• ベストアンサー

許せない言葉

私も傷ついたし、相手も傷ついたから発した言葉なんだろうなと思うことが最近ありました。 仕事上絡まないので問題はないのですがそれだけで許せなくなってしまいました。 もちろん普段の発言などから距離を置くべきでした。そこは反省してます。 相手からアクション起こしてきても無視する予定です。 みなさんも許せない言葉ありますか? どうやって忘れましたか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sutorama
回答No.2

人との出会いなどはもう 運・不運 の要素が高いです なので、もう心の底から「運が悪かった」と、解釈するしかありません ただ、自分の行動や言動で、運を引き寄せることはできますから、それはもう自分の問題として消化します なので、その人のことは運が悪かったとして機械的に処理し、逆に、運が良かったと感謝するべき出会いが、実は過去にもできていることに気づかれると良いと思います

その他の回答 (2)

• sakura-333
回答No.3

存在自体勘弁して欲しいというか、言葉で相手がダメージを受けることに喜びを感じる人もいるんですよね。 絡みなんて一切なくても誰かに言い続けるんです。 言ってることは普通じゃないので、聞いてる方もおかしいのだとは思いますが… 忘れるも何も日常の騒音と化してます。 嘘がバレない限り、そして聞く人がいる限り続くと思います。

mako3939
質問者

お礼

ありがとうございます

• TNK51
回答No.1

他の色んな女の子にも 親切にして  キモイとかありますね 八方美人死ね 先ず 殺意の禁断症状を なくす 次に 腹が立つ気持ちまで 落ち着かせる もう そいつへの視界は 不幸になるパワ-を 送るだけ そのパワ-を 使えるように 練習していると 馬鹿馬鹿しくて 忘れていくのだ~(^O^)/