• ベストアンサー

侍ジャパンについて質問です。

侍ジャパンのメンバーには、何故MLBの選手がほとんど選ばれないのでしょうか?(前回のWBCでは青木選手一人だけ、東京オリンピックではゼロです。)

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 大リーグは、中断をしないですし 派遣を認めていないようです。 https://news.yahoo.co.jp/articles/641dff039b5ae5af9e42169b734b1c2e9b78301b

sonofajisai
質問者

お礼

ありがとうございました。