• ベストアンサー

これだけ8時間で食べられますか。

これだけ8時間で食べられますか。私は ローストビーフやチキン・刺し身なら いけますけど、あとはオロナミンC・雪印コーヒー くらいですかね。お茶も6リットルは無理。ご飯やケーキとか 菓子パン・お菓子とか無理ですね。お腹にたまる。 これだけ8時間で食べられますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nijjin
回答No.1

8時間ですからね、無理をすれば食べれるかも・・・

suzuki---
質問者

お礼

ご回答を頂いた皆様 今回は貴重なお時間を割いてたくさんのアドバイスをいただきまして、 本当にありがとうございました。 特にご回答を頂いた皆様からのアドバイスは、 凝り固まっていた自分の発想の転換になり、 アイディアが湧いてくるようになりました。 皆様がいなかったら、投げ出していたかもしれません。 ご相談させいただけて助かりました。 私の成長を期待していてください。 これからも、ご指導の程、よろしくお願いいたします。 今回は貴重なご回答ありがとうございました。                         質問者