• 締切済み

ゾンビウイルス

コロナウイルス人間が作ったなら 今流行ってるゾンビウイルス映画等廃止にしたら良いと思います。20歳未満のアダルトビデオ教育上問題と同じと思うんですが、どうなんでしょう 近未来ゾンビウイルスが本当に来そうな感じが、してたまりません

みんなの回答

回答No.3

>近未来ゾンビウイルスが本当に来そうな感じが、してたまりません 少なくとも日本ではあり得ません。なぜなら、日本では99%「火葬」後に埋葬されているからです。 多くの欧米諸国やイスラム圏のように「土葬」の習慣がある国であれば、「ゾンビ映画」の恐怖も判りやすいんでしょうけど、日本では感覚的にあまり恐怖感がわきませんね。むしろ、マイケル・ジャクソンのPVを思い出して笑ってしまうかも(笑)。

• cse_ri4
回答No.2

もし、ゾンビウィルスが実在するとしたら、R18指定したところで、意味ないと思います。 嘘か本当か知りませんが、米軍はゾンビ襲来を想定した訓練をしているとの情報も聞いたことがあります。 もし本当なら、日本でも国民に対して、作り物のゾンビ映画を見るのではなく、本当のゾンビ襲来への対策をすべきかと思います。

• ngwaver
回答No.1

意味がわかりません