• ベストアンサー

東京都内の回転寿司

東京都内の回転寿司店で、お寿司が流れるベルトが 上下2段で回っている店を探しています。 ご存知でしたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nainnain
回答No.1

かっぱ寿司の特急レーンとは違うのでしょうか? 通常の回転レーンと違いその上に注文品専用のレーンがあるのですが・・・

その他の回答 (1)

• morino-kon
回答No.2

すし処函館市場は、何件かいきましたが、どこも上下二段のベルトです。 どこかで折り返しています。 全国に展開していますが、東京都、杉並区にもあります。 http://www.rex-bms.com/hakodate/