車を狙って当たった事について

このQ&Aのポイント
  • コーヒー缶を車を狙って当たった男性が怒り、修理が必要です。
  • 警察に連絡し、作業所のボーナスは渡さないことになりました。
  • 修理終了日はまだ不明ですが、困っている男性の親が予想を聞きたいとしています。
回答を見る
  • ベストアンサー

車を狙って当たった事について

2021年4月15日で作業所を帰り道中で落としたコーヒー缶を車を狙って当たったから男の人に怒られてから逃げてからにして、 翌日にお母さんが怒られて、翌日と2021年4月18日で警察に連絡したら、 作業所の春のボーナスは渡さないことになり、反省になりました。 今は現在でコーヒー缶を車を狙って当たったから男の人は困ってるので、親が「修理終了日はまだわかんない」なので、 修理終了日の予想を誰か考えて教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t_ohta
回答No.1

クルマの修理は簡単なモノなら1日で終わりますが、大がかりなモノなら数ヶ月掛かることもあります。 輸入車で交換する部品が日本国内に無ければ、部品が届くまでに半年くらい掛かることだってあります。 どの程度の損傷だったのか判りませんし、どんなクルマなのか判らないので、修理終了日の予想は難しいですね。