• ベストアンサー

一万円以内で買って少しテンション上がる嬉しいもの

教えてください ダイソー、東急ハンズ、ロフトで買えるものでお願いします。 最近買ってよかったものは、ミストになるシャワーヘッド、コーヒーメーカーです。こういう生活に特に必須ではないけどあると嬉しくなるもの教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは コーヒーメーカーいいですね。 後、布団乾燥機です。 冬は暖かく湿度の高い梅雨には乾燥出来て お洗濯物のからっとします。 後は、100均だとキャベツピーラーです。 https://www.mashley1203.com/entry/2019/11/20/063000

その他の回答 (1)

• KoalaGold
回答No.1

ヨーグルトメーカー(ヨーグルティア)です。5年ほど前に5980円で買いました。驚きました。納豆と味噌の手作りが流行ったせいか、値段が倍になってます。 リンクは調べて一番低い価格。 私は海外在住で手に入らないものを手作りしています。麹が高いのでそれを元に米麹を作り味噌にしてます。納豆とヨーグルトは定番で常に冷蔵庫に手作りのものが入ってます。 肉食はあまりしないので塩麹までは作ってません。甘酒も試してませんが、レシピを見るといろいろ作れるので興奮しますよ。 https://store.shopping.yahoo.co.jp/nakagaki/hy3.html?sc_e=afvc_shp_2327384