• ベストアンサー

これだけ8時間で食べられますか。

これだけ8時間で食べられますか。私は ローストビーフやチキン・刺し身なら いけますけど、あとはオロナミンC・雪印コーヒー くらいですかね。お茶も6リットルは無理。ご飯やケーキとか 菓子パン・お菓子とか無理ですね。お腹にたまる。 これだけ8時間で食べられますか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nijjin
  • ベストアンサー率27% (4714/17456)
回答No.1

8時間ですからね、無理をすれば食べれるかも・・・

suzuki---
質問者

お礼

ご回答を頂いた皆様 今回は貴重なお時間を割いてたくさんのアドバイスをいただきまして、 本当にありがとうございました。 特にご回答を頂いた皆様からのアドバイスは、 凝り固まっていた自分の発想の転換になり、 アイディアが湧いてくるようになりました。 皆様がいなかったら、投げ出していたかもしれません。 ご相談させいただけて助かりました。 私の成長を期待していてください。 これからも、ご指導の程、よろしくお願いいたします。 今回は貴重なご回答ありがとうございました。                         質問者

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 炊飯器を使って

    炊飯器で、ご飯(おこわ、赤飯等含む)、ケーキ、パン、 ローストビーフ、キッシュ、パエリア以外に作れる料理ってありませんか?

  • 冷たい洋風スープのレシピを教えて下さい

    本日、誕生日祝いのご飯を作る予定です。 お刺身のカルパッチョ、ウニのクリームパスタ、ローストビーフを作る予定(ローストビーフは完成して冷やしてます)です。ケーキはプリンケーキを作ります。 あとスープを一品作りたいのですが、うちはコンロが1つしかないので、火を使わず作れる(電子レンジなら可)ガスパチョとヴィシソワーズ以外の冷たい洋風スープは何かないでしょうか? いいアイデアをお待ちしております!

  • 旦那にお弁当を残されたことについて

    今朝時間がなく、お弁当をちゃんと作れませんでした。 昨日クリスマス会をした再の残り物が結構あったので、 申し訳ないと思いつつも、残り物を詰めました。 お弁当箱が保温のもので、 容器がご飯が筒状のものの横に、 おかず容器が隣に2段になっているタイプのものです。 ご飯は炊く時間があったのでいつもどおり詰め、 おかずは、1つがポテト卵サラダとローストビーフを詰め、 もう一つの容器には骨付きチキンを詰めました。 骨付きチキンは買ってきたもので、 他は私が作ったものです。 LINEにて、「今日のお弁当はきつい。無いほうが良かった」と言われ、 帰宅したお弁当箱にはご飯とチキンがそのまま残っていました。 サラダとローストビーフは食べたようです。 自分でも時間がなかったので、 いつもよりもちゃんと作れないのは自覚していたのですが、 いくらなんでも手を付けずに残して帰ってくるとは思わず、 ショックでした。 いつもちゃんと作ってるんだし、 作る時間が無い時くらい我慢して食べてくれてもいいじゃん。 残して返すなんて酷いんじゃない? と伝えると、 だったら、そういうときは無理に作らないでいいよ。 それに作ったんじゃなくて、詰めただけじゃん。 と言われました。 子供が2人いて、上が4歳、下が1歳で保育園の支度をして、 ご飯を食べさせ、お弁当を作って、終わったら保育園に 7:30には送り出し・・・ と、自分も遅刻してはいけない中で 悪いなとは思いつつもなんとかやったつもりだったんですが。。。 旦那としては、私が作った物は食べたから良しという感覚のようですが、 私の捉え方がおかしいのでしょうか。 なんだかやり切れない気持ちでモヤモヤしています。

  • 冷凍のローストビーフの解凍時間

    冷凍のローストビーフを今日の夜 晩御飯で出したいのですが 昨日冷蔵庫に入れ忘れてしまい 今朝の7時前ぐらいに冷蔵庫に 入れたんですが、解凍にどれほど 時間かかりますか? 夕方の6時頃までに間に合いますか? 先ほど確認した所まだカチカチでした 不安になったので質問させて頂きました 調理方法として冷蔵庫で解凍と 書いてありました。 チャックテンダー(カタ肉)500gの ローストビーフの塊です。 どれぐらい時間かかりますか? 今日中にはむりですか? 解答お願いします!

  • クリスマスの夜の少しリッチなディナーメニュー

    クリスマスは家でワインと一緒に食べられる物を準備したいと思いますが、皆様のアイデアをお貸しください。 でも、調理が苦手なのと、つくる時間もそんなにないので簡単な一品を教えて下さい。 買ってくるつもりなのは フランスパン、高級バター、オリーブ、チーズ(数種類)、パテかテリーヌ、生ハム、ローストビーフ、チキン、カットフルーツなど。 作りたいのは「前菜チックな一品」、「サラダ」・・くらいしか思いつきませんが・・。 他にもアイデアがありましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 生理前で食欲止まらないんですけど、この量やばいですよね?

    生理前で食欲止まらないんですけど、この量やばいですよね? 昼 エビフライ3本 羊羹 チキン棒4本 うどん ご飯少し アジ たけのこの里半分 夜 うどん 肉炒め エビフライ1個 ミニホタテ2個 サーモン刺身5つ カツオ刺身4つ チキン棒3本 ご飯少し オレンジ 小さめバームクーヘン1つ ロールパン2個 いちごジャム

  • 運動後の食事メニュー

    主婦・身長163cm・体重51kg あと5kg痩せたくて(妊娠前に戻したいです。) 週2~3回、ジム(1時間)とエアロビ(40分)を別の日に通っています。 が、帰るとおなかが 急にすいてきて、すぐに食べれるお菓子や子供用に作ったお菓子(マフィン・パウンドケーキ・蒸しケーキ)を たらふく食べてしまいます。 これじゃあ、運動してきた意味が全く無く・・・ 子供は幼稚園なので、自分独りだとついつい すぐに食べれるモノに手を出してしまいます。 運動の効果がUPするような 食事メニューを教えてください! 朝は ブラックコーヒーかカフェオレ(砂糖なし) キウイ1個 + 子供が残したパンの切れ端とかご飯 朝は忙しくて 食べる時間も無いので、気にならないのですが、忙しさがなくなると 一気に 食欲がわいてきてしまいます。 なんとかして、元の体重に戻りたいので、助言お願いします!!

  • 美容室でお菓子販売

    お菓子づくりが趣味の美容師です。 お客様がカラーなどの待ち時間にコーヒーをサービスで出したりするのですが、長時間お店にいるとお腹がすくと思うし、自宅で作ったケーキなどを販売できたらなと思うのですが、可能でしょうか?資格などは入るのですか?

  • お食い初めの献立定番!に何かおかずを足すとしたら?

    今度、息子のお食い初めがあり、義両親と義兄を招いてお食い初めを家で行う予定です。 似たようなトピックスを探して読み、お食い初めの献立定番は学びました。 ・お赤飯 ・お吸い物 ・筑前煮 ・鯛のお頭付き (あと石を並べるとか…) ただ、これだと、よく食べる義父と好き嫌いの多い義兄は足りるかなぁ?と思い、何か足そうと思っています。 あと、お刺身とローストビーフとを足そうかなぁと思ってるのですが、他にお勧め料理等はありますか? また自宅でご飯を作りこれは良かったよ!等体験談などあれば教えて下さい!!

  • 最後の一口分を必ず残す人

    最後の一口分を必ず残す人を残す人、いますか? どうして残すのでしょうか? 私の周りでは、最後の一口分を必ず残す女性がいます。 和食でもイタリアンでも、必ず最後の一口分を残します。 おなかがいっぱいなのかと思いきや、その後にカフェに行くとケーキはペロッと食べるんです。 お弁当も一口分を残すのですが、コンビニのおにぎりや菓子パンは全部食べるので、基準が良く分かりません。 彼女は「どうしても食べられない」のだそうです。 私にしてみると、あと一口なのに何故食べられないのか理解出来ません。 ケーキは食べられるのに、ご飯の一口分は何故無理なのか?? 最後の一口分を残す人は、何故食べられないのでしょうか?