OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

モー娘。の加護チャンの目・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.209597
  • 閲覧数51
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 94% (180/191)

先日「うたばん」で加護チャンを見ました。
ですが、以前と目の二重が違ったような気が
するのですが、気のせいでしょうか?
二重は二重でもあんなにぱっちりしていたのかと
ビックリしてしまいました。芸能界では
当たり前の整○?と思ったのですが、どうでしょうか・・?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

まだ成長段階での整形手術は後の成長の影響が計算できないという事で危険なのでやってもらえないらしいです。
お礼コメント
popopo

お礼率 94% (180/191)

ありがとうございました。成長段階の問題があるんですね。
そうゆうことがあるとは知りませんでした。教えていただきありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-02 08:41:21
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 33% (22/65)

popopoさん、お早うございます。
昨日放送されたヤツですよね。僕も見ました。
確かに今までとちょっと感じが変わっていたようですが、今度の新曲で4人とも「お雛様仕様」の衣装&メークアップをしているので、そのせいではないでしょうか。私見ですが、本人も周りも「整形を必要とする目」だと認識していたとは思えないのですが。何より、まだ若いことですし。
お礼コメント
popopo

お礼率 94% (180/191)

どうもありがとうございました。そうですね、若さを
忘れていました。また今後の成長を楽しみに見てみます。ありがとうございました!
投稿日時 - 2002-02-02 08:40:30