• 締切済み

生理前で食欲止まらないんですけど、この量やばいですよね?

生理前で食欲止まらないんですけど、この量やばいですよね? 昼 エビフライ3本 羊羹 チキン棒4本 うどん ご飯少し アジ たけのこの里半分 夜 うどん 肉炒め エビフライ1個 ミニホタテ2個 サーモン刺身5つ カツオ刺身4つ チキン棒3本 ご飯少し オレンジ 小さめバームクーヘン1つ ロールパン2個 いちごジャム

みんなの回答

  • jumpjum
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

肉をたべると食欲抑えられる、レバー*低カロリーで栄養がある。 山が高ければ下りは深い。一回の食事を小さくすると血糖値があまりあがらなくなるので空腹が苦しく無くなる。 太っている人は一度の量が多いからその分つらくなる。紛らわそうと思ってまたたべるだからやせれない。 最初に野菜か野菜ジュースを飲む。これは必ずやっていった方が長い目で見れば習慣になりいいです。 私は家に讃岐うどんなどを買い置きしておいてほとんど毎日食べています。野菜ジュースも一回で12本位買って置きます。仕事は魚屋なのでものすごい掃除とかで動かなければいけないんですけど、すいとうに野菜ジュースを入れて持って行きます。空腹がつらくないので昔より我慢もできて仕事が終わったらたべる時もありますが、1ヵ月で3キロ痩せました。 お金は持って歩かない事、1日は1500キロカロリーは最低たべる事、コンビニスーパーは行かない事、筋肉はダイエットに必要です、身体を美しく見せてくれるし基礎代謝も上がるでも、活動代謝の方が重要。エレベータより階段とか、あとは自分自身で毎日モチベーションを上げるため携帯で生理の知識、低カロリーダイエットなどの知識をお気に入りに登録しておいて迷ったらすぐに見れるようにしておく事。私は10本位あります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • motomoto12
  • ベストアンサー率37% (1046/2827)
回答No.1

新陳代謝のいいお若い年齢で、その摂取に対して、ちゃんと消費していれば問題ないのでは? やばいと思うならば、やめればいい。 ただ、生理前にしては、度が過ぎます。おそらく元々大食なのでは? 早くどうにかしないと、胃や脳が、今の状態を「満腹」と感じ、肥満人生まっしぐら。 そのうち生理が来なくなって・・・ ってなりますから。気付いているならば、今のうちにやめればいいだけです。 ちなみに、一つ口にしたら、手はお膝。 箸は、机の上。 これだけで十分時間をかけて少量を食べ、脳が「満腹でーーーす」ってなるそうです。 頑張って。 生理前の食欲は、栄養を蓄えるもの。貴方のは栄養ではないですよね? 野菜の記載がない・・・・脂肪が死亡にならないように。 頑張って「努力」してみてください。 お若い方の場合、絶対に数年後、来ますよ、一気に来ますよ、あらゆる症状がどどどどどどどどどどどって来ます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ニキビをなおす

    ニキビをなおす方法 中1です 毎日2時にねて 7時におきるという 生活です そのせいか寝不足です 朝は顔をあらわないです そうしたら こめかみニキビがなおりました 夜は洗顔ネットをつかってロゼットの洗顔フォームでモコモコの泡であらってます 今日たべた朝ご飯は ブルーベリージャム をつけた焼いたパンに いちご四個 昼ごはんは チーズバーガーと 梅干しご飯と昆布ご飯 よるごはんは ご飯と野菜いために イカとかつおのさしみです。 甘いものが大好きです 毎日あめやガムをたべて ポテチなど色々です おでこニキビ ほっぺニキビ あごニキビ 全部いやです(;_;) どうすればいいですか?

  • お花見弁当

    そろそろお花見の季節ですね。 女性二人ででかけようと思うのですが、その時わたしがお弁当を作る予定にしています。 (1)たけのこごはん(炊き込み) (2)鯖の塩焼き (3)チキンのハーブ焼き (4)菜の花のからし和え (5)イチゴ大福 を予定しているのですが、これ以外に何かいいアイデアはありませんか? このメニューはどう思いますか? もう少し春っぽくウキウキした感じにするにはどうしたらよいでしょう? 飲み物なんかも何か考えた方がよいでしょうか?

  • 料理の境界線

    あなたの彼女または彼氏が、得意の料理をふるまってくれることになりました。 さて、こんな場合、どこからを料理として認めますか? 1 冷凍食品のピザやピラフをレンジでチンしただけ。 2 焼き魚。 魚は切り身です。ただ焼いただけ。ご飯は炊きました。 3 焼き肉。肉は、あらかじめ切ってあるもの。玉ねぎとキャベツを切りました。肉の横で、焼きそばを作ります。 4 お刺身。マグロとサーモンと平目の3種盛り。スーパーで短冊を買ってきて、切っただけ。ご飯は炊きました。 5 鍋料理。ダシも特にとらず、白菜や豆腐、油揚、鶏肉等を切っていれただけ。味は、普通の味噌。〆は市販のうどんで。 6 全部、料理として認めない。 一応、簡単と思われる順に並べてみたのですが、いかがでしょうか。 基本的には、3番目以降は料理として認めるというような回答を想定していますが、1と4は認めないというような回答でも結構です。 難しく考えずに、気楽な回答をお待ちしています。

  • なぜ生理前は食欲が旺盛になるのでしょうか?

    生理はお腹が痛くなったりで体力を使うから その前に体力をつけようと食欲が旺盛になるのですか?

  • 生理前のものすごい食欲はどうして?

    40歳主婦です。 ダイエット挑戦も数知れず・・・。 うまく行っていても、生理前になるとものすごい食欲が出てきて 止まらなくなるのです。 何かを口に入れないと気がすまないというか、眠れないというか・・・。 これはどうしてでしょうか? ダイエット中の生理前のこの食欲を、コントロールする方法をどなたか教えてください。 強い意志をもつ・・とかそのくらいの決意じゃだめ・・などの お叱りはご容赦下さい。 方法を知りたいです。

  • 生理前の食欲

    生理前の異常な食欲に悩んでいます。 生理前の体調不良や不安定な感じがひどく、食欲もかなり出てくるんです・・・。 生理が終わればある程度は自然に体重も食欲も収まってくるのですが、大しておなかも減ってないのに口に入れたくなる衝動を我慢すること、我慢できず食べてしまった時の後悔が生理前のイライラに拍車をかけてしまい、悪循環になっています。 そこで思い切って我慢せず食べようと思うのですが、さすがに手当たり次第なんでも食べるわけにいきません。体重も気になりますので・・・。 ・少量でも満腹感が出るもの ・会社の休憩時に簡単に取れるもの ・出来ればローカロリー な食べ物、飲物などありましたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 生理前の恐ろしい食欲

    生理前になると恐ろしいくらい食欲が。。。 我慢しようとすると イライラがかなりひどくなります。 ただですら 生理前になるとイライラするのに さらにパワーアップしてしまいます。 ご飯とかの食欲はもちろん、甘いものを無性に食べたくなり困ります。 ダイエットをするのにいつもそのことで悩まされてしまいます。 なにか良いアドバイスがあればよろしくお願いします。 また、同じような方のご意見もお聞かせください。

  • 生理前の食欲

    やばすぎです。 予定日の二週間ほど前からはじまります。 いつも、ごはんは、親指と人差し指で作った丸くらいの大きさをお皿に盛って、ほかの2、3種類のおかずを同じくらいずつ同じさらに盛って、おなかいっぱーいというかんじなのですが、 生理前は茶碗に2、3杯。 食べ終わってもまた食べ始めます。 2-3時間ごとに一食食べてるようなイメージです。 寝る前も食べます。 3日前とかならまだしも、二週間前からだときついです。 お腹いっぱいなのに、まだ食べています。 どうしたら、普段の食事量をキープできますか。 カロリーの低いものでお腹いっぱいにする、とかだと、例えばこんにゃくゼリーみたいなのでお腹を満たしたあと、さらに普通にご飯食べれちゃったりするので、結局食べた量は余計多くなったりします。 かといって、生理前なんだからしょうがない、生理が終わったら食欲は嘘のようになくなるんだからと、欲望のままに食べていると、それこそ歯止めが効かず恐ろしいことになります。 朝食前に豆乳とバナナを食べると食欲を抑えられるというとで、やっていますが、ぜんぜん食欲は落ちません。生理が始まってからたいじゅうがおちるということなので、そこに淡い期待を抱いてますが。 とにかく 普段の食事量をキープする方法を知りたいです

  • 生理前の食欲について

    私は何度かダイエットを経験してるんですが、どんなに順調にいってても、いつも生理前の食欲に負けて挫折してしまいます・・・。もう極端にお腹がすいてしょうがないんです。で、生理が終わる頃はまた食欲もなくなる・・・。 ダイエットに成功された皆さんはそうゆう時、どう乗り切っているのでしょうか?

  • 生理前になると食欲旺盛過ぎて困る

    私、生理前になると食欲がすごく多くなって お腹いっぱいなのに無理して食べちゃうのですが、どうしてなんでしょう? 吐いたりはしません。 女性って生理前になると蓄えようとするのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • DigitalTVBoxの番組検索において、最近4K放送のみの結果が表示される問題が発生しています。
  • 設定の変更やソフトの更新を行っても問題は解消されず、2日前から続いています。
  • この問題については、富士通FMVのユーザーからの質問です。
回答を見る