• ベストアンサー

愛知県の合唱団をご紹介ください

合唱経験を持ちますが、久しぶりに再開したいと思っています(男声)。愛知県(できれば三河地区)で、特に資格を問わず参加可能な混声合唱団をご紹介くださいませんでしょうか?練習は週1回程度、宗教曲などが多いと申し分ありません。よろしくお願いします。

noname#35761

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • axlrose88
回答No.1

以前 似たような 質問が ありましたので、 その時の URL 貼り付けておきます。 http://www.jcanet.or.jp/ http://hpcgi2.nifty.com/reimeinet/ranking/group/anq.cgi?

質問者

お礼

大変参考になりました。このたびはありがとうございました。