• 締切済み

慰めてくれって?

サッカーの試合に負けたと彼氏候補の男性がメールしてきました。 ミスをしたのか聞くと、 違う。でも、もっとよく動けたはずだと。 どう返信しようか考えていたら、 僕を慰めるために何かしてくれないの? と。。。 立て続けに ご立腹の絵文字も送られてきました。 たまに満足のいく結果がでない方が、更に向上心が出て来て、いいと思う。 と私が言うと、 そうだね。君の言葉は 僕が更に向上する様に強要できるね。。 と彼から。。 電話すると、 サッカーの後は疲れて何も出来ないんだ。 何が話したかったのか知らないけど。。 でも電話してくれてありがとう。 とか言ってました。 途中 テレビでサッカーの試合をチラ見したのか、 あ、いや。サッカーの試合がしてて。 あ、でも話していいよ。 と言ってきました。 邪魔したくないから切るね と言うと、 いや、話せるよと。 その後も 僕は土曜しかあいてないんだ。 日曜はサッカーがあるから。 とデート日について言っていました。 合わせろということなのか知らないけど、ちょっと上記の事も全て含め、嫌になりました。 何様かと。 試合に負けたから、八つ当たりしてきたと思って、甘やかしたらいいんでしょうか? 彼のこういう態度 私は嫌なんですが。。 皆さんはどう思われますか? 彼は33才です。

みんなの回答

• zabusakura
回答No.6

自己中なんでしょうね。 合わせろということなのか知らないけど、ちょっと上記の事も全て含め、嫌になりました。 何様かと。 うん、うん、もう嫌いになっていいよ。その方が、いい。 もっと、いい人、探そう。

回答No.5

最後に、えっ 高校生じゃ無いの? とちょっと呆れた。 私は付き合えません、サッカー頑張ってください、さようなら! です。

• gokukame
回答No.4

マザコンの典型的な男。自分の母親に慰めてもらって下さい。

回答No.3

甘やかす振りをして一発頭をはたいて、いい気になるなと啖呵を切ってやれば良いかと思いますよ。

• gongorogon
回答No.2

悲劇のヒーローってやつですか。 面倒くさい奴ですね。 皆、挫折を味わって年を重ねて行くんだよ。 あんただけじゃないんだよ。 自分が勝ったら負けた相手の事思うか? って思う。

• SPS700
回答No.1

試合に負けたから、八つ当たりしてきたと思って、甘やかしたらいいんでしょうか?  ほっときゃいいです。「サッカー負けたのに慰めてもくれないんだよウェーン」と屁理屈をつけて、どっかに消えますよ。それが成人の甘えん坊には一番世話が焼けなくていいと思います。