連休中について

このQ&Aのポイント
  • コロナで外出自粛するしかないですが、連休を楽しむ方法はありますか?
  • 連休中の外出自粛によって、どのように過ごすか悩んでいます。アイディアを教えてください。
  • 新型コロナウイルスの影響で外出自粛する連休、楽しく過ごす方法はありますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

連休中について

コロナで外出自粛するしかないですがどのように過ごしたら連休を楽しめますか? ※OKWAVEより補足:「新型コロナウイルス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

年齢にもよるとは思いますが、こんな時期で1番多くの方が楽しまれているのはゲームだと思います。 もし、誰かと話したいなどであれば、ビデオ通話やGooglemeetなどをしてみるのも良いですよ。 また、コロナで何も出来ない状況にストレス等溜まってましたら、1000円代から2000円代で買えるパンチングバッグを使ってみてみてはどうでしょうか。運動兼ストレス発散で楽しめます。

candymint1120
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• tuyosik
回答No.2

今ここ自分の心と体に集中する、欲張らない、与える、気づく、怒らない、慈しむ、柔軟に、決めつけない、ふさわしく、精進する、理性で、すべて因縁で現れ消える過ぎ去る、生滅変化の連続、うまく、軽快に、ちゃんとまっすぐやり終える、リラックス、確信する、役立つこと考える言う動く生活する、ちょうどよく、害さない、助ける、哀れむ、ほめる、と思います。

candymint1120
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。