インク出力量の調整方法

このQ&Aのポイント
  • Mac OS10.13.6でプリンターEP-50Vを使用していますが、インクの出力量を調整する方法について教えてください。
  • EPSONに問い合わせたところ、WindowsではあるがMacではないとの回答がありました。インクの出力量を調整する方法があれば教えていただきたいです。
  • インクの出力量を調整したいですが、Mac OS10.13.6で使用しているEP-50Vプリンターではどのように設定すれば良いのでしょうか?EPSONに問い合わせたところ、WindowsにはあるがMacにはないとの回答がありました。
回答を見る
  • 締切済み

インク出力量の調整

Mac OS10.13.6でプリンターEP-50V使用。インクの出力量を調整したいのですが、方法がありますか?EPSONに尋ねるとWinにはあるけどMacにはないとの回答。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• Nebusoku3
回答No.3

画像の明暗調整である程度のインク量調整が可能です。 画像の方で明るくしてみる事をお勧めします。

回答No.2

残念ながらMacにはありません。 次機はWin機を視野に入れてみてはいかがでしょうか。

• papis
回答No.1

>EPSONに尋ねるとWinにはあるけどMacにはないとの回答。 可否に関して、明確な回答が出ていると思いますが.... これ以上何を求めるのでしょうか?