データ受信中と表示が消えない
- データ受信中と表示が消えない
- データ受信中と表示が消えない現象が発生しています。インクカートリッジの交換後に自動的にクリーニングされましたが、表示が消えずに残っています。
- データ受信中と表示が消えない現象が発生しており、インクカートリッジの交換後に自動的にクリーニングが行われたものの、表示が消えずに残っています。
- 締切済み
データ受信中と表示が消えない
※質問用テンプレートを使って質問しています <環境情報> ■製品名【 DCP-J525N 】 ■PSのOS【 Windos7 】 (関連あれば) ■関連するソフト【 】(エクセル・ワードなど) ■接続方法【 USBケーブル 】(有線・無線・USBケーブル) <症状> ■どうなったのか詳しく教えてください 【インクカートリッジ交換後、自動的にクリーニングされたが終了するも 本体にデータ受信中と表示が出たままです。 】 ※エラーは?いつから?何を試した?など・・ ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- inukawaii1
- お礼率0% (0/2)
- プリンター・スキャナー
- 回答数2
- ありがとう数1
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- 121CCagent
- ベストアンサー率51% (14175/27630)
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj525n こちらのPCですか。OSはWin7でUSB接続で利用しているって事でしょうか。 一旦プリンタの電源を切るか?コンセントを抜いて暫くしてから電源を入れ直してみましょう。またPCも念の為、再起動してみてはどうでしょう。
- papis
- ベストアンサー率70% (3582/5078)
経緯としては印刷中にインク切れになったのでしょうか? そのため、パソコンに残ったデータを、 プリンターに送信しようとしていると思われます。 必要な印刷はすでに終えているのなら、 -- 【インクジェット/レーザー プリンター】(Windows、macOS)印刷待ちデータ(印刷ジョブ)を削除する方法 https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10773 を参考にして、パソコンに残ったデータを削除してから、 プリンター側の×ボタンなどでプリンター側に残ったデータもクリアしてください。 データの削除が終わったら、運用を再開する前に、 ファームウェア更新ツール https://support.brother.co.jp/j/b/downloadend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj525n&os=10013&dlid=dlf104651_000&flang=1001&type3=1043 により、ファームウェア(本体の制御プログラム)を 最新版に更新しているか確認して、未更新なら上記を適用してください。
関連するQ&A
- 印刷できない
※質問用テンプレートを使って質問しています <環境情報> ■製品名【 DCP-J978N 】 ■PSのOS【 】 (関連あれば) ■関連するソフト【 】(エクセル・ワードなど) ■有線 】(有線・無線・USBケーブル) <症状> ■購入して3年目でインクのカスレが目立つようになったのでヘッドクリーニングを何回も試したが解消されない。何度もヘッドクリーニングをしたのが原因かインクがあっという間になくなる。当然コピーもできない。プリンターを開けてヘッドと思われるフェルトを指で触ったらべっとりインクが染みこんでいた。 】 ※エラーは?いつから?何を試した?など・・ ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- MFC 850CDN クリーニング出来ません 46
※質問用テンプレートを使って質問しています <環境情報> ■製品名【 MFC850CDN 】 ■PSのOS【 】 (関連あれば) ■関連するソフト【 】(エクセル・ワードなど) ■接続方法【 有線 】(有線・無線・USBケーブル) <症状> ■どうなったのか詳しく教えてください 【 インク交換したらクリーニングができません。 】 ※エラーは?いつから?何を試した?など・・ ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インクが品切れで使えない
※質問用テンプレートを使って質問しています <環境情報> ■製品名【 DCP-J978N 】 ■PSのOS【 】 (関連あれば) ■関連するソフト【 】(エクセル・ワードなど) ■接続方法【 】(有線・無線・USBケーブル) <症状> ■どうなったのか詳しく教えてください 【 インクが品切れでどうしたらいいのかわからない。 】 ※エラーは?いつから?何を試した?など・・ ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- クリーニングができません
※質問用テンプレートを使って質問しています <環境情報> ■製品名【 MFC850CDN 】 ■PSのOS【 】 (関連あれば) ■関連するソフト【 ワード 】(エクセル・ワードなど) ■接続方法【 有線 】(有線・無線・USBケーブル) <症状> ■どうなったのか詳しく教えてください 【 インクを交換したらクリーニングが出来ません。46と表示が出ました。 】 ※エラーは?いつから?何を試した?など・・ ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インクのもちは
※質問用テンプレートを使って質問しています <環境情報> ■製品名【 DCP-978N 】 ■PSのOS【 WIN10 】 (関連あれば) ■関連するソフト【 ワード 】(エクセル・ワードなど) ■接続方法【 無線 】(有線・無線・USBケーブル) <症状> ■どうなったのか詳しく教えてください 【 スタ-タ-インクではどのくらいの枚数が印刷できますか?また純正のインクでははどのくらいですか。 】 ※エラーは?いつから?何を試した?など・・ ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 印刷不良
※質問用テンプレートを使って質問しています <環境情報> ■製品名【DCP-J4215N 】 ■PSのOS【 】 (関連あれば) ■関連するソフト【エクセル 】(エクセル・ワードなど) ■接続方法【 有線 】(有線・無線・USBケーブル) <症状> ■どうなったのか詳しく教えてください 【印刷がかすれたり抜けたりしたとき、ヘッドクリーニングを行うのですが、数枚は正常に印刷できますが、又同じ症状となる。 】 ※エラーは?いつから?何を試した?など・・1年ほど前から、症状が進んでいるようです。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 年賀状印刷について
※質問用テンプレートを使って質問しています <環境情報> ■製品名【 DCP-J952N 】 ■PSのOS【 】 (関連あれば) ■関連するソフト【 】(エクセル・ワードなど) ■接続方法【 無線 】(有線・無線・USBケーブル) <症状> ■どうなったのか詳しく教えてください 【 年賀状印刷の時のみ、本体との通信ができませんと出ます。 普通に、この端末からの印刷は出来ています。 】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- メディアファイル
※質問用テンプレートを使って質問しています <環境情報> ■製品名【 DCP-J567N 】 ■PSのOS【 】 (関連あれば) ■関連するソフト【 】(エクセル・ワードなど) ■接続方法【 】(有線・無線・USBケーブル) <症状> ■どうなったのか詳しく教えてください 【 】 ※エラーは?いつから?何を試した?など・・ ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インクを検知できません
インクを検知できません。と表示され、ゆっくり入れ直しても、印刷できない。純正のインクカートリッジを買って入れ直しても、同じく動きません。 <環境情報> ■製品名【 】 ■PSのOS【 】 (関連あれば) ■関連するソフト【 】(エクセル・ワードなど) ■接続方法【 】(有線・無線・USBケーブル) <症状> ■どうなったのか詳しく教えてください 【 】 ※エラーは?いつから?何を試した?など・・ ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- エラーについて
※質問用テンプレートを使って質問しています <環境情報> ■製品名 DCP983N 】 ■PSのOS【 】 (関連あれば) ■関連するソフト【 】(エクセル・ワードなど) ■接続方法【 】(有線・無線・USBケーブル) <症状> ■どうなったのか詳しく教えてください 【 エラー32が出て印刷ができない、 】 ※エラーは?いつから?何を試した?など・・ ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー