• 締切済み

ペット

自分が買った時の4倍ほどでないと買えません、生活様式が外出自粛を 求められ、ペットの需要が供給に追い付いていないと予想しています、 ワクチンの接種が開始されていますので、今年が値段のピークになる のでしょうか、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.2

値段が上がり過ぎですね。 ミックス犬60万とかあり得ない値段がついてます。 売れると見込んで沢山繁殖させて そのうち値が下がるのでは・・

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.1

繁殖屋と武漢ウイルスの先を読めないので、需要と供給を予測できない。値段も分からない。 すぐ買う飼い主は飽きるのも早い。運が良ければ友人知人等から譲渡してもらえる可能性はある。

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます