- ベストアンサー
インク切れでプリンターが使えない!どうすればいい?
- インクが品切れでプリンターが使用できなくなりました。インク切れの状態でプリンターを使用する方法について教えてください。
- プリンターのインクが切れてしまいました。インク切れの場合、どのように対応すればいいのでしょうか?インクを補充する方法や代替案について教えてください。
- プリンターのインクがなくなってしまいました。インク切れの場合、プリンターを使うことはできないのでしょうか?インクを交換する方法や代替の印刷方法について教えてください。
- みんなの回答 (4)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
その他の回答 (3)
- papis
- ベストアンサー率70% (3582/5078)
- gongorogon
- ベストアンサー率16% (705/4247)
- m5048172715
- ベストアンサー率16% (860/5259)
関連するQ&A
- インクのもちは
※質問用テンプレートを使って質問しています <環境情報> ■製品名【 DCP-978N 】 ■PSのOS【 WIN10 】 (関連あれば) ■関連するソフト【 ワード 】(エクセル・ワードなど) ■接続方法【 無線 】(有線・無線・USBケーブル) <症状> ■どうなったのか詳しく教えてください 【 スタ-タ-インクではどのくらいの枚数が印刷できますか?また純正のインクでははどのくらいですか。 】 ※エラーは?いつから?何を試した?など・・ ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インクジェットプリンター
※質問用テンプレートを使って質問しています <環境情報> ■製品名【DC-P-J562N 】 ■PSのOS【 】 (関連あれば) ■関連するソフト【 】(エクセル・ワードなど) ■接続方法【無線 】(有線・無線・USBケーブル) 【 プロパティの場所 】 ※エラーは?いつから?何を試した?など・・ ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- メディアファイル
※質問用テンプレートを使って質問しています <環境情報> ■製品名【 DCP-J567N 】 ■PSのOS【 】 (関連あれば) ■関連するソフト【 】(エクセル・ワードなど) ■接続方法【 】(有線・無線・USBケーブル) <症状> ■どうなったのか詳しく教えてください 【 】 ※エラーは?いつから?何を試した?など・・ ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- USBとWiFiと両方で接続したい。
※質問用テンプレートを使って質問しています <環境情報> ■製品名【 DCP-J952N 】 ■PSのOS【Win 10 】 (関連あれば) ■関連するソフト【 】(エクセル・ワードなど) ■接続方法【 】(有線・無線・USBケーブル) <症状> ■どうなったのか詳しく教えてください 【 】 ※エラーは?いつから?何を試した?など・・ ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 年賀状の宛名印刷が出来ない
※質問用テンプレートを使って質問しています <環境情報> ■製品名【 DCP-J577-N 】 ■PSのOS【 Androidスマホ 】 (関連あれば) ■関連するソフト【 】(エクセル・ワードなど) ■接続方法【 無線 】(有線・無線・USBケーブル) <症状> ■どうなったのか詳しく教えてください 【 印刷が出来ません 】 ※エラーは?いつから?何を試した?など・・ ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンターの文字ブレ
※質問用テンプレートを使って質問しています <環境情報> ■製品名【 DCP-J582N 】 ■PSのOS【 】 (関連あれば) ■関連するソフト【 】(エクセル・ワードなど) ■接続方法【 無線 】(有線・無線・USBケーブル) <症状> ■どうなったのか詳しく教えてください 【 文字のぶれが酷く処置対応しても直らない。 】 ※エラーは?いつから?何を試した?など・・ ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 印刷できない
※質問用テンプレートを使って質問しています <環境情報> ■製品名【 DCP-J978N 】 ■PSのOS【 】 (関連あれば) ■関連するソフト【 】(エクセル・ワードなど) ■有線 】(有線・無線・USBケーブル) <症状> ■購入して3年目でインクのカスレが目立つようになったのでヘッドクリーニングを何回も試したが解消されない。何度もヘッドクリーニングをしたのが原因かインクがあっという間になくなる。当然コピーもできない。プリンターを開けてヘッドと思われるフェルトを指で触ったらべっとりインクが染みこんでいた。 】 ※エラーは?いつから?何を試した?など・・ ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- プリンターのエラーについて
※質問用テンプレートを使って質問しています <環境情報> ■製品名【 DCP-J552N 】 ■PSのOS【 Windows10 】 (関連あれば) ■関連するソフト【 ワード 】(エクセル・ワードなど) ■接続方法【 無線 】(有線・無線・USBケーブル) <症状> ■どうなったのか詳しく教えてください 【 エラーが出てプリントアウト出来なくなりました。さらに今まで出来てたケータイからのAirPrintも不可能になり、困ってます。 】 ※エラーは?いつから?何を試した?など・・ ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- データ受信中と表示が消えない
※質問用テンプレートを使って質問しています <環境情報> ■製品名【 DCP-J525N 】 ■PSのOS【 Windos7 】 (関連あれば) ■関連するソフト【 】(エクセル・ワードなど) ■接続方法【 USBケーブル 】(有線・無線・USBケーブル) <症状> ■どうなったのか詳しく教えてください 【インクカートリッジ交換後、自動的にクリーニングされたが終了するも 本体にデータ受信中と表示が出たままです。 】 ※エラーは?いつから?何を試した?など・・ ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 廃インク吸収パット満杯
※質問用テンプレートを使って質問しています <環境情報> ■製品名【 DCP J4220 B 】 ■PCのOS【 】 (関連あれば) ■関連するソフト【 】(エクセル・ワードなど) ■接続方法【 】(有線・無線・USBケーブル) <症状> ■どうなったのか詳しく教えてください 【廃インク吸収パットが満杯のメッセージが出ます。交換費用はいくらでしょうか 】 ※エラーは?いつから?何を試した?など・・ ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
お礼
解決しました。ありがとうございました。Amazonで純正インクを買う事に決めました。 本当にありがとうございました。