• ベストアンサー

回答お願いします

次の二択の場合 あなたはどちらを 選びますか? 1・・・片思いだけど その人を好きでいる 2・・・自分は少し相手に 好意があり、相手は全力で 自分を愛してる人 上記の二人なら どちらを選びますか? 理由も加えて回答 お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

男です。 今の私は2を選びます。 理由: 今の私はずっと「1」の状態です。 大好きな女性とは、週一くらいで会って貰ってはいますが、 ずっと片思い、、しかも、私の思いは日に日に強くなる一方です。 そんなこんなで かれこれ4年を経過しました。 4年以上にわたって、片思いで、日に日に思いが強くなるばかりなんです。 よくもまぁ、正常な精神状態でいられるなぁ、、と自分でも思います。

その他の回答 (4)

• igafcb10
回答No.4

こんにちは。男性です。 シチュエーションにより変わると思いますが、1かな・・・。 理由は、回答No.1さまと同じです。 当事者になってみないと、決断はできないかもしれませんね。

• kasi0513
回答No.3

2じゃないの?1はあなたは片思いしてるけど彼は何とも思ってない、2はあなたも好意はあるし相手はあなたを愛するほど好きでいる、あなたの事愛情と言うもので包んでくれる人が居るってめっちゃ良い事だよ。あなたも好意がある、お互いの気持ちのバランス考えたらやっぱ2じゃないの?でもここで言える事は現段階での事、状況は常に変わって行く訳だし難しいっすね。

• borg121
回答No.2

1は、その子を落とさないことには意味がありません。  2は、そのうちにその子が重たくなってきそうです。  あ! 女性の参考にはならないかもしれません。

回答No.1

1ですかね。 理由は、自分に嘘はつけないから。