• 締切済み

XRAINで変なマークが?

今21/6/16 8:45ですが、 画像の通り中央に紫色の変なマークがありますが、 これは何ですか? 地図を動かすと動くので、そこに何かがあると思われますが…? 凡例にしては色が違いますよね?

みんなの回答

• hiro_1116
回答No.1

私も見てみようと思いましたが、その画像が表示されるURLが分かりませんでした。残念。

torahige1923
質問者

補足

https://www.river.go.jp/kawabou/pc/rd? で見れませんか? 地図に直接書かれているように見えますが…?