• ベストアンサー

洗面器の塗料

洗面化粧台の洗面器にヒビが入り水漏れが生じたのでコーキングで修理し水漏れは完全に止まりました。ところがコーキングの部分に汚れが付いたりカビが発生して見た目が良くありません。 洗面器用の塗料が有るのでしょうか。 陶器製で白色です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは ホーローは普通の塗料だと落ちてしまうので ミッチャクロンという塗料を買ってきて 塗装してみてはいかがでしょうか? もしくは専門の業者に依頼したほうがいいと思います。 https://somayq.com/wp-content/uploads/2018/07/f0e248fb2d77b051b80b0983c7cdd535.pdf https://architect-ikeuchi.co.jp/blog/%E6%B4%97%E9%9D%A2%E5%8C%96%E7%B2%A7%E5%8F%B0%E3%81%AE%E5%A1%97%E8%A3%85/

kuma2931
質問者

お礼

実によく理解できました。紹介サイトもとても参考になります。有難うございます。