• 締切済み

冷凍アジが濡れてしまいました

冷凍のアジを袋に入れて流水で解凍していたところ、袋に穴があいてしまったようで、水が入ってしまいました。 いざ焼こうというところで、気付いたのですが、これは食べても問題ないでしょうか。 解凍しながら、避けててを洗ったりもしたのですが…。

みんなの回答

• tetsumyi
回答No.2

問題ありません。 冷凍アジでも解凍して、塩を付けてもう一度洗って紙ナプキンで拭いた方が臭みが取れる場合があります。

taikosan09
質問者

お礼

ありがとうございます!

• okwavey6
回答No.1

カテゴリーの内容であれば、焼けば問題ないですね。

taikosan09
質問者

お礼

ありがとうございます!

taikosan09
質問者

補足

風味や旨味は落ちるが、衛生的には大丈夫ということでしょうか。