• 締切済み

俺の上司!!

俺の上司は、すっげーいい上司なんだよ。 自慢話ってやつは、みんなウザイとかって、毛嫌いするけど、そういわずに聞いてくれよな。 数年前、前任者の後を引きつぐため他府県からやってきたんだ。 その他府県のやつらから聞いたことが、全員で万歳三唱したらしい。すっげー嫌な奴だからだ。俺の上司の情報は、そいつらから聞いてるけど、かなりひどい奴で、所内全員で一日も早くやめてくれること祈ってたけど、無理なねがいだった。そいつが、この5月に退職するって、側近の上司から聞いたとき(どうせ、5月でおわりや、もうちょっと辛抱せいや)は、やったーと声が出そうになってしまったぐらいだ。その側近の上司の接触の仕方を参考に、俺もその上司には、へーこら、へーこらした態度で、接してきたよ。おかげで、無事昇格もできた。最高に良い上司だろ。仕事は、上司の前では、頑張ってるけど、見えないトコではてきとーにやってるよ、自分でやらずに、事務員にやらせるとか。最高のいい上司だろ!? 以上だよ、今回は。

noname#246492
noname#246492

みんなの回答

• sakura-333
回答No.3

まだ続きがあるのか…

noname#248402
noname#248402
回答No.2

そうやって、すっげー嫌な奴に成って行くんですね。

• gongorogon
回答No.1

よかったね。