• 締切済み

DVDディスクをいれると未フォーマット表記される…

前回↓で質問させて頂いたのですが… http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=986535 せっかく答えて頂いたのですが、やっぱり直らなくて… 買って来た当初はちゃんと読み込んで焼く事ができたのですが… ドライバをインストールするとはどのようにやるのでしょうか? ヨロシクお願いします

みんなの回答

  • kensan39
  • ベストアンサー率13% (227/1648)
回答No.1

それは普通です 何も書いてないのですから それから書き込みソフトを起動すれば 書き込みができます

tajikun
質問者

お礼

未解決ですが とりあえずありがとうございました。

tajikun
質問者

補足

回答ありがとうございます。 でも空き容量が0と表記されていて、 焼く事が出来なかったのです… どうしてでしょうか? メディアの原因でしょうか?

関連するQ&A

  • XPでフォーマットしたFDはWin98で使えないというのは本当ですか

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1020451

  • ネガをDVDプレイヤーで・・

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1157251 で質問した者です。 フジカラーのお店で出来る事は分かりましたが、これと同じような事を個人でできるようなものはありますか?もしあれば値段等も教えていただけると嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • DTM

    前回質問したものですが 音源とは何のことでしょうか? キーボードは必要ですよね? http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1050678

  • どうか回答待ってます・・眠れないんです・・

    先ほどhttp://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1576717とhttp://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1576553で質問したものです。 なんどもしつこいかもしれませんが・・ あまり想像したくないのですが・・。一度あることは二度あるという言葉のとおり、また彼女が他人とやってしまう事があることがあるでしょうか・・

  • ディスクフォーマットの手順は?

    さきほど下記質問にて、OSのアンインストールの質問をしました。その中でOSをアンインストールすることは、ディスクフォーマットというとご回答をいただきました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1489798 そこで、ディスクフォーマットの仕方を手順を追って詳しくまた、判りやすく教えていただけませんか?当方、あまりパソコンには詳しくありませんので、初心者に教えるような感じで、よろしくお願いいたします。 愚問ですが、もう一つ。dionでADSL接続していたパソコンにNTTのADSLを接続する場合、特別なセッティングは必要ですか? よろしくお願いいたします。

  • 「情報を得る」と知識はどう違う?

    前回の問い立ては拙かった。 出直しです。 インターネットの普及と絡めて返信お願い。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=63784 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=63784 http://www.okweb.ne.jp/iwedding/kotaeru.php3?q_id=63784

  • 恋愛依存症とは???

    こんにちは!! いつもお世話になってます。。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=629254 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=630879 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=633725 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=644351 ↑↑↑↑↑ 今まで質問してきたものですが これを見て私は恋愛依存症だと思いますか?? 自分でもそうなのかな??と思ったりしますが どうなんでしょう?? そしてどうしたら恋愛依存症から立ち直ることが できますか?? やっぱり趣味とか見つけたり仕事に打ち込んだりするのが一番なんでしょうか?? 私は、今の彼のことで悩んでいますが、 なんとか立ち直りたいんです!! 今の自分がいやでいやで堪らないんです。。 彼だけのことを考えている自分が情けないんです。。 恋愛依存症になったことがある方、そうでなくても構いませんが何かいい方法はないでしょうか?? よろしくお願いします!!

  • フリーズ その3

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2115728 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2203344 以前私がした質問です。 上の2つの質問をしたときにいただいた回答のは、ほとんど実行しましたが、またまた同じ現象、症状が出てしまいました。これはもう、本当に再インストールするしかないのでしょうか…? ちなみに、パソコンのスペック・タスクマネージャ情報はほぼ同じ数値です。

  • 昨日のテレビ朝日で何が

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1053341 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1053390 等質問があるのですが、23日の7~9時どらえもんの枠で何かあったのですか? ただ単に地震で番組が潰れたというだけのことでしょうか?

  • 今の日本の選択  

    お世話になっております。 サリジェンヌです。 今、日本は重要な局面にいると思います。 今後の日本は弱者切り捨て型社会にすべきか、 国民皆を導いていくべきか皆様のご意見を伺いたく思います。また、前者の場合は、その方向に進んでいるように見えますが、後者の方向に針路変更したい場合はどうしたらよいとお考えでしょうか? 因みにサリジェンヌは後者派です(↓頑張ってきました(参考までに)) http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2254612 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2248694 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2245746 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2265951 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2265951 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2126838

専門家に質問してみよう