• 締切済み

愛知県三河でバイトが許されている高校ってありますか

わたしは愛知県の三河地区に住んでいる、只今中学3年生です。わたしの将来の夢は声優なのですがやはり、養成所などはお金がかかります。高校に通いながら行ける声優学校を見つけたのですが、やはり授業料がかかります、そこで親に相談したところ自分でお金を払うならokとのことです。とりあえずバイトをしてから貯めたお金で声優学校に通いたいと考えています。しかしわたしには、どの高校がバイトが許されているのかがわかりません。 ですのでよかったら教えてください

みんなの回答

• hirama_24
回答No.1

親がバイトを許可してるのであれば、学校に生活が困難なのでバイトをしたい、親も許可しています、と言えばどこの学校でもアルバイトができますよ。