パソコンでインク量を表示する方法

このQ&Aのポイント
  • パソコンでプリンタのインク残量を表示する方法について教えてください。
  • EP-775Aという型番のプリンタで、パソコン画面にインクの残量を表示する方法を教えてください。
  • パソコンでEPSONプリンタのインク量を確認するにはどうすればいいですか?
回答を見る
  • 締切済み

パソコン で インク 量 見たい

プリンタ インク 残 量 お パソコン画面 表示する方法 おしえて下さい 型番 EP-775A ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• aokii
回答No.1

以下のURLからドライバをインストールしてみてください。 http://www.epson.jp/support/portal/download/ep-775a.htm