

    好きな人がライブ配信者をしています。 わたしはリスナーの1人というより、別の場所で彼を知って、プライベートでの知り合いになったという感じです。 知り合ってから、わたしもたまに配信を見に行ったりしていました。 今まで5回二人で会って、連絡はほぼ毎日とっています。 先日の最近配信で、色々と悩むようなことが立て続けに起こってるという話をしていました。 ファンとトラブルで離れていった方がいたり、その他も人間関係が上手くいかなくてもう人と会うのも疲れるし会いたくもないと話していました。 わたしに対してそのような話はしてくることはないですが、連絡もとっていたし つかれてるね、と送ると、ほんとに疲れるよと返ってきました。 まだ返事はしてませんが、こういうときはどういった言葉をかけてあげたらいいでしょうか? 彼が話してくるまで突っ込まない方がいいかなとも思いましたが、心配になったので… そんな中でもわたしとお話してくれてありがとうとか、軽い感じにするなら よしよししてあげるねとか、そんなことしか思い付きませんでした。 また、来週会う約束はしているのですが、人と会いたくないとか言ってるのでそれも無理矢理会ってくれるのかなとか思ったりします。 まだ彼は断ったりはしてきてはないですが、 会えそう?などと確認しておくべきでしょうか? 今まで5回も会って、一度だけ関係を持ってしまったこともありましたが、関係が曖昧なままでわたしとしては辛いことが多くありました。 配信上ではなかなか好きな人ができないとかも言ってて、複雑な思いでした。 勇気を出して次会うときにわたしは好きだという自分の気持ちを伝えて、付き合えないなら少し離れようとも考えていました。 でもこの状況でそんなことを言ってもさらに彼を疲れさせてしまうかもしれないし、会えたとしても次そのような話はしないでおくべきでしょうか、、?

  • 遠距離で浮気発覚・・どうすればいいですか?

    こんにちは。 今遠距離中の彼氏が浮気していたことが後になってわかりました。 それから私はとても疑い深くなり、SNS上の女の子や友達のことで何度もしつこく問い詰めたりしていました。彼が約束を破ったりしたことなんかで何度も私がもう別れる、というような態度をとりそのたびに彼が謝ってなんとか続いてきました。彼のメールやSNSをいつでも見られるようにしてくれましたが、一度けんかして別れると言った時に見られなくされてしまいました。 相当の遠距離なので発覚後2週間ほど会いました。いいときもありましたがけんかもたくさんしました。そんな状態が3ヶ月近く続き、最近彼の態度が変わったように思います。 以前は、私が無茶を言ったりしても一応答えようとする姿勢を見せたり、それでも私と別れたくないというのがわかりましたが、最近はさすがに嫌気が差してきたような気配がします。私はどうしても疑ってしまって精神的につらいからと頼んでみましたが、メールやSNSももう見られるようにはしたくないといわれました。私に何度も別れるといって脅されたせいでどっちにしろ振られるとしか思えないから私の要求に必死になって答える気にはなれないと言います。私にもわだかまりがあるので普段の会話もよそよそしくなってしまいました。 彼は私と続けていきたいしまだ私を好きだとはいいますが、もう責められたり疑われたりするのには耐えられないようです。そんなことはないといいますが愛情も薄れているのではと思います。 さらに彼はどうも最近彼の好きそうな、趣味や気が合いそうな子と出会ったようです。(SNSで彼の友達に最近加わった)女の子とはグループでも会わないで欲しいとは言いましたが何をしているかはわかりません・・。考えすぎかも知れませんがこのことも関係してるのかなとも思ってしまいます。今身近に気が合う女の子が現れたら・・。不安でしょうがないです。 私はどうすればいいでしょうか?別れたくはありませんが、彼が安心させるための努力をしてくれなければこのまま遠距離を続けていくのは(あと1年弱の予定です)私も精神的に無理だと思います。つらくてどうしていいかわかりません。 もう私たちは付き合い続けていくのは無理なのでしょうか。

  • 距離を置いた経験のある方お願いします。

    おはようございます。 今付き合って3ヶ月の彼女がいます。共に大学生です。 先日Hの時にゴムが外れ、結局アフターピルを選択し、2、3日つらい思いをさせてしまいました。 そのとき、私も事故だと思いつつショックを隠しきれませんでした。 良い言葉もかけられなかったのも事実です。 彼女は少々鬱気味で一ヶ月前にも気持のズレによって別れ話も出ました。そのときは次の日に、まだ続けたいと言うことで付き合い続けました。そのあと旅行にも行きすごく楽しい思いをしたようで先日の悲劇が相当応えたみたいです。 まだ生理も来ないらしく、気持がかなり落ちている状態です。 「楽しいこともあるけど、つらいこともあるしこのまま付き合っていてもいいことあるのかな。」 と、一週間連絡しないで一人で考えたいと言われました。 私としては距離を置いて良いことはないと思うのですが、彼女が鬱気味な時に何を言ってもマイナスに流れ、小さな発言でも傷つけてしまうのではないかと思い距離を置くことに決めました。 私のこの判断は正しかったのでしょうか? まだ彼女の体のことが心配なので一通の心配メールはありでしょうか? また一週間後にあったときに、悪い方向に向いたらどのような対応したらよいでしょうか?素直に別れる選択はしたくありません。 付き合ってる以上良いことも悪い事もあります。 でも、しっかりと悪いことにも向き合って良い関係を続けていきたいという思いでいっぱいです。それくらいまだ好きです。 私は、距離を置いてプラスの方向に向かうことをすごく望んでいるのですが・・・

  • 一度引いてみるべきでしょうか?

    好きな人と1ヶ月半の間で5回会いました。 SNSなどを通してアーティスト活動をしている方で、DMのやりとりがきっかけでした。 最初はごはんだけ行ってましたがそのうちご飯のあとに家に誘われるようになりました。 2回目会ったときに体だけの関係にはなりたくなかったので、手を出されそうになったときに止めました。 そしたらそのときわかってくれましたが、実はもう一人連絡をとってる人がいて、その人と私で迷っていると打ち明けられました。 真剣に考えていたから話しておきたかったののことでした。 最初はわたししか連絡取っていないとか言われてたので、すごくショックでした。 でもそのとき、負けたくないなとも思いました。 その後も昼から会ってご飯行ってから、この時期なのもあって行くところがなくなって家に呼ばれました。 ついて行ったわたしが軽率だったかもしれませんが、好きだから少しでも一緒にいたいという思いから行ってしまってました。 やはり回数を重ねると彼も誘ってくるようになって断れなくなって、ついに前回初めて関係を持ってしまいました。 周りからはそんな人やめとかとか遊びだとか散々言われてましたが、好きだったから止めれませんでした。 体だけの関係ならもっと雑に扱われるかもしれませんが彼は終始優しかったし、でも関係性がわからないし遊びとしか思ってないのかなと考えるとすごく辛くて、彼の腕の中でもうこのまま消えてしまえばいいのにと思いました。 帰り際には家についたら連絡してと言ってくれるし、見えなくなるまで手を振ってくれます。 初めの頃は本当に毎日朝から晩までかなり頻繁にLINEをしていました。 でも最近は丸一日放置されることもあるし、1日数回しか返ってきません。 SNSは更新するのに返事がなかったり、それだけでもすごく悲しいです。 こんなに好きだから体の関係でも会えるならそれでもいいと思ってましたが、毎日夜まで考えて寝ても変な夢を見るし、疲れてきました。 わたしと会ってご飯に行ったり食べたりしたものをSNSにアップします。 もちろん二人だとは思わせないような撮り方で載せています。 なので、同じような投稿があるとこれも女の人と行ったのかなとか考えてしまうけど、もしそうだったとしても彼女でもないので何も言えないから、ただ耐えるだけです。 誘うのもいつも私からで、次の約束がないと不安になってしまって、いつ会えそうか聞きました。 そしたら、今週はバタバタするから来週以降がいいかなと言われました。 今までほぼ毎週会ってたので、来週以降と言われただけでも悲しくなりましたが、仕方ないですよね。 毎日連絡はとってましたが、仕方なく返してる感があるし、会話もわたしが話題を出さないと続かないし、会話が終わったところで今日は返信していません。 とりあえず来週誘うときにまた連絡しようと思ってますが、次会ったときに自分の気持ちを伝えて、その上で彼の反応を見て、もう脈ないなと思ったら連絡も会うのもやめてみようと思います。 結局以前言っていたもう一人のこともよくわからないですし、、 今まではこの関係が壊れるのが怖くて動けずにいましたが、このまま並行線だともっと辛くなるかなと思ったからです。 長々と書いてしまいましたが、なにかアドバイスあればお願いします。 今は連絡止めてしまってますが、次来週いついけるか聞いてもいいでしょうか?

  • 私のためだったんでしょうか?

    約1年前に振られ、元彼と別れました。 それから数ヶ月後に連絡を取りあうことがあり、色々話しました。 その時に彼には新しい彼女がいることを知りました。 彼は私に対して 「辛い思いをさせた、傷つけた、罪悪感がある。落ち込んでいて心配だ。」と言っていました。 ですが、何度か話をして最後には 「連絡とったのは余計な気遣いだった。 もう連絡取らない方がいいと思う。お前が前に進めない。 連絡がきてももう返さないと決めたから。」と言われて 絶縁宣言されました。もちろんその後は連絡ありません。 そりゃ新しい彼女がいて、彼にとっては私は邪魔なだけです。 私が生きていようが死んでいようが彼には関係ないことで、彼にはどうでもいいことでしょう。 正直、絶縁されるほど私は嫌われてしまったのか…とショックです。 ただまだ彼とはSNSでは繋がったままなのです。 彼は更新はせず、SNS自体は見ているようですが私のページはどうか分かりません。 私はログインも更新もしていません。 この場合、彼を切るべきか、見てるかどうかも分からない人のことを気にせずに 更新を再開するべきなのか迷っています。 このことを話すとたいていの方は 私のためを思って、もう連絡しないと言ったんじゃない?と言われます。 果たしてそうなのでしょうか…分かりません。

  • 早く手を引くべきでしょうか?

    去年の四月から付き合ってないけど関係が続いてる人がいます。   その人は某所でエンターテイナーとして活躍されていて、わたしは元々そのショーが好きでよく見に行ってました。 きっかけはSNSでその人にDMをしたところから始まり、そのうちご飯に誘われました。 最初グイグイ来た感じだったので、もしかしたら付き合えるのかも?と思ってましたが、特に進展もなくて   そのうちずるずると体の関係まで持ってしまいました。 わたしと知り合って約2ヶ月後、彼は35歳なのですが、未成年を妊娠させてしまったということを知りました。 彼は副業でライブ配信をしていて、そこで話していました。 結局産まなかったみたいですが、それもお酒を飲んでいて覚えていないとのことでした。 そこで終わればよかったのですが、なかなか離れるに離れれずにわたしの気持ちが膨らむ一方でした。 そして、毎日配信があるけれど、配信を休んで連絡つかなかったりSNSにご飯だけ載せられたりする日は  女性と会ってるんだなと言うのがわかってくるようになりました。   彼が休みの日の一晩消息不明になる日は、本当に毎日辛くて、泣きながらも苦しい夜を過ごしました。 配信を見ていて、タイプの女性が来たらすぐに配信上でもご飯に誘うし、実際それで会ってる人も何人かいてます。 わたしがショーを見に行ったとき、だいたいよく見る人は顔を覚えます。 最近き出したであろう人が彼の配信に来てて、配信上でご飯に行くような話をしていました。   今までは誰かわからない部分があったから、まだなんとも言えなかったけど、顔見知りの人とも会ってると思ったらすごく辛くなりました。   彼はその人が私の顔見知りだとは知らないと思います。 そして彼は今月末でショーの契約が切れるので、来月からは固定収入がなくなります。 そのため個人でヒモ企画を始めると言って、もうすでにSNSに何個かアップされていました。 今はまだヒモにはなれてなくて、どれも結局奢ってしまったというオチで、女性の髪型とか服装だけではありますが、雰囲気もアップされています。 見たいからアカウント教えて、というと これからそういうのが増えるから見ないほうがいいよ。またご飯行ってる。とか思うようになるから と言われました。   けれど一度見てしまったからおすすめなどにあがってきたら見てしまって   顔見知りの女性と行ってるものもありました。 また、先日は県外にデートで水族館と食べ歩きに行ってる模様がありました。 上がっている女性は今のところすべて別人です。 わたしは会ってもいつも夕方からご飯だけに行ってからの家コースとかでした。   でも最近は家に行っても何もしないことも多かったです。 そして、夜は配信があるからと帰されていました。 でも配信ない日は女性と会っているし、わたしだってデートもしたかったです。 最初とは違って今はわたしから誘わないと会ってくれないし、頻繁に誘うのもどうかなと思って会うのも月に一回とかです。 見ないほうがいいよ、と彼から警告を受けてたのにも関わらず気になって見てしまった私も悪いですが、県外デートはすごく悲しくなりました。 でも今更もう本命になるのとかは無理なことは重々承知していますし、彼との関係を切るのが一番なんだともずっとわかっていました。 彼と出会ったときから痩せたらもっと可愛くなると言われてたから、本気で痩せようと思ってた時期もありましたが、なかなか続かなくて、痩せれませんでした。 前回会ったときにその話になって いつも口だけだな。本気でやる人はちゃんと痩せれるよ と言われてしまいました。 そう言われたことで本気で痩せて可愛くなって見返してやる!という気持ちになりました。 そして私情ではありますが、わたしは持病の関係で目元が随分変わってしまいました。 彼と出会ったのは変わってからですが、自分にとってはずっとコンプレックスであって 治すには手術しかありませんでした。 彼は一体何人の女性と関係を持っているのかわかりませんが、少しでも今より可愛くなりたくて、手術の決意までできるようになりました。 彼と出会ってからは辛いことしかなかったけれど、そうやって見返す気持ちで自分への意識が上がったのは確かです。 今まで何度ももう終わらせようと思って無理だったけれど、こんな人は早く終わらせるほうが自分のためには一番ですよね? どんどんと扱いが雑になって下に見られて、悔しい気持ちでいっぱいです。 この話はもともと友達が少ないので話せる人人も少なく、話し手もやめとけと言われます。 長くなりましたがここにきてみなさんの意見を伺いたいなと思いました。 よろしくお願いします。