• 締切済み

中絶後の彼女の気持ち

Granpa1969の回答

• Granpa1969
回答No.1

質問にだけ。 彼女は今混乱しています。 今本音を聞いても、辻褄が合わない理由が並ぶと思います。 余計モヤモヤしますし、彼女を追い詰めるだけです。 「子供を捨てた」という罪悪感とまだ向き合えていない感じです。 彼女が欲しいのは、「自分自身と向き合う時間」です。 落ち着くまでは、彼女の言う通りにするのが最善です。 水子供養も彼女に無理強いしない事です。

kentamasuda
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼女から連絡来るまで待とうと思います。 ありがとうございます。