• 締切済み

なぜ、男のパンツが好きな男はゲイだと思われますか

ゲイの人が好きなのはパンツ姿の男、ないしはパンツ一枚というシチュエーションの男であって、物として男のパンツが好きな男はゲイとは限らないと思います。 でもなぜそういう思い込みや決めつけがあるのでしょうか? そういうことからいきなり決めつけられたり、物としてのパンツじゃなくて肉体の方がメインだと思われてしまうのはなんかモヤっとします。 もしかしてそういう決めつけする人は、その人自体がパンツというと、穿くための物や、パンツ自体を楽しむためじゃなくて、肉体を楽しむためのポルノアイテムだと思っているのでしょうか?

  • LGBT
  • 回答数2
  • ありがとう数2

みんなの回答

  • v3050v78
  • ベストアンサー率36% (43/118)
回答No.2

これはそれぞれの好みの問題であって、貴方が言うように「物としてのパンツじゃなくて肉体の方がメインだと思われてしまう」というのは如何かと思います。「パンツが好きな男はゲイトは限らない」私も同感です。

GreenLink
質問者

お礼

ありがとうございます。

  • queef
  • ベストアンサー率35% (99/280)
回答No.1

ゲイとは思われません。 男性が男性用の下着の好みの話をする場合は自身が使用する際の機能性の好き嫌いを言ってると考えて間違いありません。 例を挙げるとすると、ブリーフ派、トランクス派、ボクサー派などで好みの発言をするようなことはよくあるでしょう。 男性にとって男性用下着の着用者は自身ですから、そこにゲイセクシャル的な印象はありません。 他人が穿いた下着について好きだと言い出すのであればそれはゲイである可能性が高いと感じます。

GreenLink
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですよね。 僕もそう思います。 でもそんなことでゲイ扱いする人は割といるのです。

関連するQ&A

  • ホモとかゲイの解釈って広がりすぎてるのでしょうか?

    男同士で仲がいいとか、男ばかりが集まって楽しむ、男が男に対して容姿を褒める、男同士で手をつなぐ、男の人が男のアイドルのファンになる、そういうシチュエーションについて、「ゲイなのか」とか「ホモっぽい」と言う人を聞きます。 けれど、女同士でそういうシチュエーションになっても、そういう言い方をする人が少なく思いますし、実際にそういう関係をよく見ます。 これって何故なのでしょうか? ゲイやホモとかの解釈が、本来の同性愛の意味から、もっと広義な物へと広がりすぎているのでしょうか?

  • ゲイの方から見て、これって何だと思いますか?

    当方、性に対してちょっと独特(?)な考えを持っているのですが、ゲイでない方に言わせると「それはホモだ」とよく言われるのですが、だからといって殆どのゲイの方にはあまり理解されない、共感を得られない事が多いです。 逆に、当方自身もノンケの方のやたら異性ありきな考え方は理解出来ない、またゲイの方の同性との恋愛や具体的な性行為への願望も理解出来ない、よってどっちとも相容れないというのが現状になっています。 結局当方の性的な観念が、なぜノンケともゲイとも相容れることができないのでしょうか? これってなんなのでしょうか? 特にゲイの方から見て、以下の様な考えって何だと思いますか? いくつかブロックごとに分けて書きますので、非常に長くなりますができれば全部読んで頂けると幸いです。 また当方は男性なので、男性から見ての話になりますのでご了承下さい。 一つ目 当方、男性に対してもっと性的な魅力、いわばセクシーさや可愛さと言われるものはあって良いと思っていますし、女性に比べてそういう方向での価値が男性に低い事を非常に不満に思っています。 二次元のアニメやゲームでも美少女キャラというのが非常に多い訳ですし、ネットや週刊誌の広告なんて物をみれば、女性のセクシーな写真だのというのはたくさん溢れています。 もっとこういう分野にも男性が居ても良いのでは?と前々から思っています。 また、かえって70年代や80年代の昔のアニメやゲームキャラなどには少々見た事がありますけど、最近の作品では肉体の美しさやセクシーさを含めた男性・美青年・かっこいい男キャラクターってあんまり目にしません。 ここ、かなり残念に思っています。 ホットパンツって今では女性服になっていますが、一昔前はショタ系・ボーイズ系男子の定番スタイルだった訳で、こういう物が女性のみならず男性にも広く普及して欲しいと思っています。 最近の半ズボンは長過ぎると思います。 膝上とか膝下とか楽しくないです。 太ももが見えるような半ズボンが絶対いいです。 またミニスカートも古代ギリシャの兵隊さんの様に、男の人だって穿けばセクシーでかっこいいのに、女だけの物にしておくなんて余りにも勿体ない、男の人も選んで欲しいと思っています。 海に行くと細いビキニを着た女性と、サーフパンツ姿の男性がよく居ますが、あんなのアンバランスだから男性だってビキニ型の水泳パンツを穿いた方がいいんじゃないかと思っています。 女ばかりセクシーアピールしちゃって、鬱陶しいです。 競泳パンツも最近はスパッツ型が多くなりましたが、ブーメラン型がもっと色々出てくれると嬉しいです。 絶対領域とか脚線美とかパンチラなどといった類いの言葉は女性だけにでなく、男性にもどんどん当てはまる言葉であって欲しいと思います。 これらのものが女性にしか存在しないことに対して、かなり強い不満を感じます。 こないだ行ったフィレンツェの博物館にはたくさんの美しい男性の裸像がありました。 なぜ世間の人が理解しないのか不明ですが、男性の肉体も美しいと思います。 日本は女性の美しさばかりがヨイショヨイショされますが、本当に男性の美しさをリスペクトする気持ちが全然ないのが残念です。 近頃男にはホモフォビアが、女にはミサンドリーが広がっており、つくづく絶望的な世の中だと感じています。 二つ目 男性用のセクシーなユニホームやコスチューム、また逆にそういった物を身につけている男性、あるいはその他特定の状態に男性に対して性的魅力を感じたり、性的興奮を感じることがあります。 競泳パンツ、男子スクール水着、男子体操着、レスリングウエア、プロレスコスチューム、レオタード、男子体操ユニホーム、ポージングスーツ、などを着ているとか、更にそういうコスチュームで水に濡れてるとかそういう描写が好きです。 もちろんこれ以外の種類のコスチュームやユニホームも性的魅力を感じたり、性的興奮を感じるものはあるのですけど、全て書くと書ききれないので一例です。 更にそういうカテゴリのコスチュームは当方も着てみたいと思う物ばかりです。 これに関してはゲイの方の場合だと、「スイマー体型・レスラー体型の男性が好き、というのなら分かるが、競泳パンツ・レスリングウェアやプロレスのコスチュームや、それらを着ている男性というくくりでエロを感じるというのは分からない」という人が多い様で、あまり理解はされない物のようです。 三つ目 2ちゃんねるなどを見ると、女性が受け身の形になるエロネタはよく目にするのですが、当方としてはどちらかというと、男性が受け身の形になるエロネタに関心があります。 そっちだと、第三者としてではなくて、当事者としてシチュエーションを想像する事がしやすく、より感情移入できます。 「女騎士VSオーク」というネタは腐る程見ますけど、「男勇者VS触手モンスター」というネタってないのかなー?とよく考えています。 もし自分がRPGの世界の勇者だとして、ありそうなエロいシチュエーション、となると最初にこれが思いつくだけにですね。 まとめ なんで異性ではなくて同性に、要は当方にとっては男性に性的魅力を欲していたり、それが認められる世の中が来る事を欲していたり、性的興奮を抱いたりするかというと、簡潔に言うと他人事ではないからです。 当方にとって女性がどうなるかなんて、人様の事なので関係ありません。 それで当方に何か直接的な影響があるかといえば、ありません。 しかし男性に対する概念であれば、当然男性である当方にも何らかの形で関わります。 また、性的興奮という物に関して言えば、なにがしらのそういった物を見た場合、第三者としてではなくて、当事者としての視点で想像を深める事がしやすいからです。 小説や童話、アニメ、RPGやアドベンチャーゲームの主人公が同性である方がストーリーに感情移入しやすいのと全く同じ理由だと思います。 そういう理由で男性に対して性的な魅力を求めたり、性的な魅力を認知する世の中が来る事を求めたり、男性の性的シチュエーションに対して性的興奮を感じたりするのです。 その点、ノンケが「男に興味ない」とばかりに女のエロネタばかり出すことや、一般的なゲイの方が語っている、同性に対するより具体的な性行為や具体的な恋愛の話にはついて行けないです。 男の人のこんな姿が・こんな所がエロい、そんなセクシーメンズを目指したい、そういうのがもっと受け入れられる世の中が来て欲しい、という事は絶えず考えているのですけどね。 ノンケからは「ホモ」と言われながらも、ゲイの方々からは「なんか違う」と言われるのがなんだかやって行きにくいです。 自分はどっちに属せるの?って状態です。 こういうのについて、ゲイの方から見てどう思いますか? なんだと思いますか?

  • ゲイに関する質問です。

    ゲイに関する質問です。 以下のような好みがあるのですが、それっておかしいでしょうか? それとも別におかしく無くて、理解しない人の方がおかしいでしょうか? 【好き】 ・男の人のフェティッシュな行為(無論そのフェチ自体が守備範囲でないとダメ) ・男の人がエロっぽい服を着ている姿 【好きではない】 ・男の人の全裸 ・陰部(男性器)自体 ・男同士、男女問わず単なる性行為の画像 なんか前者が好きにも関わらず、前者が好きと言うと、後者の方も好きと思う人が非常に多いです。 後者は別に好きじゃないと言っても、なぜか理解をされにくい状態です。 前者だけが好きなのはおかしいでしょうか? それともおかしいことではないでしょうか? なんというかそういう画像を見る時、なんで男がいいかというと、なまじ自分に近い分自分の願望や憧れなどと微妙に重ね合わせて考えてしまう事が多いためと思います。 フェティッシュな物を見ると、同じことしてみたい、同じアイテムを身につけてみたい、画像を通じて状況を想像したい、という気持ちが起きやすくなります。 二番目の、エロっぽい服に関しても、そういうアイテムを着たいとどこかで思ってる、そういうアイテムを身につけた時の状況を客観的に見ている、と言う意味があるかと思います。 他の理由を挙げると、なぜかフェミニストが女性のポルノメディアや萌えキャラを女性差別だと非難しまくってますが、僕はそれをある意味真逆に捉えている面もあります。 女性には裸に限らない、色々な萌えやセクシー系カテゴリがあるが、男性には同等の物が少なく、仮に似たシチュエーションがあってもエロスとしても認知されないのはずるい、もっとあって欲しい、だからそんなのが見当たったらむしろプッシュしたい。 男性も女性と同等にエロチックな存在として認められたいし、公認ジャンル化したい。 こんな理由で支援している面もあります。 さらに他の理由を挙げると、女性と違って男性にはそう言う描写も少なく、そもそもエロっぽい服も少ない。 だけど一旦エロチックになれば、普段との落差は大きい。 50が100になるのと、10が100になるのは5倍も違う。 という相対的な理由でエロスを感じます。 なお、後者を好まない理由は以下の理由です。 ・全裸や男性器に関しては、逆に脱げば珍しくはない ・全裸や男性器は見せると違法。だけどエロっぽい服であればTPOを守れば合法的に着ることができる。折角なら相互に美しさを見たい見せたい ・これはなぜと言われても難しいけど、男性器を無修正で見ても綺麗だとは感じないため ・自分が好きだったり、欲している、憧れているのは「エロス」や「フェチズム」であり、「性行為」ではない為 (そもそも両者は延長線上にないと思ってます) ちなみに好むものも好まない物も、両方に通じる自分なりのキーワードはこんな感じです。 「男性」は「僕」のスーパークラスであり、「僕」は「男性」のサブクラスである。 ここが大事なんだと思います。 その上で、前者のカテゴリは好きだが、後者のカテゴリは好きではないというのはおかしいでしょうか? なぜか理解されず、前者が好きなら後者が好き、男が好きというなら取り敢えず後者、と思う人が多いんですが、どうなんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • 例えば男に恋愛感情のない男のゲイってありますか?

    無論、ゲイという定義には色々な線引きがあるのかも知れません。 しかし、以下の条件を思いっきり満たした、極端なものもありえますか? ・ゲイ男なのに、男を恋愛感情の対象としては見られない(無論不特定多数じゃなくて、具体的な恋愛感情がいるかという話です) ・ゲイ男なのに、男とセックスをしたいと思わない ・ゲイ男なのに、ただの単純な男の裸を見るのには興味が無い ・ゲイ男で自慰のおかずを探しているものの、よくある男同士のセックスを取り扱ったゲイビデオや、男同士のセックス画像を見て発散しようとは思わない そもそもゲイのはっきりとした定義が分からんのですが、これだけの条件を満たしてるゲイというのはありえますか? 上の前提条件が全て当てはまっていたとしても、必要条件が抜けることはありませんか? さて、なんでかというと当方自身が前述条件が全て含むのにも関わらず、ゲイである可能性がある為です。 じゃあ、なぜゲイである可能性があるかというと、自慰のおかずを探す時に、男の画像ばかりを使うからですね。 但し、「男同士のセックス」や「男の単純なヌード」「男性器」などの画像は欲しておらず、むしろどうしても好きになれないタイプな訳です。 前に、当方が自慰を行う時に、どんな方法でなにを想像するかという事を、ネット上で数人の人に匿名で説明しました。 そしてその手順を踏めば、ノンケでも男の画像で自慰が可能か、ノンケでもゲイになることは可能か、という事について問うた所、その様なことはできない、ゲイでなければ男の画像で抜くとかおぞましい事はできない、そんな方法でノンケがゲイになる訳がない、その様な事が可能なのはあなたが潜在的にゲイであるからだ、という意見でほぼまとまりました。 手順の詳細を挙げると、セックス以外で性的興奮を得られるものを含んだもの、要はフェチズムを含んだ画像で、男性モデルのものを探す訳です。 特に、着ている服や姿形、シチュエーション、などに性的興奮が刺激できるものを用意する訳です。 人にもよりますが、例えば、水着、スパッツ・パワータイツ、ヒーローコスチューム、パンチラ・ブリチラ、生脚、体操着、制服、ローション、水遊び・泥遊び、お漏らしといったレベルのカテゴリが良いでしょう。 もちろん男のエロ画像として、あえて探そうとするとなかなか見つかりません。 しかし、アダルト要素の無いアニメや映画の一コマ、ゲームのキャラクター、普通のブログの写真、YouTubeの動画などを丹念に探すと、結構この類いのは出て来ます。 動画なども普通に再生すると速くて見えなくても、HD動画をうんと低速再生すれば見える物もあります(特にパンチラ・ブリチラを探すのに適してますし、割とこういうのってアダルトメディアじゃなくても映画や古めのアニメ等に入っていたりします)。 イラストなどの絵でも、実写の写真でも、動画でも好きなのを使えばOKです。 逆に、セックス要素が強かったり、全裸や無修正など、所謂メディアの自主規制対象やあからさまにアダルトカテゴリに入れねばならない様な、どぎつい性的表現の物は除きます。 その上で、「そのモデルになり切る想像をする」ことで、事に至るという訳です。 むしろ異性じゃないので、当方の私見のみでは「なり切りは比較的容易」と思っています。 男の子が少年ヒーローに憧れる様に、青年が青年ヒーローに憧れる様に、可能だと感じています。 異性の場合だと、あくまで「モデルを第三者視点で見る」といった方法でないと、難しく感じています。 しかし、こんな方法でノンケがゲイになったり、ゲイでない人が男の画像で自慰ができるかというと、それは不可能という意見でまとまりました。 結局その様な事を当方が可能なのは、当方が潜在的にゲイである以外は考えられない、ゲイでない人は女の画像でしか自慰をしようと考えない、でした。 そんな訳ですが、最初に箇条書きした条件に全て当てはまっていたとしても、そこにゲイへの必要条件は全くなく、いかなる方法を取れど男性の画像を自慰に使えた時点で、それがゲイの十分条件となってしまう物なのでしょうか? また、最初の箇条書きした物の中に、男性の画像を自慰に使う、という条件を一つ加えた中で、ゲイである事の必要条件と、十分条件はなにか含まれているでしょうか?

  • ゲイじゃないけど男に性的な感情を覚えます

    まず、自分はゲイではないと思います。 そう思うのが、別に男子同士で姓行為や恋愛行為がしたい訳でないからです。 しかし、男子のHな姿には性的な興奮を覚えるのです。 特にスポーツウェア、所謂水着や男子用レオタード、レスリングのコスチューム、男子用の体操服などはとても大好きです。 この類の物は中身を抜きにしても、それその物にフェチ的な興奮を持ちます。 特に、男子用の競泳水着、所謂競パンは珍しい物であれば特にコレクションの対象としています。 スイミングスクールの指定のスクール水着などは、結構プレミアが付いていても持ち合わせを無視して入札し、ヤフオクで落札してみたりします。 また、半ズボン姿やミニスカートみたいな短い腰巻きや、ワンピースみたいなのを身につけた男子は、正直女子より可愛いと思います。 また、レトロゲーム系のRPGやにありそうな冒険者みたいな装いや、裸に鎧を着ている様な男の戦士さんや勇者さんも、かっこいいし可愛いと思ってしまいます。 また、自分もその様な装いがしてみたいと思います。 また、ゲイでなくて男好きと言うと、所謂腐男子という言葉も近年ありますが、あれとも少し違う様に思います。 やおい作品も少々好きですが、かといって男同士である事にはあまり重要性を感じません。 男と女でもいいのですが、できれば女の子が大人しめ、男の子の方がワイルド系なセクシーさをアピールしている描写の方がいいなと感じます。 現実にこんなカップルはまず見かけませんし、フィクションの世界にも随分近年少なさを感じます。 芸人にも、かっこいいしセクシーだし、レイザーラモンとか小島よしおみたいな人がもっと増えて欲しいと思います。 昔のジャニーズ系のアイドル(光GENJIや、マッチとか)みたいなセクシーワイルド系の装いをする男の子もいないなー、仮に自分がやっても異端な目で見られるなー、と困っています。 かくして、これを理解してくれそうな人を探したい訳ですが、あまり理解者は居ない様です。 2ちゃんねるのニュー速VIP板を始めとする、変な事を書いても後腐れが無く、また色々な人が最も集まっていそうな板でそう言う事をほのめかす事もありますが、「いや、ホモだろwww」とか「しゃぶれよwww」とか言われて、やっぱ理解されてないなーと思います。 同性愛板にも行ってみるのですが、男子の萌えについて語ってもスルーされ気味だし、微妙に自分が好きな雰囲気ではないと感じます。 そもそも、自分は同性愛でないから、微妙な違いが発生するのだろうと感じます。 一体どこの誰なら、自分と同じ様な性趣向が共有できるのだ?と感じて困っています。 また、最初の話に戻ると、男子のスポーツウェア関係に性的興奮を覚えるのですが、そう言う事を取り扱っているコンテンツが殆ど同性愛向けだなと感じます。 それ自体には、同性愛者にそういう趣向が多いのだから仕方ないという気持ちもありますが、一つ問題なのが自分はmixiに入って居ますが、そう言うコミュニティの多くが「Gay only」としっかり書いてある事です。 興味がありますし、そう言う事に興味を持つ人と話をしたり、着用画像やコレクション画像を交換したりするのに非常に興味があるので、Gay onlyとさえ書いてなければ直ぐコミュに入るのにと思って残念に感じます。 自分がゲイであると思っていない以上、コミュ住人を騙してまで入会するのは拙いのではないかと思うのです。 どうしてゲイじゃない人は、そう言う趣向を持った人と話をしてはいけないのだ!? こう言う類の性趣向は、ゲイ以外は持ってはいけないのか!?と感じ、余計に困惑しています。 以下まとめに入りますが、ここで悩んでいる点は主に二つになります。 ・ どうして自分の様な性趣向は理解され難いのか、同性愛と混同されがちなのか、どこに行って誰に話せば理解されるのか? ・ どうして同性愛者は、同性愛者の他で男子やそれに関連する物に性的興奮を覚える人のコミュニティへのアプローチを拒否する方向にある事が多いのか?

  • 以下は古代ギリシャにゲイが多い事と無関係ですか?

    正直結論からいうと、全然関係ない気はします。 とは言え、感情論で言えば関係しそうな気もするという話なんですけどね。 なぜなら「僕にとって」は関係しているからですね。 実際は関係があったりするんでしょうか? しないんでしょうか? それを前提に疑問です。 古代ギリシャを舞台とした彫像や壁画、他古代ギリシャを舞台とした映画とかアニメとか見ていて思うことです。 男の人が皆セクシーで色っぽいと思うんです。 古代ギリシャ兵を見ていると正直めちゃエロだと思います。 300とかトロイとかに出て来る、古代の兵隊さんの姿ってエロ過ぎて色気ありすぎて僕としては最高過ぎます。 例えば肉体美とか生脚とか、たまに劇中でパンチラショットなんかもあって、そんなのがこの時代には公然とあったのか?と思いました。 今の男の人ではそんな物を鑑賞出来るチャンスなんてほとんどないので、ぶっちゃけなんとも思わないんですけどね。 今の軍服姿の兵隊さんを見てもなんとも思いませんけど、古代ギリシャとか古代ローマの時代の兵隊さんの衣装を見ると、エロいと思います。 むちゃくちゃ憧憬の念を抱きますし、ちょっと兵隊さんになり切りたいと思ったりします。 今風の物でイメージすると、好例を一つだけ上げると、プロレスラーってエロいとしばしば思います。 ただ、スーツとか私服とかでただ歩いていてもエロいとは思わないんですけど、リングコスチュームを着ている姿や、その姿のまま格闘している姿なんてエロっぽいと感じます。 編み上げブーツにショートタイツ(俗にいうプロレスパンツのことです)なんて、コスチューム的には絶対にエロを狙ってると感じますし、想像しているとめちゃくちゃ興奮します。 たまに自分もレスラーになりきってショートタイツ穿いて、反則技が飛んで来る事とかを想像して興奮したりしています。 そういった理由で、古代ギリシャの兵隊さんや他古代ギリシャの男の人って、今の一般的な男の人に比べて遥かにセクシーでエロを感じさせる姿だったなと思っています。 ああいう姿を見ていれば、現代よりも男の人のエロシズムを強く感じる可能性はあると思います。 あとただの裸とかゲイAVとか、銭湯とかでは興奮しないの?と聞かれそうですけど、タダの裸や銭湯はそのまますぎて、裏になんのバックシナリオも無いし、ありがたみがない感じがしますし、ゲイAVとかは始めから性を意識させる為にコンテンツを作っているので、あざといんですよね。 そういうあざとさや、いかにもな性描写がある訳じゃないけど、肉体美やチラリズム、そういったのがよりエロいと感じる原因ですね。 一部で短パンショタがエロいと思う人とかもいるようですけど、それと近い感じの物だと思います。 それが当時の男性にゲイを増やした原因にはなるのでしょうか? ならないでしょうか? 関係ないわいっ!!という回答が飛んで来そうですが、僕の中では「ただのオッサン」と「かっこいい古代ギリシャ兵」とは全く違う物に感じて、前者にはぶっちゃけ何とも思わないのですが後者には強いセクシーさを感じるので、ちょっとは関係するのかどうなのか、と思った訳なんですけど、どうなんでしょうかね? あんなのがうじゃうじゃ居れば、そりゃ女性の魅力なんかどこぞへ消えてしまい、ああいうのに惹かれる人もいるんじゃないかと思ったのです。

  • プロレスパンツフェチというのはありでしょうか?

    正直なところ聞いた事がないんですが、個人的にプロレスパンツに性的な興味があります。 まあ、男性の着るものなので裾野は狭いと思うんですけどね。 ちなみに男性だからという理由でゲイの人ならこういう方向性は多いかというと、実際あまりそっちでも聞きませんし、どっちかというと「レスラーの身体自体」が好きって人が多く、プロレスパンツ自体へのフェチって聞いた事がありません。 自分はレスラーの身体の方じゃなくて、プロレスパンツがエロいと思うんです。 プロレスパンツ見る度にエロいなと思います。 後、プロレスのコスチュームと言えば、ショルダータイツも男のレオタードって感じでかなりエロいなと思います。 どういう訳か殆ど聞かないのですけど、こういうフェチってあるんでしょうか? 見てもエロいし、穿くとムラムラするんです。

  • ゲイなのでしょうか?

     大学生の男です。僕は、自分がゲイなのか、バイセクシャルなのかわかりません・・・。  小学校のころから、高学年の組み体操の練習の時の男子児童の裸足の姿を見ては勃起し、かと思えばかわいい女の子に話しかけられるとどきどきしたり・・・。  中学校まではかっこいい人を見るとドキドキする理由は「嫉妬しているからだ」と思い込んでいたのですが、高校になって同じクラスの男子に恋愛感情を抱くようになり、性処理をするときも対象はゲイ向けの物で、「自分はゲイかも」と思うようになってきたのです。つい最近もかわいい女の子に告白をしたことがあります。しかしやっぱり性的行為や本格的に付き合うのは同性がいいなと思うのです。やはり完全なゲイなのでしょうか?  ちなみに結婚願望はあります。女の人と結婚して、子供を作って、家庭を持ちたいんです。でもこんな僕を受け入れてくれる奥さんがいるか・・・。  母や一部の友人には僕が「ゲイ」もしくは「同性にも興味がある」と言うことはカミングアウトしています。しかし中には「へ、へえ、そうなんだ・・・」と反応に困る人もいます。先輩には「ゲイとかってキモいよね」と。  ゲイかバイかはわかりませんが同性に興味があるのは間違いありません。実際、彼氏が欲しいです。しかしなかなか出会いがありません。いいなと思う人がいても向こうがだめだったり、むしろ向こうはいいのにこっちがだめだと言うことが多いです。友達いわく「ハードルが高すぎる」かららしいです。確かに性格も大事ですがつい外見を重視してしまい面食いです・・・。もうずーっと愛し合える人が欲しいのですが出会いはあるのでしょうか?  以上行ったり来たりしましたが僕はこれからどうすればいいのでしょう?

  • 僕はゲイの兆候がありますか?

    一つ目 正直な所、女好きな男ってのが好きじゃないんです。 女を見かけると鼻息を荒くする人、オフ会にやってくる出会い厨、軟派ばかりする人などは気持ち悪いと感じます。 僕はそういう風になりたくないですし、一緒にいる知り合いがそういう事をしていたら、正直言って、他人のフリをします。 その行為をやめるまでちょっと他所に行って、終わった頃に戻って来たくなります。 二つ目 彼女いませんが、彼女よりも、男友達がたくさん欲しいと思っています。 手の平をお互いでパシッとしたり、お互いで拳をコツンできるぐらいの間柄の、男友達がいっぱい出来ると嬉しいです。 よく、男同士ばかりだとムサいとかキモいとか言う人いますけど、僕は全然そんなこと思わないし、むしろさっき挙げた様な関係は憧れです。 海やプール行くとき、女と手を繋いで、よりも、男友達4、5人ぐらいでワイワイやる方が好きだったりします。 三つ目 女子会ってありますが、男子会ってやりたいと思います。 男女交えてだと、出会い厨が混ざる率もあるし、(こちらの意向でなくとも店の価格の問題で)男女で会費が違ったりして不平等感があるので、男ばっかりの方がそういう事気にせずに済むのでイライラせずに済みます。 もし、酔った勢いで下らない事を言ったりしたとしても、女がいると後でセクハラとか訴えられかねませんが、男ばかりだとその場限りの事、酒の席の事、と後を引かずに済ませられるのもあります。 大学時代、飲み会の後で同性のヨッパー仲間に蹴られた事ありますが、僕は全然許してますね。 飲み過ぎた訳だし、誰でも何がしらの形で酒で人を困らせる事はお互い様だし、後になって文句を言ってもしょうがないです。 飲酒運転など、命に関わる危険な事さえしないでくれたら、少々の事は仕方ないと思っています。 四つ目 正直、異性と話すのがストレスに感じる事があります。 知らない人の場合尚の事、同性の方が、「その場限りのお付き合い」というのがしやすいんですよね。 異性相手だと自分がそのつもりでも、相手がそう思わない可能性もありますし、やっぱり相手がそう思うんじゃないかと思ってこっちも気を遣ってしまい、結局話し掛ける事はできません。 長時間座ってなきゃいけないラウンジや、長距離列車の中などで、その辺の見知らぬ人で、相手の持ち物とかを見る限りで、僕と話が合いそうに思った人に対して、ちょっと話し相手が欲しいと思ったときには、異性だとまず厳しいですね。 同性相手ならそこまでストレスを感じません。 例えばその人がポケモンをプレイしていたら、スタメンを見せてもらう、トレーナーレコード通信をしてもらう、ポケウォーカー通信をしてもらう、相手が偶然にもハイリンクミッションをしたいと思っている人ならば、通信相手役をしてあげるとか、そういうの出来ると退屈しのぎにいいんですけどね。 とあるMMO RPGでも(このゲームでは規約上自分と違う性別のアバターは作ってはいけない事になっている)、余ったアイテム(このゲームでは装備品などは使わなくとも「耐久度」が減少し、所定期間で故障する仕様)や、性別違いで使えないアイテムを、フレや同じギルド以外の異性のアバターにあげるのに(精神的に)一苦労しちゃいます。 同性のアバターになら、気兼ねなく渡せるんですが、異性、特にゲームを始めたばかりでゲームの勝手が分からない様な人にだと、ちょっと声をかけるのに一苦労入ってしまいます。 特に初心者程、アイテムが充実していないので、余ったアイテムを活用してくれる率が高いので、あげたい所ですが、声も尚更掛けづらい、特にゲームを始めたばかりの人だと、他の人がくれるアイテムはその場限りで遠慮なく貰っても後腐れはないという事を知らないため、渡し辛いという悪循環になりがちです。 五つ目 (ブーメラン型の)競パンとか、(股下短めの)ショートパンツが好きだったりします。 ゲイの人とかだとそういうのが好きな人って結構いる様ですし、競パンやメンズの短いショートパンツの話題の中心はゲイばっかりだったりしますが、ゲイでない人で好きって人はあまり居ません。 プールで競パンを穿いてる人は殆ど見かけず、近頃は大抵膝下のサーフパンツの人ばかり見かけます。 ショートパンツも、いわゆる膝丈のハーフパンツってやつが主流で、そもそも男の人は長ズボンの人が多い様です。 ところが僕の場合、プールに行く時は大抵(ブーメランタイプの)競パンが多いです。 ショートパンツも、股下が6cmぐらいの、所謂ホットパンツにちょっと近い様なのを穿く方が好みだったりします。 なぜかというと、やっぱりちょっとセクシー目な格好の方が、自分のモチベーションを上げる事にもなるし、そもそも昔スイミングスクールに行っていたので、競パンがずっと普通で今更恥ずかしいとも思わないし、サーフパンツはぶかぶかでなんかダサく見えてしまうんですよね。 ショートパンツも、僕が子供時代はそういうのが極当たり前だったし、今になっても格好だけは若いままがいいというのもあるし、好きな格好をするのがやっぱりモチベーションが上がるので、そういう方向性が多いです。 六つ目 好きなアイドルはSMAPと嵐です。 やっぱあの2つのグループはかっこいいと思います。 SMAPはFCに入っています。 こないだ幸運にもファンミーティングのチケットが当たって、メンバー全員と握手出来たのですが、めっちゃくちゃ嬉しかったです。 具体的に一番好きなメンバーをそれぞれから一人ずつ選ぶと、SMAPは香取慎吾さん、嵐は大野智さんです。 七つ目 僕にとって好きなヒーロー(二次元)は、ゼルダの伝説のリンクです。 王道的勇者として最高です。 男の子の勇者・剣士は昔から憧れているし、周りがいつの間にか女の子のキャラクターの方が人気になってきても、僕はやっぱりこの手のキャラクターがずっと好きだったりします。 まとめると、女よりも男相手の方が気が楽だったり、色々な意味で関心の対象が男だったり、服の好みがゲイっぽい所があると思うんですが、どう思いますか? ここまでの条件がありますが、ゲイに近い兆候があるのでしょうか?

  • ゲイについて

    「男を好きなる男」がゲイ(男性同性愛者)と認識していますが、 その人の心情について深く知りたいと思いました。 私は男でノーマルで、男を好きなること自体よく理解できません。 (決して存在を否定しているわけではありません。心情的に同じ気持ちになれないだけです) たとえば、ゲイAさん、同じくゲイBさん、ノーマルのCさんがいたとして、 A→B、Cの愛は成立するとしても、C→A,Bは成立しませんよね? そうすると、相思相愛となりえるのはA⇔Bだけですか? そうだとすると、疑問ができます。 Aさん自身は自分が女だと思い、Bさんも自分が女だと思っている。 Aさんにとって好きになれるのは男だけなので、女だと思っているBさんを好きになるのはおかしくないですか? 逆も同様に疑問に思います。 また、ゲイは女性男性どちらも愛せる場合もあるのでしょうか?