• 締切済み

モー娘。の加護ちゃん

こんにちは。 ある日いろんなアイドルをYouTubeで見ていたらモーニング娘。の動画を見つけました。 見てみるととても惹きつけられる魅力的な女の子がいたので調べてみたところ加護亜依さんだということがわかりました。 世代じゃないのですが中古で加護ちゃんの昔の写真集を買ってたまに眺めています。 彼女の愛くるしさはどこからきているのでしょうか?レズじゃないのにキュンとして目が離せなくなります。 顔ももちろん可愛いですがそれだけじゃないような気がします。 内面や仕草や振る舞いや雰囲気などが関係しているのでしょうか? とても男ウケしそうな感じですよね。 写真の頃の加護ちゃんみたいになりたいです。 どんなことをしたら近づけるのでしょうか? ちなみに私の年齢は18歳です。 似ているところは八重歯と胸が大きいことくらいです。(髪は同じような色に染めてみました)。

みんなの回答

回答No.4

可愛いよねー でも、可愛いものにはトゲがあるのだよ。(ふっふっふ)(笑) その後の加護ちゃんの人生知ってます? 知ったら残念ですよ。 辻ちゃんにしとけというご意見もありますが、表向きは確かに生活面では辻ちゃんの方が良く見えるけど、整形してる子よりかは加護ちゃんの方が可愛いとは思いますね。 辻ちゃんは、目 やってるんで。 プリクラ撮ったみたいに気持ち悪くなってるでしょ? 残念だね。 結局w(辻加護のことでダブルユーと言います)は w((笑))なんだな。 どっちもどっちな感じ。 人をまねるより、あなたの良さを伸ばす方が良いと思いますよ。 顔が似てないのに髪色まねても、自己満足の範疇(はんちゅう)にしかならないでしょうに。 似てるのかもしれませんが。 今では加護ちゃんも幸せみたいなので、自分なりに頑張ればあなたも幸せになれるんじゃないでしょうか。 ま、胸が大きいならモテますよ。 男選びを間違えなければ、幸せも近いかもね。 と、良い男が答えておきましょう。(笑) 誰がお前にやるかー! って? え~ そんなぁ (笑)

noname#247543
noname#247543
回答No.3

加護ちゃんは、大っ嫌いです。 非行のせいで、昔のモーニング娘。の人気を凋落させた張本人ですよ。 何で愛くるしいのかがわかりません。

noname#248885
noname#248885
回答No.2

夢を壊すようであれですが私はドンピシャ世代です。今でこそ篠原ともえも加護ちゃんもナチュラリズムな自然美な感じになってますが、今で言うきゃりーちゃん的なチカチカな原色ばかりより集めたような、それがもっと激しい動きでギャーギャーうるさい感じ。正しくキッズ丸出しな感じが私は受け付けませんでした。それが30や40代を越えて良識も常識も兼ね備えてきたら自然といい大人になれます。 ミニモニ。の動画やフライデーナイトはお願い!モーニングなども見てみてください。いたずらばかりは番組の意向とはいえとてもひどいです。 まぁ、いっぱい読書して教養を身につけ、公共の場所でははしゃがない。他人にどう見られてるか、自分が悪いことをすることで親やパートナーにも迷惑をかける事を念頭に入れながら生活する。 悪い言葉遣いは自分の格を落とす。 などですかね。 若い頃はどうしても化粧や服でなんとでもなりますが、ある程度の年になればそれではカバーできなくなりますので

• hahaha8635
回答No.1

加護を知らない世代か 幸せになりたいのなら 辻にしとけ