torotoro215のプロフィール

@torotoro215 torotoro215
ありがとう数5
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
27%

よろしくおねがいします

  • 登録日2005/07/09
  • どうか回答待ってます・・眠れないんです・・

    先ほどhttp://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1576717とhttp://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1576553で質問したものです。 なんどもしつこいかもしれませんが・・ あまり想像したくないのですが・・。一度あることは二度あるという言葉のとおり、また彼女が他人とやってしまう事があることがあるでしょうか・・

  • 彼氏が浮気をしてました。

    今日、今まで彼氏が私に嘘をついて浮気をしていたことが分りました。なので、彼にこれらどうしたいのか聞きました。 私はあまり感情を出さない方なので、彼氏は自分との温度差がつらいと言っており、また、気を使うのに疲れた(今まで付き合ってきた人にはあまり気を使わなかったみたいです)と言っていました。 そんな中、バイトの女の子が好き好き言ってきてくれて、嬉しかったみたいです。そして、私に嘘をついて会っていました。その女の子は、二股でもいいからって言っていたそうです。 私は別れたくなかったので、自分が変えれる所は変えると言って、なんだか今まで全部私が悪くて、それを直してくれるならこれからも付き合っていこうという展開になってました。浮気してたのは彼氏が悪いのに。 で、今日の夜さっそく私があまり好きではないラーメンを食べに行きました。そして、彼氏がタバコを吸い始めました(今までは一緒にいるときは我慢してくれてました)。 でも、食事とかタバコとかって、相手に気をつかったりマナー的なことでもあるじゃないですか? なんだか、これから私だけ色々我慢して付き合っていかなくちゃいけないのかと思うと、納得がいかない気がして。。 このまま付き合っていても、彼氏のことはもう信用できないし、「常に心配している&我慢する」辛さと、別れて味わう苦しさ、どっちかいいんでしょうか? いま別れたとしても、彼氏はその女の子と付き合うだけだから、それは嫌だし納得できません。 私はどうすればいいんでしょうか?みなさんだったらどうしますか?

  • 単身赴任夫がまた転勤で浮気?相手と遠恋してるかも

    内容はタイトルどおり。今、夏休みで夫の赴任先に来ています。女は家族といるのを知らないのかメールや電話をかけてきます。夫にはそれを知らないふりをしていますが 泣いて頼んで別れてもらったはずの三年前の浮気相手だと思います。夫はまた前の支店に戻る話しもありますが今の支店で成果を出したい、10年は戻りたくないと前向きです。戻れば あの女が近くにいるのですが。夫は異動になって私達家族からも遠いのですが その女とはもっと遠くなりました。元来、夫は面倒臭がりやなのでもう切れるかもしれませんが不安で仕方ありません。。。今までみたいに「信頼してるよ」という態度でいいのでしょうか。女の電話番号もメアドもわかっているので それを使って何かしてしまいそうで自分が怖いです。どうしたらいいでしょう。

    • ベストアンサー
    • noname#15508
    • 恋愛相談
    • 回答数3