• 締切済み

それぞれの目の開き具合が違う。

カテゴリーが間違っていたら申し訳有りません。 私は目の大きさが違うのが悩みです。 片目は二重のなりかけ、もう片方は一重。 そのせいか、目の開き方がそれぞれ違っています。 二重のなりかけのほうの目は一応見栄えが良いのですが、 一重のほうが何だか重い感じに見えます。 そのせいで男の人に「お前妖怪みたいな目してるな」等と言われ、 大きくショックを受けているところであります…。 以前アイプチを使って両目を二重にしてみたのですが、 何だか大きく開きすぎて気持ち悪くなってしまったのでやめました(汗) かと言ってこのまま変な目の開き方でいるのも…。 どうにかして「二重のなりかけ」にする方法ってないのでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

私は3年間アイプチを利用していて、1年前に整形に踏み切りました。 >以前アイプチを使って両目を二重にしてみたのですが、 >何だか大きく開きすぎて気持ち悪くなってしまったのでやめました(汗) 私も初めて使用した時は、今じゃ考えられないくらいへたくそで、気持ち悪かったです。 でも、いつのまにか慣れて、だんだん自然に出来るようになってきました。 二重なりかけというのはとてもむずかしいとおもいます。 アイプチでまぶたに跡がついて偶然「なりかけ」になるかもしれないですが。 解決策としては、アイプチを毎日してうまくなることだと思います。 うまくできれば、自然になって気持ち悪くなることはないです。 あと、他人に何か言われても 「アイプチしてますけど、なにか?」 ぐらいの気持ちでやると楽しくなりますよ。

noname#69445
noname#69445
回答No.1

寝るときだけアイプチするとか、つまようじ(もちろん傷とかつけないように注意!)なんかでしょっちゅう押すとかして、 二重のクセをつけてるとそれが定着することもあるみたいですよ。