• ベストアンサー

アニメ塗りのゾロ画像

原作よりもアニメのゾロが大好きで、待ち受け画像を探してみました。 しかし、携帯のジャンプのサイトしかゾロ画像がありません(勿論絵は原作)。 どうしてもアニメのゾロの待ち受けが欲しいので、 お勧めのサイト(携帯・PC共に)がありましたら、 是非URLを教えてくださいm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

あ、さきほども回答しましたかね? えー回答ですが、著作権等の法律にひっかかる可能性が高いので直接URLは書きません。 ただ検索のヒントとして 「ゾロ QVGA」 のように探したい画像名の後にスペースとQVGAを付けてグーグルで検索してみてください。 試しにやってみたらいくつか見つかりましたよ。 検索方法の参考までに。

maohinata
質問者

お礼

ありがとうございます!やってみます^^