• ベストアンサー

回答お願いします。

卒業式に告白しようと思っていたのですが、 もしかしたら、浪人する可能性が出てきました。 浪人した場合僕としても、恋愛をしているわけにいかないのですが、 好きな人は絶対にあきらめたくありません。 ただ、[来年告白するから]って伝えても、僕の好きな人はモテるので フリーではないかもしれません。(今も彼氏持ちです。) 浪人したら、もう打つ手はないのでしょうか? 人生で一番好きになった人なので、出来ることは全力でやろうと思います。 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jaz-1
回答No.1

>フリーではないかもしれません。(今も彼氏持ちです。) 浪人したら、もう打つ手はないのでしょうか? 恋愛とは双方の気持ちがあっての物で 質問者様は残念ながら恋愛ではなく「片思い」ですので 浪人しようが、受かろうが、 最初から打つ手はないと思いますよ。 出来るとしたら・・・ 告白する事を励みに 受験に合格するように猛勉強するしかないでしょうね。

hyskoa01
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考させていただきます。 ベスト尽くしてきます