• 締切済み

アニメ「メジャー」の携帯サイトってありませんか?

一個前に着メロ・待ち受け画像のカテゴリーで、アニメメジャーの着うたについて質問したのですけど、 それ以前に、アニメ「メジャー」の携帯サイトってありませんか? 「アニメ メジャー 携帯サイト」で検索して見つからないってことは、やっぱり無いんですかね・・・・

みんなの回答

回答No.1

う~ん。。。 検索してもダメなら、PC用のホームページではその着うたは無いということです。 ですから、携帯サイトで探してみることをオススメします。 あとは力技でサイトを訪問して、こまめに探していく。 それしかないのでは? 携帯webは、検索エンジンがまだまだ効いていない世界なので、じっくり見ていけば掘り出せるかも。 (保証はしません^^) アニメ専門で着うたを配信している携帯サイトがあるので、そこからもぐってみるとか、ね。