• ベストアンサー

甘いとは思いますが慰めの言葉が欲しいです

ダブルワークで派遣しています。2年間梱包の仕事をしているのですが、毎回確認しているのに、最近入れ忘れをしてしまいました。すぐあとに気づいたので、上司が追いかけてどうにかしてくれているとは思いますが、見逃していた自分を、数日たった今でも責めています。 反省して次につなげたらよいのですが、なかなかで、、、 2年もしているのに初歩的なミスをしたのがすごくつらいです。 また前向きに働けるようになる言葉を、もしよければいただきたいです。お願いします。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okkainan
回答No.1

回答にはお礼をしましょう。

その他の回答 (1)

回答No.2

誰でも初歩的なミスはしますよ。 私は製品の検査員をしていますが10年以上のベテランが毎日のようにミスをしてうんざりしていますから それを考えたら気にしているだけマシです。 毎日のようにミスをして全く反省していない輩は沢山いますよ。

tsuguminomori78
質問者

補足

ありがとうございます、ベテランでもミスはするんですね、周りを見ても、自分以外はそういうミスをしていないような気になります。 自分が仕事ができる!とうぬぼれていたかもしれません。