• ベストアンサー

辻、加護のモー娘。卒業について

辻、加護のサイトで見たのですが辻と加護が3日のハロプロのコンサートで今年の夏のコンサートでモー娘。を卒業して新しくユニットを組むらしいのですが詳しく知っている人、3日のハロプロコンサートに行った人教えてください。ちなみにこのサイトは見ましたので他のサイト知っていれば。http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-040103-0014.html

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ba3x307
  • ベストアンサー率18% (95/514)
回答No.3

以下の参考URLサイトは参考になるでしょうか。 http://www.sanspo.com/geino/top/gt200401/gt2004010401.html ご参考まで。

参考URL:
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200401/gt2004010401.html
SPIRAL000
質問者

お礼

どうも。 これは、かなり参考になりました。

その他の回答 (2)

  • masa009
  • ベストアンサー率50% (498/989)
回答No.2

日付が変ったのでもう少しニュース内容が増えたようですね。 http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-040104-0002.html

参考URL:
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-040104-0002.html
SPIRAL000
質問者

お礼

どうも。 前日より詳しくなってました。

noname#5701
noname#5701
回答No.1

日刊の内容とほとんど同じだとは思いますが GOOやYAHOOのトピックスでも大きく出てます。 http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/morning_musume/ http://news.goo.ne.jp/news/topics/index/12600/1.html

SPIRAL000
質問者

お礼

参考URL見させていただきました。僕が見たのと少し違っていたので参考になりました。

関連するQ&A

  • モー娘。の辻ちゃんは

    お世話になります。 加護ちゃんと同期でありふたり一組のようなキャラでありながら 加護ちゃんはタンポポに加入しているし、今回のシャッフルユニット でもかなりインパクトの強い役柄を感じますが、辻ちゃんは いまだモー娘。とミニモニだけで、シャッフルでも「おどる」で どうも存在が今ひとつ際立っていないような気がします。 つんくさんは辻ちゃんの扱いをどのようにしようと思っているので しょうか。加護ちゃんの方がひいきされているように思えて しまいます。 加入の際もまず加護ちゃんが選ばれて、辻ちゃんは補欠みたいな感じで 入ったように記憶してます。 皆様のお考えも含めて是非教えて下さいませ。

  • 最近辻ちゃんが出なくて加護ちゃんばっかりテレビにでてるのはなぜ?

    最近加護ちゃんがテレビに映っているのをよく見ますが辻ちゃんはどうしてテレビにでないんでしょうか? 激やせしたとか聞いたことがあるし辻ちゃんってもともとからだ弱いですよね?そのせいですか。 一時期、ハロプロ運動会で倒れたり、安倍卒業のコンサートのとき過呼吸で倒れたりなどで白血病じゃないかといわれたこともあったそうですし・・・。 今辻ちゃんはどうしているんですか?

  • 辻、加護

    モー娘を卒業する辻と加護がうたばんに出て一般常識の問題に答えていましたが、あまりの常識知らずに驚いています。前のめちゃイケの期末テストの時にも、辻は数字の英単語のスペルもろくに書けていませんでした。いくら仕事が忙しくて学校にほとんど行っていないとしても、この常識のなさには頭を疑います。あれは本当に分かっていないのですか?それともテレビ用のボケですか?

  • モーニング娘。安部なつみ・加護&辻の卒業コンサートは?

    最近になって、モーニング娘。のメンバーの卒業コンサートのDVDを集めています。 現在、福田明日香・中澤ゆう子・飯田香織・後藤真希・市井沙耶香・吉沢ひとみは集めました。 あと、安部なつみ・加護亜衣&辻のぞみ の二組を揃えたいのですが、amazonで1999~2008でモーニング娘。で検索しても出てきません・・・ モーニング娘。に詳しい方、安部なつみ・加護ちゃん辻ちゃんに詳しい方。 (1)なんのタイトルのDVDを買えばいいか教えてください! たぶん、ハロプロコンサートだと思うのですがいっぱいありすぎてわかりません・・・ ・なお矢口真里や藤本美貴など脱退メンバーのDVDがないのは熟知しています。 ・石川梨花はまだ揃えていませんがタイトルはわかります (2)他に卒業コンサートをしたメンバーっていましたっけ?(脱退メンバーの最後の映像とかではなく卒業コンサート)

  • モー娘。の将来はない??

    アサヒ芸能認知度ランキング(25~60才男1000人アンケート) モー娘。全員の名前を知ってる YES13% NO87% メンバーの名前を知ってる       知ってる  知らない 久住   24%    76% 亀井   28%    72% 道重   29%    71% 田中   30%    70% 小川   45%    55% 新垣   46%    54% 紺野   51%    49% 高橋   57%    43% 藤本   68%    32% 吉澤   76%    24% という結果が出たそうです。アサヒ芸能っていうのが怪しいけど、 以前のモー娘。なら、一般の人にも人気あったし、名前と顔一致していたと思うのですけど、今はモー娘。ならわかるけど、名前と顔は・・・って人増えてる気がするんです。 卒業メンバーでさえ卒業後、活躍している人が矢口と加護辻以外絶望的なのを見ると今のメンバーで将来はあるのでしょうか?

  • ワンナイ、王監督のパロディ・・・どうおもいます?

    こんばんわ。 先日フジ系列のバラエティでダイエー王監督をパロディに使った番組が球団と監督の逆鱗にふれた・・・というニュースがありました。 私はこの番組はみてないんですが報道でなんとなくしりました。 まぁ無断使用で怒るまではわかるのですが、フジを締め出す・・というのはやりすぎではと思うんですけど・・・・・ これ、王監督が球界の神様同然の人だからこうなるんですか? 仮にもっと若い選手だったらここまで大騒ぎにならないんですか? http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-030819-0004.html http://www.nikkansports.com/ns/baseball/p-bb-tp0-030820-0009.html

  • 池端忍の下着

    2004年の「トリンプ・キャンペーン・ガール」に選ばれた池端忍さん。 http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2003/10/04/08.html http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-031003-0013.html http://www.sanspo.com/geino/top/gt200310/gt2003100407.html http://www.zakzak.co.jp/geino/n-2003_10/g2003100405.html http://www.sankei.co.jp/edit/bunka/2003/october/kiji/1004triump.html http://www.sanspo.com/e_onna/idol/a/i_ikehata.html http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-031023-0015.html http://www.sanspo.com/geino/top/gt200310/gt2003102401.html 上の記事の中で、着ている下着の名前がお分かりの方、教えてください。

  • 青木裕子アナの事件は

    以下のように報道されている件ですが http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-060111-0005.html 青木裕子アナの不倫事件は事実ですか? 本人はどのような釈明をしているのですか? なぜ、青木アナは降板にならないのですか? なぜ入社1年目で不倫をしているのですか? 今までカマトトぶってたってことですか?

  • 「SMAP SMAP」について

    「SMAP SMAP」について http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20100508-626996.html 上の、ジャニーズジュニア100人が出演するのはいつ放送されますか?

  • 石田純一と東尾理子 長持ちしますか?

    石田純一と東尾理子 長持ちしますか? 「婚約ニュース」 http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20090930-549708.html