• ベストアンサー

アニメの携帯サイトに接続してからのパケット料金

タイトルにはアニメとありますがそれに限らないと思いますが。 (ここではアニメの携帯サイトを例として) そのサイトにアクセスすると画像(アニメ待受画像など)が出てきてダウンロードできるんですが、この場合ダウンロードしなくてもその画像を見ただけでパケット料金はかかるのでしょうか?(その画像の容量分の)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yukapapa
回答No.1

かかります。 表示しているものは「取得」しているからこそ表示出来る訳です。 ネットをするならパケットし放題などの定額サービスは必須です。 パケット代は恐ろしく暴利ですから。

higurashi1
質問者

お礼

そうなんですか!このまま泥沼にはまるところでした。本当助かりました。どうもありがとうございました。