• ベストアンサー

霜降り和牛のお寿司

あっちこっち検索しても見つかりませんでした。 東京都内で霜降り和牛のお寿司が頂けるお店をご存知の方が いらっしゃいましたら教えて下さい。 お持ち帰りやお届けをして下さるお店なら尚良しです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • herisson
回答No.1

行ったことが無いのですが、最寄り駅にある「神室亭」と言うお店の入り口に、和牛の握り寿司のたて看板がどどーんと置いてありました 届けてもらうのは無理かもしれないですが、持ち帰りカウンターらしきものはありました でも、今HPをみてみたらお寿司は握り(そのままのと炙りの2種)だけのようです

参考URL:
http://www.kamurotei.com/html/store/index.html
fraulein
質問者

お礼

早速ありがとうございます! 直接お店に問い合わせてみます。