• 締切済み

ミオパンこと松村未央さんのすっぴんとメイクについて

フジテレビアナウンサーのミオパンこと松村未央さんは、どうして、すっぴんとメイクは、愛され顔と愛されメイクなんでしょうか。

noname#247543

みんなの回答

回答No.2

メッセージをありがとうございます。 松村未央さんは、可愛らしいだけでなく 趣味も良いですね! 高島彩さんは才色兼備ですし、本田朋子 さんはバスケットの五十嵐圭さんが配偶者ですよね。美男美女です。 本田朋子さんは、お料理がとても上手で、 ご主人の健康管理はバッチリです。 美形揃いのフジテレビの女子アナの中では そんなに目立たないですが、普通に可愛い です。 退社されましたが、好きな女子アナでした。(^_^)

質問者

お礼

司会とM.C.に佐々木蔵之介さん、進行とM.C.に高島彩さんと松村未央さん、審査員に倉木麻衣さん、大野愛果さん、徳永暁人さん、YOKO Black.Stoneさん、稲葉浩志さん、松本孝弘さんなどのBeing所属のアーティストを審査員でBeingとフジテレビの共同企画でBeing歌手・アーティストオーディション・Being歌手・アーティストデビュー番組をフジテレビでレギュラー放送をしてほしかったですね もし、フジテレビでレギュラー放送をしていたら、倉木麻衣さんは、現在も、もっと多くヒット曲を飛ばしていましたし、フジテレビアナウンサーの石本沙織さんもBeingアーティストオーディション番組・Beingアーティストデビュー番組に出演してましたし、石本沙織さんは、Being歌手・アーティストオーディションに合格をして、Being歌手・アーティストデビューをして、フジテレビアナウンサーとBeing歌手・アーティストの二刀流になっていた可能性は、ありますね 昔のASAYANのフジテレビ版ですけどね 間違いなく、レギュラー放送をしていたら、松村未央さんもめざましテレビのレギュラーキャスターとして、出演していましたね 松村未央さんは、ベールに包まれた美人アナウンサー、倉木麻衣さんは、ベールに包まれた美人アーティストってことですね まあ、倉木麻衣さんのほうが、大人っぽい顔立ちですけどね もし、Beingとフジテレビの共同企画で、Beingアーティストオーディション・Beingアーティストデビュー番組を放送をしていたら、高島彩さんが、めざましテレビのメインキャスターの記録が、過去最長記録とギネス記録を更新したましたし、もし、レギュラー放送をしていたら、倉木麻衣さんは、間違いなく、フジテレビ専属アーティストとフジテレビ専属歌手になっていましたね 生野陽子さんが、潰して、取り下げましたしね それもそうですし、中野美奈子さんの卒業後に石本沙織さんが、めざましテレビのサブキャスターになるはずだったのに、生野陽子さんが横取りをして石本沙織さんをココ調リポーターに差し替えましたし、その後、高島彩さんもメインキャスターを続行するはずだったのに、生野陽子さんが高島彩さんのメインキャスターの椅子を横取りをして御出してしてしまいましたしね 後、宮﨑あおいさんが、めざましテレビのエンタメキャスターになるはずだったのに生野陽子さんが、皆藤愛子さんに差し替えてしまいましたしね 生野陽子さんは、卑劣ですね 余談ですが、もし、生野陽子さんがメインキャスターに就任するのではなく、高島彩さんが、メインキャスターを続行をしていたら、松村未央さんもめざましテレビのレギュラーキャスターになっていた可能性は、ありますね それを考えたら、結婚をしても、高島彩さんは、めざましテレビの降板とフジテレビの退社は、してほしくなかったですね 結婚をしても、高島彩さんには、フジテレビに残ってほしかったです もし、結婚しても、高島彩さんが、フジテレビに残っていたら、後輩を教育することができたと思いますね それに、結婚しても、高島彩さんが、フジテレビに残っていたら、アナウンス部の役職に就いていたと思いますね 余談ですが、もし、当時のめざましテレビが、メインは高島彩さん、サブは石本沙織さん、エンタメは宮﨑あおいさん、スポーツは遠藤玲子さん、お天気は長野美郷さんだったら、もっと面白かったのになって思いますし、Beingとフジテレビの共同企画でBeing歌手・アーティストオーディション・Being歌手・アーティストデビュー番組を放送していたかもしれないですね 高島彩さんには、フジテレビに再入社してほしいぐらい、フジテレビで必要とされていると思いますね 余談ですが、フジテレビアナウンサーやフジテレビ番組等からの歌手・アーティストデビューの場合、レーベルをポニーキャニオンだけではなく、Beingもレーベルで起用してほしかったですね

質問者

補足

司会とM.C.に佐々木蔵之介さん、進行とM.C.に高島彩さんと松村未央さん、審査員に倉木麻衣さん、大野愛果さん、徳永暁人さん、YOKO Black.Stoneさん、稲葉浩志さん、松本孝弘さんなどのBeing所属のアーティストを審査員でBeingとフジテレビの共同企画でBeing歌手・アーティストオーディション・Being歌手・アーティストデビュー番組をフジテレビでレギュラー放送をしてほしかったですね もし、フジテレビでレギュラー放送をしていたら、倉木麻衣さんは、現在も、もっと多くヒット曲を飛ばしていましたし、フジテレビアナウンサーの石本沙織さんもBeingアーティストオーディション番組・Beingアーティストデビュー番組に出演してましたし、石本沙織さんは、Being歌手・アーティストオーディションに合格をして、Being歌手・アーティストデビューをして、フジテレビアナウンサーとBeing歌手・アーティストの二刀流になっていた可能性は、ありますね 昔のASAYANのフジテレビ版ですけどね 間違いなく、レギュラー放送をしていたら、松村未央さんもめざましテレビのレギュラーキャスターとして、出演していましたね 松村未央さんは、ベールに包まれた美人アナウンサー、倉木麻衣さんは、ベールに包まれた美人アーティストってことですね まあ、倉木麻衣さんのほうが、大人っぽい顔立ちですけどね もし、Beingとフジテレビの共同企画で、Beingアーティストオーディション・Beingアーティストデビュー番組を放送をしていたら、高島彩さんが、めざましテレビのメインキャスターの記録が、過去最長記録とギネス記録を更新したましたし、もし、レギュラー放送をしていたら、倉木麻衣さんは、間違いなく、フジテレビ専属アーティストとフジテレビ専属歌手になっていましたね 生野陽子さんが、潰して、取り下げましたしね それもそうですし、中野美奈子さんの卒業後に石本沙織さんが、めざましテレビのサブキャスターになるはずだったのに、生野陽子さんが横取りをして石本沙織さんをココ調リポーターに差し替えましたし、その後、高島彩さんもメインキャスターを続行するはずだったのに、生野陽子さんが高島彩さんのメインキャスターの椅子を横取りをして御出してしてしまいましたしね 後、宮﨑あおいさんが、めざましテレビのエンタメキャスターになるはずだったのに生野陽子さんが、皆藤愛子さんに差し替えてしまいましたしね 生野陽子さんは、卑劣ですね 余談ですが、もし、生野陽子さんがメインキャスターに就任するのではなく、高島彩さんが、メインキャスターを続行をしていたら、松村未央さんもめざましテレビのレギュラーキャスターになっていた可能性は、ありますね それを考えたら、結婚をしても、高島彩さんは、めざましテレビの降板とフジテレビの退社は、してほしくなかったですね 結婚をしても、高島彩さんには、フジテレビに残ってほしかったです もし、結婚しても、高島彩さんが、フジテレビに残っていたら、後輩を教育することができたと思いますね それに、結婚しても、高島彩さんが、フジテレビに残っていたら、アナウンス部の役職に就いていたと思いますね 余談ですが、もし、当時のめざましテレビが、メインは高島彩さん、サブは石本沙織さん、エンタメは宮﨑あおいさん、スポーツは遠藤玲子さん、お天気は長野美郷さんだったら、もっと面白かったのになって思いますし、Beingとフジテレビの共同企画でBeingアーティストオーディション・Beingアーティストデビュー番組を放送していたかもしれないですね 高島彩さんには、フジテレビに再入社してほしいぐらい、フジテレビで必要とされていると思いますね 余談ですが、フジテレビアナウンサーやフジテレビ番組等からの歌手・アーティストデビューの場合、レーベルをポニーキャニオンだけではなく、Beingもレーベルで起用してほしかったですね

回答No.1

こんにちは。 松村未央さんは、少し童顔ぎみで、 可愛らしいお顔立ちをしていると 思います。 目と目の間も少々離れぎみで安心感 を与えるというか…。 松村さんご本人へのインタビューで メイクで気を付けている事は?という 質問に、前はアイメイク、まつげなどに 力を入れていたけど、現在は肌に透明感が 出る様に厚塗りしないようにしている、と の事です。 ナチュラルメイクは好感度が高いと思います。

質問者

お礼

松村未央さんは、以前、情報番組・ワイドショー番組かバラエティ番組で憧れのアーティスト・好きなアーティストを倉木麻衣さん、憧れのアナウンサー・好きなアナウンサーを高島彩さんと答えていましたそうです 松村未央さんは、確かに倉木麻衣さんを意識した衣装の時もありますし、高島彩さんを意識した衣装の時もありますよね 松村未央さんの憧れのアーティスト・アナウンサー・好きなアーティスト・アナウンサーが倉木麻衣さんと高島彩さんと言われてみますと納得しますね 特に松村未央さんのファッションは、白いワイシャツの胸開きとジーンズのとか、とにかく、ワイシャツの胸開きとジーンズのコーデとか白い衣装とのコーデだと高島彩さんを意識してますよね 色物のファッションとジーンズなどのコーデの場合だと倉木麻衣さんを意識してますね それに、言われてみれば、松村未央さんの顔立ちは、メイクなんでしょうけども、高島彩さんに似てますね まあ、言われてみればね、松村未央さんのすっぴんも高島彩さんに似てるんでしょうけどね いずれにしろ、松村未央さんの顔立ちが愛され顔と言われると納得しますね 回答ありがとうございます

質問者

補足

松村未央さんは、以前、情報番組・ワイドショー番組かバラエティ番組で憧れのアーティスト・好きなアーティストを倉木麻衣さん、憧れのアナウンサー・好きなアナウンサーを高島彩さんと答えていましたそうです 松村未央さんは、確かに倉木麻衣さんを意識した衣装の時もありますし、高島彩さんを意識した衣装の時もありますよね 松村未央さんの憧れのアーティスト・アナウンサー・好きなアーティスト・アナウンサーが倉木麻衣さんと高島彩さんと言われてみますと納得しますね それに、松村未央さんの顔は、メイクなんでしょうけども、高島彩さんに似てますね まあ、松村未央さんのすっぴんも高島彩さんに似てるんでしょうけどね