ソフトウェアの信頼性についての質問

このQ&Aのポイント
  • 当パソコン使用時にSIMPLESTAR SOFTWARE購入を促すメッセージが頻繫に出ます。このメッセージの信頼性はどの程度ですか?
  • ソフトウェアの信頼性について知りたいです。特に、パソコン使用時に出るSIMPLESTAR SOFTWARE購入を促すメッセージの信頼性はどれくらいですか?
  • SIMPLESTAR SOFTWARE購入を促すメッセージが頻繫に出ることがありますが、その信頼性について知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

ソフトウェアの信頼性

当パソコン使用時にSIMPLESTAR SOFTWARE購入を促すメッセージが頻繫に出ます。 このメッセージの信頼性は?必要性は? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

• dog14
  • お礼率66% (2/3)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

何の役にも立たないソフトを有料で買わせようとする悪質な広告ですね。 この手の迷惑広告は、以下の駆除アプリで消える可能性がありますので、試してみてください。 https://freesoft-100.com/review/adwcleaner.html

dog14
質問者

お礼

適切なご回答を頂き感謝します。

その他の回答 (1)

• 123admin
回答No.2

迷惑ソフト 削除アンインストール方法 https://mako-antimalware.com/simple-driver-updater 信頼性・必要性に関してはネット広告でもかなり悪どい手法で行われているので信頼性なんて端からありませんね。

dog14
質問者

お礼

ご回答頂きありがとうございます。すぐに対処しました。一安心です。