• ベストアンサー

どうか回答待ってます・・眠れないんです・・

先ほどhttp://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1576717http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1576553で質問したものです。 なんどもしつこいかもしれませんが・・ あまり想像したくないのですが・・。一度あることは二度あるという言葉のとおり、また彼女が他人とやってしまう事があることがあるでしょうか・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • HOPinDEER
  • ベストアンサー率73% (3803/5162)
回答No.8

まだ眠くない?大丈夫? 大体さらりと過去ログを拝見させて頂いて来ました。 彼女は本当にしたのでしょうか???ごめんなさいね、また眠れなくしてしまう事を言うようですが・・・^^;。 彼女が本当にしたのなら、どうせ言ったんだから正直に詳しく言うと思うんですよ。ちょっと刑事ドラマじゃないですが、「した事への裏取り」をしましたか?したならしたでどこでどういう状況でとか、したという証明は感じられましたか??? なぜこんな事を言うかと言うと・・・。 私は一度だけ彼氏に、「・・・・他の人とやったの」と嘘をついた事があるんです。なぜそんな事を言ってしまったのか今から思うとほんとバカですが、ちゃんと理由がありました。 まず、彼がそれをすぐ鵜呑みにするのかどうか?それを聞いて彼は今後どうするのか?私への気持ちはどうなるのか?が知りたかったのです。 鵜呑みにしたのであれば、私が彼が居ながら他の人とするように見えてたっていう事でしょうからその辺の私のイメージをどう思っているのか知りたかったんです。 それを聞いてあっさり別れるとか怒り出したりするのかどうか知りたかったんです。つまり、他の人とした時点で嫌いになるような浅い気持ちなのかどうか。 彼がそれを聞いて今後私への見方や気持ちが変わってしまうのかどうか、反省してると見せ掛けたら、全て水に流すようなふところの大きさを持って居るのか?と云う事が知りたかったんです。 彼はまず嘘だろう!と言いました。そして、「なんで?そういう事するの嫌いなんじゃないの?」とあくまで、私がしたと言ってるのに彼が否定してました。 (ぉぃぉぃ・・・普通反対だろう・・・^^;) あんまり信じないから、これこれこういうシチュエーションでしたと説明しました(汗)。次第に彼はうなだれてきました。信じられないが本当なんだろうか・・・?といった感じでした。 「どうする?もう嫌いになった?」と聞くと「ううん。もうしない?」「うん。ごめんね。」「わかった。じゃもういい」(へ???許すの???) 彼は終わった事は振り切ったっ!っていう笑顔に変わっています。 「あの、私をしばいてくれない?それで忘れようよ」と言いました。私は嘘だと言おうと決めたんですが、彼の心を想うと私はとんでもない嘘をついてしまった事を反省してしばいて欲しいと思ったのです。 彼は「・・・しばいたら嫌いにならない?」「ならないよ」(この状況でまだそんな広い心で居るの???)彼はしばらく考え込みやっとの思いでぺちっと私の右ほほをしばき??ました。 「そんなのダメだよ!本気でしばかなきゃ意味ないよ」「・・・わかった・・・」彼は思い切り右ほほをバチッ!左によろけた私をすかさず抱きしめました!「ごめん!痛かっただろう!」(いや、痛くはないよ、彼の心の痛みに比べたら・・・) 「ねぇ?」「ん?」「嘘なの」「・・へ???」「今の話し、嘘なの」「え?嘘なの?」「うん」彼が笑顔を見せました。何故嘘を付いたのか説明しました。「良かった・・痛かっただろう、ごめん!」「何で謝るのよ、私が悪かったのに!」 長々とすみません^^;。彼女がしたかどうかは別として、そんな事を言ってしまったのは、貴方に気を向けてて欲しい、束縛して欲しい、私のことで悩んで欲しい、なんて云う気持ちの現れではないでしょうか? 付き合って1年、しかも遠恋なんでしょ?彼女は凄く寂しいのだと思います。 ほんとかどうかわかりませんが、これだけは察知が付きます。 貴方と別れたいのであれば、浮気したと言って別れたいとかそっちの方へ話を持って行ってない事が変、つい先日逢っているのですね?なおさら彼女は寂しがっていると思われます。 男性は逢った次の日は満足感や疲れもあるでしょうが、女性の中には逢った翌日がものすごい寂しさに襲われる人も居ます。先日逢ったところでそういうのなら、嘘のような可能性もありです。 また眠れなくしてしまいますが、貴方が彼女に対し気持ちが変わらないのであれば、今まで以上に寂しさを埋めてあげてください。

junex_001
質問者

お礼

みなさんありがとうございました。まだ彼女とは微妙な感じですが、関係はそのままでやれそうです。ホント、別れなくてよかったです・・。このことについてはちょっとした悩みが出てきたので新スレを立ち上げるのでよろしくお願いします。本当にありがとうございました。mm

その他の回答 (7)

  • haru2501
  • ベストアンサー率18% (39/210)
回答No.7

私も遠恋中です。 彼女と同じ心境かもしれないので参考として聞いてください。 付き合って1年半、私の彼とは月に1,2度しか会えません。メールも3日に一度のペースで返ってきます。電話も週末のみ。 寂しさのあまり別る事を何度か考えたこともあります。 浮気に逃げようかと思ったこともあります。 junex_001さんの彼女さんも寂しさのあまり現実逃避してしまったのでは? そして我に返って浮気した事を伝えた、と思います。 彼女の事を愛してあげれば寂しさは克服され、二度と浮気には走らないと思います。 「今回の事は許してあげる」だけで今までどおりの生活を送ると浮気に走るどころか、フラれると思います。 これからも付き合いたいのなら、何か贈り物をしてみては?メッセージカード付きで。アクセやぬいぐるみで十分だと思います。 普段離れて生活してますし、「私はこんなに愛されてるんだ」という証が欲しいと思います。 殆ど私が彼氏にして欲しいことですが…。 別れたくて浮気を告白したなら話は別ですけど。 彼女の本当の心境を知りたいならやはり本人に聞かなくてはね。 自分の腹の中で解決しても、二人の問題は解決しませんよ。 今後も付き合えるか否かはjunex_001次第ですね。

  • usagi15
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.6

彼女さんが本当に後悔をしているのなら、 もうやらないと思う。 もしまたしたら後悔してなかったということ。 あなたの彼女は後悔したら二度としないタイプ? それとも同じ過ちを繰り返すタイプ? それはあなたが一番よく知っていることでしょう。 とりあえず一度目は彼女を信用して許してあげて、 二度目があった時には別れ話をするか、 それとも根気よく付き合うか決めればいいんじゃない?

回答No.5

さらっと読んだだけなので、見当違いならごめんなさい。貴方自身、浮気願望とか持ったことありますか?女だから・・・と思わないほうがいいでしょう。女も男と同じぐらい浮気願望は持っています。貴方は、微塵も浮気願望は持ち合わせていないのですか?もし、多少でも認めるとお思いなら、彼女を信じて、過剰に心配することなく、恋愛を楽しんだらいかがですか?そして、もし、貴方にまったく願望がないとしたら、彼女とは価値観が違う面があると思いますので、今度、またこういった事態がでてきて気を病むことと思います。言いすぎなら、申しわけございませんが、彼女よりも、貴方の気持ち次第のような気がします。本当に愛し合ってるのですか?気持ち良いHしてますか?そんな事、いちいち悩むよりも、彼女のことを第一に考えましょうよ。なんだか、己のプライドばかり、守っているようにも見えるし・・・。疑うことが愛していることではないと思いますよ。まずは己を省りみるべし。

noname#12922
noname#12922
回答No.4

前の質問を締めてから、次の質問をするのがマナーですよ。混乱しているのは分かりますが。 別れる別れないはともかく、一時期連絡を取らない方がいいのではないでしょうか? 浮気できる人間と浮気できない人間はやっぱりいます。 いくら好きでも、許容範囲外になると心に負担が掛かります。 そこらへんの見極めはご自身で決着つけるしかないですが、疑心暗鬼になって生活もかなり疲れます。あまりお勧めできません。 違う星の人だと思った方がいいんじゃないでしょうか。

  • yatihuna
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

私は女性ですが、私の周りの友人達を見ても1度浮気したら、また繰り返します。1回も10回も同じなんだと思います。傷つけてしまって申し訳ないのですが、浮気されるのが嫌なら、他の女性を探した方が懸命かもと思います。

  • BURURUN
  • ベストアンサー率25% (48/185)
回答No.2

まず、しない事、一度やってしまう事、この間に壁があると思います。 一度だけしてしまう、二度同じ事をしてしまう、この間にも壁はあると思います。 だけど、二回やってしまえば、三回目は違うんじゃないかと期待することは、出来ないのじゃないかと思います。 彼女の事で悩んでおられるようですが、別れというものは、これから何度も経験していく事です。 あなたの成長にとって、これは必要な事だと思います。 辛いとは思いますけど、この世の中には、自分の思い通りにならない事はたくさんあるのです。 どうしても彼女の事が好きなのであれば、今すぐにでも彼女の元に行けばいいです。 電車の中で色々考えたりしながら、彼女の所へ行きましょう。 顔を見るだけでほっとするかも知れない、会えないかも知れないけど、近くにいるだけで束の間だけ焦燥感から開放されるかも知れない。 冷静になって考えられるのであれば、今自分はどうしたくて、どうすべきなのかを 風呂に浸かりながらでも考える。 苦しいとは思うけど、僕にはがんばれ、耐えろとしか言えない。

  • mayosuke
  • ベストアンサー率17% (29/168)
回答No.1

男性の浮気癖はまず治らないって言われますけど、女性はどうなんですかね? よく分からないけど、一度したことですから二度することもあるかもしれませんね…残念ながら。 でも彼女が今回の事で深く反省していればまたべつかもしれないでね! 最終的には彼女を信じるしかないと思います…。束縛したら嫌われかねないですし…。

関連するQ&A

  • 回答者のマナー?

    ここの質問に対する回答 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=62568 ここの回答のまるまるコピー! http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=29341 参考URLぐらい書くべきだと思うんですが・・・ みなさんはどう思われますか?

  • 教えて!Gooで多くの方のご回答を得るには?

     このサイトで質問をすると時系列に質問が並びます。また各カテゴリー毎に時系列に質問を見ることも出来ます。しかしながら、時間が経過すると古い質問は新しい質問に押され見られにくくなります。  多くの方々からご回答を得る機会を持つために露出度を高める方法はあるのでしょうか。  因みに、100以上の回答(アドバイス)を得てるご質問もありますが、どうして新しい質問が次から次へされるのに形骸化しないのでしょか。 <100以上のご回答を得ているご質問> http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=272266 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=234567 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=454545 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=186872

  • 教えてgoo 追加回答の仕方

    お世話になります。 先ほど質問者の方が思い違いをしながら締め切ってしまいました。 確か追加回答がどこかから出来たと思うのですが、ちょっとやり方を見つけられませんでした。 どうすればよいでしょうか? 追加回答したい質問は http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1578382 です。

  • 弁護士様 ご回答がほしいのですが・・・

    以前に数回質問しており、いろいろ貴重なご意見をいただいたところです。 ただし、どれも弁護士に相談したほうがよいとの回答になりました。 私自身もそう思います。 そこで、お手数ですが、どなたか弁護士の方、以下のURLの質問にご助言いただけないでしょうか? http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=519555 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=519327

  • 回答欄で"あえて名前を呼びかける"のは何故でしょうか?

    これは実際に実践されている方に聞きたいのですが。 過去にも何度も何度も回答欄でHNを呼びかける行為が検索にひっかかる事に関する質問が多くあるのは知っています。 今、この質問する際にも、調べながら、質問しています。 ▽回答欄に名前を入れてくる人 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=766086 ▽回答文に「○○さんこんにちは」等と書かれたくない http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=766086 ▽回答するとき、質問者さんをどう呼びますか? http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=568212 今、参考にしながら質問してるのはこの3つだけですが、この質問の中からまた、同様の質問例の回答があります。 ちょっと全部は読みきれないんですが・・・。 結局はgoogleなどの検索でひっかかってしまう事も知ってますし、「あなた」と呼ばれると冷たい感じがする、という事もわかるんですが・・・。 これだけ過去に何度もHNの呼びかけが嫌だと思われる質問があるのに、あえて名前で呼びかける事をするのは何故でしょうか? 私は「質問者様」と書いています。 批判する訳ではないのですが、「何故なんだろう?」と思いました。 検索にひっかかってくれたら、回答する時に「あれ?なんとなく見た事がある人だな。どんな質問したんだっけな?その質問の続きだと回答しやすいな」と見直したい時に便利は便利なんでしょうけど。 出来れば、推測での回答ではなく、実践されている方の回答を頂きたいです。

  • 教えてgooの回答者No1が2つ有るのはなぜ?

    No1の回答が2つ載っています。なぜですか? どうするとこのような事になるのですか? http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1741679

  • 皆さんの名(迷)回答を自慢しちゃってください

    振りかえってみると、私もこのサイトで今まで170回以上の回答をしていました。 さて、おなじみの皆さんも過去の自慢の名(迷)回答を披露してください。 いわば同じ回答でポイントをゲットのWチャンスです!(笑) 私の自慢の迷回答は、まずhttp://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1799142 そして http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1696885 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1783673 この質問の複数回答は全てネタと思われたようでポイントは無しでしたが、良い回答が出来たと思ってます。 さらにマジメなものとしてはhttp://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1756616 です。この質問には本当に親身になって回答したつもりだったので、良回答とされた時にはすごく嬉しかったです。

  • 教えてgooでの回答内容がOKwebに掲載されてる

    表題の通りです。どういうことなのでしょうか? http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1403547 これは教えてgooです。私が回答してます。私自身が書いたのですからこれは当然です。 ところが、OKwebにてまったく同じ文章が掲載されてます。 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1403547 私はOKwebで発言したことはありませんし、IDを持った覚えもありません。どうなってるのでしょうか?? 注意:各URLのQ&Aの「内容」は今回の質問とは全く関係ありません。単に私が回答してるというだけです。

  • うつ患者が質問に回答すること

    うつ病歴数年で自宅療養中の現在36歳の無職の男です。いつも「教えて!」を利用させてもらっています。昨日は以下のような質問をしてとても助かりました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1999119 それで今朝は質問者様に対して以下のような回答をしました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2001215 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2001218 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2000981 以前「病気を完治した者でなくてはうつ病患者にアドバイスすべきではない」との厳しいご意見を目にしたことがあります。でも私は自分の病気に苦しみながらも、他の質問者様への回答を続けております。特に今日は朝7時ごろ少し目覚めて薬を飲みに台所に行ったとき、母親に 「いい加減早く起きるようにして。いい気になるな」 と言われて朝から落ち込みました。そのつらさを他に振り向けるためにネットに向かっているのですが、やはりここに来て回答してしまいました。 私自身がうつ病にも関わらず、質問者様に回答を続けるのは、その方の苦しみが伝わってきて黙っていられなくなるということと、あと解決の難しい自分の問題で悶々と悩むより、他の人の悩みを聞いて一緒に考えると自分が少し楽になるという、ある意味自分勝手なところもあるかと思います。 他方私自身も他の同じうつ病患者の方からの回答で救われたことは何度もあるし、私の回答で何らかのヒントが得られたと喜んでもらった事もあります。でも回答するたびに 「病気を完治した者でなくてはうつ病患者にアドバイスすべきではない」 という言葉が思い出され、やはり自分の行動は偽善なのかという思いはぬぐえません。他の皆様はどうお考えになりますか?ご意見・アドバイス等頂ければ幸いに存じます。

  • 復活愛された方

    昨日、http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1577359で質問をさせていただきました。アドバイスが少なかったのでもう一度投稿させていただきます。 何度もすみません。困っているのでよろしくお願いします。