• 締切済み

ミオパンこと松村未央さんのすっぴんとメイクについて

フジテレビアナウンサーのミオパンこと松村未央さんは、どうして、すっぴんとメイクは、愛され顔と愛されメイクなんでしょうか。

noname#247543
noname#247543

みんなの回答

回答No.2

メッセージをありがとうございます。 松村未央さんは、可愛らしいだけでなく 趣味も良いですね! 高島彩さんは才色兼備ですし、本田朋子 さんはバスケットの五十嵐圭さんが配偶者ですよね。美男美女です。 本田朋子さんは、お料理がとても上手で、 ご主人の健康管理はバッチリです。 美形揃いのフジテレビの女子アナの中では そんなに目立たないですが、普通に可愛い です。 退社されましたが、好きな女子アナでした。(^_^)

noname#247543
質問者

お礼

司会とM.C.に佐々木蔵之介さん、進行とM.C.に高島彩さんと松村未央さん、審査員に倉木麻衣さん、大野愛果さん、徳永暁人さん、YOKO Black.Stoneさん、稲葉浩志さん、松本孝弘さんなどのBeing所属のアーティストを審査員でBeingとフジテレビの共同企画でBeing歌手・アーティストオーディション・Being歌手・アーティストデビュー番組をフジテレビでレギュラー放送をしてほしかったですね もし、フジテレビでレギュラー放送をしていたら、倉木麻衣さんは、現在も、もっと多くヒット曲を飛ばしていましたし、フジテレビアナウンサーの石本沙織さんもBeingアーティストオーディション番組・Beingアーティストデビュー番組に出演してましたし、石本沙織さんは、Being歌手・アーティストオーディションに合格をして、Being歌手・アーティストデビューをして、フジテレビアナウンサーとBeing歌手・アーティストの二刀流になっていた可能性は、ありますね 昔のASAYANのフジテレビ版ですけどね 間違いなく、レギュラー放送をしていたら、松村未央さんもめざましテレビのレギュラーキャスターとして、出演していましたね 松村未央さんは、ベールに包まれた美人アナウンサー、倉木麻衣さんは、ベールに包まれた美人アーティストってことですね まあ、倉木麻衣さんのほうが、大人っぽい顔立ちですけどね もし、Beingとフジテレビの共同企画で、Beingアーティストオーディション・Beingアーティストデビュー番組を放送をしていたら、高島彩さんが、めざましテレビのメインキャスターの記録が、過去最長記録とギネス記録を更新したましたし、もし、レギュラー放送をしていたら、倉木麻衣さんは、間違いなく、フジテレビ専属アーティストとフジテレビ専属歌手になっていましたね 生野陽子さんが、潰して、取り下げましたしね それもそうですし、中野美奈子さんの卒業後に石本沙織さんが、めざましテレビのサブキャスターになるはずだったのに、生野陽子さんが横取りをして石本沙織さんをココ調リポーターに差し替えましたし、その後、高島彩さんもメインキャスターを続行するはずだったのに、生野陽子さんが高島彩さんのメインキャスターの椅子を横取りをして御出してしてしまいましたしね 後、宮﨑あおいさんが、めざましテレビのエンタメキャスターになるはずだったのに生野陽子さんが、皆藤愛子さんに差し替えてしまいましたしね 生野陽子さんは、卑劣ですね 余談ですが、もし、生野陽子さんがメインキャスターに就任するのではなく、高島彩さんが、メインキャスターを続行をしていたら、松村未央さんもめざましテレビのレギュラーキャスターになっていた可能性は、ありますね それを考えたら、結婚をしても、高島彩さんは、めざましテレビの降板とフジテレビの退社は、してほしくなかったですね 結婚をしても、高島彩さんには、フジテレビに残ってほしかったです もし、結婚しても、高島彩さんが、フジテレビに残っていたら、後輩を教育することができたと思いますね それに、結婚しても、高島彩さんが、フジテレビに残っていたら、アナウンス部の役職に就いていたと思いますね 余談ですが、もし、当時のめざましテレビが、メインは高島彩さん、サブは石本沙織さん、エンタメは宮﨑あおいさん、スポーツは遠藤玲子さん、お天気は長野美郷さんだったら、もっと面白かったのになって思いますし、Beingとフジテレビの共同企画でBeing歌手・アーティストオーディション・Being歌手・アーティストデビュー番組を放送していたかもしれないですね 高島彩さんには、フジテレビに再入社してほしいぐらい、フジテレビで必要とされていると思いますね 余談ですが、フジテレビアナウンサーやフジテレビ番組等からの歌手・アーティストデビューの場合、レーベルをポニーキャニオンだけではなく、Beingもレーベルで起用してほしかったですね

noname#247543
質問者

補足

司会とM.C.に佐々木蔵之介さん、進行とM.C.に高島彩さんと松村未央さん、審査員に倉木麻衣さん、大野愛果さん、徳永暁人さん、YOKO Black.Stoneさん、稲葉浩志さん、松本孝弘さんなどのBeing所属のアーティストを審査員でBeingとフジテレビの共同企画でBeing歌手・アーティストオーディション・Being歌手・アーティストデビュー番組をフジテレビでレギュラー放送をしてほしかったですね もし、フジテレビでレギュラー放送をしていたら、倉木麻衣さんは、現在も、もっと多くヒット曲を飛ばしていましたし、フジテレビアナウンサーの石本沙織さんもBeingアーティストオーディション番組・Beingアーティストデビュー番組に出演してましたし、石本沙織さんは、Being歌手・アーティストオーディションに合格をして、Being歌手・アーティストデビューをして、フジテレビアナウンサーとBeing歌手・アーティストの二刀流になっていた可能性は、ありますね 昔のASAYANのフジテレビ版ですけどね 間違いなく、レギュラー放送をしていたら、松村未央さんもめざましテレビのレギュラーキャスターとして、出演していましたね 松村未央さんは、ベールに包まれた美人アナウンサー、倉木麻衣さんは、ベールに包まれた美人アーティストってことですね まあ、倉木麻衣さんのほうが、大人っぽい顔立ちですけどね もし、Beingとフジテレビの共同企画で、Beingアーティストオーディション・Beingアーティストデビュー番組を放送をしていたら、高島彩さんが、めざましテレビのメインキャスターの記録が、過去最長記録とギネス記録を更新したましたし、もし、レギュラー放送をしていたら、倉木麻衣さんは、間違いなく、フジテレビ専属アーティストとフジテレビ専属歌手になっていましたね 生野陽子さんが、潰して、取り下げましたしね それもそうですし、中野美奈子さんの卒業後に石本沙織さんが、めざましテレビのサブキャスターになるはずだったのに、生野陽子さんが横取りをして石本沙織さんをココ調リポーターに差し替えましたし、その後、高島彩さんもメインキャスターを続行するはずだったのに、生野陽子さんが高島彩さんのメインキャスターの椅子を横取りをして御出してしてしまいましたしね 後、宮﨑あおいさんが、めざましテレビのエンタメキャスターになるはずだったのに生野陽子さんが、皆藤愛子さんに差し替えてしまいましたしね 生野陽子さんは、卑劣ですね 余談ですが、もし、生野陽子さんがメインキャスターに就任するのではなく、高島彩さんが、メインキャスターを続行をしていたら、松村未央さんもめざましテレビのレギュラーキャスターになっていた可能性は、ありますね それを考えたら、結婚をしても、高島彩さんは、めざましテレビの降板とフジテレビの退社は、してほしくなかったですね 結婚をしても、高島彩さんには、フジテレビに残ってほしかったです もし、結婚しても、高島彩さんが、フジテレビに残っていたら、後輩を教育することができたと思いますね それに、結婚しても、高島彩さんが、フジテレビに残っていたら、アナウンス部の役職に就いていたと思いますね 余談ですが、もし、当時のめざましテレビが、メインは高島彩さん、サブは石本沙織さん、エンタメは宮﨑あおいさん、スポーツは遠藤玲子さん、お天気は長野美郷さんだったら、もっと面白かったのになって思いますし、Beingとフジテレビの共同企画でBeingアーティストオーディション・Beingアーティストデビュー番組を放送していたかもしれないですね 高島彩さんには、フジテレビに再入社してほしいぐらい、フジテレビで必要とされていると思いますね 余談ですが、フジテレビアナウンサーやフジテレビ番組等からの歌手・アーティストデビューの場合、レーベルをポニーキャニオンだけではなく、Beingもレーベルで起用してほしかったですね

回答No.1

こんにちは。 松村未央さんは、少し童顔ぎみで、 可愛らしいお顔立ちをしていると 思います。 目と目の間も少々離れぎみで安心感 を与えるというか…。 松村さんご本人へのインタビューで メイクで気を付けている事は?という 質問に、前はアイメイク、まつげなどに 力を入れていたけど、現在は肌に透明感が 出る様に厚塗りしないようにしている、と の事です。 ナチュラルメイクは好感度が高いと思います。

noname#247543
質問者

お礼

松村未央さんは、以前、情報番組・ワイドショー番組かバラエティ番組で憧れのアーティスト・好きなアーティストを倉木麻衣さん、憧れのアナウンサー・好きなアナウンサーを高島彩さんと答えていましたそうです 松村未央さんは、確かに倉木麻衣さんを意識した衣装の時もありますし、高島彩さんを意識した衣装の時もありますよね 松村未央さんの憧れのアーティスト・アナウンサー・好きなアーティスト・アナウンサーが倉木麻衣さんと高島彩さんと言われてみますと納得しますね 特に松村未央さんのファッションは、白いワイシャツの胸開きとジーンズのとか、とにかく、ワイシャツの胸開きとジーンズのコーデとか白い衣装とのコーデだと高島彩さんを意識してますよね 色物のファッションとジーンズなどのコーデの場合だと倉木麻衣さんを意識してますね それに、言われてみれば、松村未央さんの顔立ちは、メイクなんでしょうけども、高島彩さんに似てますね まあ、言われてみればね、松村未央さんのすっぴんも高島彩さんに似てるんでしょうけどね いずれにしろ、松村未央さんの顔立ちが愛され顔と言われると納得しますね 回答ありがとうございます

noname#247543
質問者

補足

松村未央さんは、以前、情報番組・ワイドショー番組かバラエティ番組で憧れのアーティスト・好きなアーティストを倉木麻衣さん、憧れのアナウンサー・好きなアナウンサーを高島彩さんと答えていましたそうです 松村未央さんは、確かに倉木麻衣さんを意識した衣装の時もありますし、高島彩さんを意識した衣装の時もありますよね 松村未央さんの憧れのアーティスト・アナウンサー・好きなアーティスト・アナウンサーが倉木麻衣さんと高島彩さんと言われてみますと納得しますね それに、松村未央さんの顔は、メイクなんでしょうけども、高島彩さんに似てますね まあ、松村未央さんのすっぴんも高島彩さんに似てるんでしょうけどね

関連するQ&A

  • ミオパンの憧れについて

    フジテレビアナウンサーの松村未央さんは、アヤパンこと高島彩さんに憧れてフジテレビに入社されたそうですが、その理由とその訳は、何でしょうか。その理由とその訳を教えてください。 また、フジテレビアナウンサーのミオパンこと松村未央さんは、昔、倉木麻衣さんに憧れてバレエやダンスなどを習っていたそうですが、どうして、フジテレビアナウンサーのミオパンこと松村未央さんは、歌が下手なのに、倉木麻衣さんのどこに憧れていたんでしょうか。その理由とその訳は、何でしょうか。その理由とその訳を教えてください。 それから、フジテレビアナウンサーのミオパンこと松村未央さんは、例に挙げるなら、宮﨑あおいさんなどの女優さんに憧れていたそうですが、どうして、フジテレビアナウンサーのミオパンこと松村未央さんは、例に挙げるなら、宮﨑あおいさんなどの女優さんのどこに憧れていたんでしょうか。その理由とその訳は、何でしょうか。その理由とその訳を教えてください。

  • フジテレビの松村未央アナウンサーは慶応義塾大学法学部卒業だそうですが、

    フジテレビの松村未央アナウンサーは慶応義塾大学法学部卒業だそうですが、学科はどこだったかご存知の方いたら教えてください。

  • 長江里穂子こと松村未央アナは似てる?

    名古屋美少女図鑑などのモデルである長江里穂子さんとフジの松村未央アナは,似てますか?

  • ミオパンの憧れのアナウンサーについて

    フジテレビアナウンサーのミオパンこと松村未央さんは、大学時代にアルバイトで日本テレビイベントコンパニオンやテロップ作業などをされていたのにもかかわらず、元フジテレビアナウンサーのアヤパンこと高島彩さん(当時:フジテレビアナウンサー)に憧れてフジテレビに入社されたそうですが、どうして、フジテレビアナウンサーのミオパンこと松村未央さんは、大学時代にアルバイトで日本テレビイベントコンパニオやテロップ作業をされていたのにもかかわらず、元フジテレビアナウンサーのアヤパンこと高島彩さん(当時:フジテレビアナウンサー)に憧れていたんでしょうか。また、フジテレビアナウンサーのミオパンこと松村未央さんは、大学時代にアルバイトで日本テレビイベントコンパニオンやテロップ作業をされていたのにもかかわらず、元フジテレビアナウンサーのアヤパンこと高島彩さん(当時:フジテレビアナウンサー)のどこに憧れていたんでしょうか。 その理由は、何ですか。その訳を教えてください。

  • メイク後と素っぴん

    特に男性に質問です。 素っぴんとメイク後の差が激しく、メイクをしたら美人(皆さんの好みの顔)の女の子 ばっちり整形してナチュラルメイクの美人 どちらがいいですか?

  • 慶應義塾大学にはテニスサークルがいくつかあるようですが、フジテレビの松

    慶應義塾大学にはテニスサークルがいくつかあるようですが、フジテレビの松村未央アナウンサーが所属していたサークルの名前をご存じの方いらっしゃいましたら教えてください。

  • すっぴん風メイク

    華やかなメイクが似合わない顔立ちなので、すっぴん風メイクに挑戦したいと思っています。 それで、色々調べてみたら、アイメイクやリップやチークについては、同じようなアドバイスが多かったのですが、ベースメイクは多少の違いがありました。 なので、みなさんが実際にベースメイクをどのように施しているのか(すっぴん風メイクの時)是非教えてください! よろしくお願いします!

  • メイク顔とスッピン顔

     最近考えてしまったので質問します。  私を含めたほぼ全ての女性って出かける時ってメイクしますよね。デートの時は特に念入りに・・・。それってより可愛く美人に見せたい気持ちの表れだと思います。  ところで好きな人と旅行行く時って、寝ている時までメイクしていると肌に良くないので必ずメイクオフして寝ますよね。つまり好きな人にはスッピン顔を公開するって事ですよね。昔は普段見せてないスッピン顔を「可愛い!!」って言われた時って嬉しかったんです。確かに今でも嬉しいんですけど、「スッピンの方が可愛いね」って言われて考えてしまったんです。朝時間をかけて可愛く見せたくてしているメイクってなんだったの・・・って。  そこで女性の方に質問です。「スッピンの方が可愛いね」って言われてどう思いますか???どう感じますか???  それと好きな人の前ではスッピン顔は見せませんか??(好きな人より遅く寝て早く起きてメイクして起こすとか・・・)それとも諦めを含めてスッピン顔は見せますか???何かご意見お願いします。

  • メイクした女性に対して「すっぴん?」は失礼?

    ずっと昔から気になっていることがあります。 それはメイクをした状態の女性に対して「それってすっぴん?」と聞くことは失礼かどうかということです。 もちろん向こうは「失礼」とか「化粧してるわ!」と怒ります。そしてそう怒られると納得します。しかし、少し経って考え直すと別に怒ることではない、むしろ喜ぶことなんじゃないかと思うようになりました。 説明が下手ですが聞いてください。 怒る原因はわかります。 入念に化粧をした顔にたいして何もしていないすっぴんと並べられる。化粧する事は綺麗になるということ。その綺麗になった顔が綺麗になる前の顔、つまり綺麗ではない顔と同じレベルだと言われることに腹をたてるんだと思っています。一生懸命オシャレしているのに「ダサい」と言われる感覚でしょうか。 しかし、逆に考えてみると、化粧した顔がすっぴんだと言っているんです。つまり、綺麗な顔が何もしていない状態と一緒、「すっぴんが綺麗ですね」と言っているんです。土台が綺麗と捉えられないでしょうか。 私の言う理屈におかしい点はありますか? メイクしているのかしていないのかわからない女性を見るたびに聞いてみたくなるんですが、ムッとされるのは目に見えているので堪えています。ですが、やはり腑に落ちないので質問させていただきました。(すっぴんにみせるようなメイクもありますし) 男性、女性両方のご意見をお聞きしたいと思っています。 回答よろしくお願いします。

  • スッピンとメイクしているときの差が激しい

    スッピンとメイクしている時の差がある女って? 私はメイク時とスッピンの顔がまるで別人のようになります。 スッピンのときは一重で細い目なのに メイクするとアイプチとかしなくても、マスカラの重みで二重で普通の目になります。 なので他人に怖くてスッピンを見せられません。 ちなみに卵形の輪郭、鼻の形、まあ良し、たらこ唇、肌綺麗です。 特に男性の方、こんな女どう思いますか? 補足 女性の方の回答も大歓迎です。要は同棲するようになったとき、スッピンをみせれないなんて問題あるので 男性の方の意見を募集しています。冷やかし厳禁です