• 締切済み

回答よろしくお願いします!!!

サークル内で片思いしていた女性が、他の自分の知り合いの男性と付き合っていました。何回か食事に行ったり、好意もさりげなく示したり、これから、告白をしようと思っていた矢先にでした。毎回、毎回相手のことを中心に考え、話しをとにかく熱心に聞いていました。 本当にショックでした。 毎日、彼女のことで頭が一杯です。 彼女の幸せを願っているのですが、どうしたら良いでしょうか??

みんなの回答

回答No.4

ある漫画にあったセリフで 「2人の仲を邪魔するのはよくないが、お前から接近するのは自由じゃぞ」ってのがあった、 それが当てはまりそうだ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rasukaru
  • ベストアンサー率21% (59/269)
回答No.3

正直に書かせていただくと・・・ だめもとでアタックしてみたらいかがでしょうか? 私は逆の立場(?)になるのですが、お付き合いしていた方に 「職場の同僚から告白されて、そちらと付き合うことにした」 と、一方的に告げられ、さよならしたことがありました。 ということでチャンスはいくらでもある気がします(笑) 彼女の幸せも大事ですが、質問者様の幸せも大事ですよね。 ひょっとすると両者がお付き合いできれば双方幸せに、なんて ことも無いことはないですよね(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#261068
noname#261068
回答No.2

もう彼氏がいることがわかってしまったのですからどうしようもないですね。 後は貴方が頑張って忘れることです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • norikhaki
  • ベストアンサー率25% (1154/4593)
回答No.1

>彼女の幸せを願っているのですが、どうしたら良いでしょうか?? なら諦めな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • サークル内での恋愛について

    同じサークルで片思いであった女性が別の男性と付き合っていました。しかも、その男性も同じサークル内にいて、私とも仲が良いです。 そのことを知る前も一緒にご飯に数回2人で行って、とにかく熱心に話しを聞いて、話しを引き出すことに専念もしました。そして、自分の話題に触れられても、全て相手中心に会話をしていました。 余裕のある態度を持って接することが重要だと感じていたので、ゆっくりとアプローチをしていた矢先にでした。とてもショックでした。その女性は、魅力的で美しいので、多くの男性からアプローチを受けていたみたいです。私は、他の男性と同じであってはならないと思い、彼女にとにかく話しをしてもらい、全て共感して聞いていました!! 私は、知り合いの男性は、初カノであるし、関係も崩したくはありません。やっぱり、フリーになるのを辛抱強く待つしかないですよね?? 何かアドバイスよろしくお願いします!!!後、長文失礼しました。

  • 想いを寄せてくれる男性へお断りする方法

    24歳女です。 半年程前から私に好意を持ってくれている男性がいます。 男性は同じスポーツサークルで出会った方です。(直接告白されたことはありません。) 12月頃から、週に5回はメールをしてくれるようになりました。 私自身も1年程フリーの状態で嬉しく思い仕事の相談等するようになりました。 ですが、実は同じサークル内にずっと片思いの別の男性がいます。 片思いをしている男性は、半年ほど前に彼女と別れてしまったようで凄く気になっていました。 片思いの男性が別れたのを知ったのは1ヶ月程前にサークル仲間の方から間接的に伺いました。 私が片思いをしている男性と私に好意を持ってくれている男性は大学の先輩後輩という関係柄でお二人はとても仲が良いです。 最近になって片思いしている男性(先輩)の連絡先を教えてもらいメールをするようになりました。 『相談があるので・・・』とお食事に誘ったらOKを頂き、二人で食事に行った際に私の気持ちを伝えました。 以外にも片思いの男性も私のことを気になっていたようで好意を持ってくれていると言ってくれましたが、お付き合いは出来ないと断られてしまいました。 理由は (1)『後輩が○○さん(私)を好きな事を知っていて、たまに後輩の相談にものっているので後輩を裏切ることになる。』 (2)『サークル内での恋愛になるのでゴタゴタするのが嫌だ。』とのことでした。 サークル内ではみんなが後輩の男性を後押ししているような状況です。 私に想いを寄せてくれている男性(後輩)は少しはっきりしないところがあり関係に進展が無い状態です。 一時期はお付き合いしてもいいかなと思ったのですが、はっきりと想いを伝えてくれないので最近は気持ちがなくなっている状態です。 私としては先輩の男性とお付き合いをしたいと強く思っているのですが、後輩の男性のことがありどうして良いのかわかりません。 先輩の男性からは『後輩が○○さん(私)に好意を持っているうちは関係に進展はない。』と言われています。 私は告白はされていませんが、後輩の男性に私のことを諦めてもらうように気持ちを伝えたいと思っています。 しかし、どんな状況で、どんな伝え方をすれば良いかがわかりません。 ご覧になっていただいた方々のご意見をご教授いただけませんでしょうか。 長文で失礼しました。 ご意見をよろしくお願いします。

  • 好意をもってくれてそうな人との接し方

    ある男性の知り合いが私に好意をもってくれているようです。最初はあまり気づかなかったのですが、メールをくれたり優しくされたり、私に興味をもってくれたりしているうちに、徐々に好意なのかな?と思い始め、まだ確信はできないのですが、逆に私のほうもその優しさに心が揺れるようになってしまいました。今では私のほうが片想いしているような状態です。 でも彼は忙しい人なので、こちらから誘いづらいです。それにこれまで彼のほうが話しかけてきてくれて、メールもくれるようになって、アプローチしてくれているので、食事に行ったり告白したりは待っていたい気もします。でも、自分も焦るような気持ちもあって。 やはりつぎの一手は待っていたほうがいいでしょうか?男性にリードしてもらいたい気もします。どうでしょうか?アドバイスお願いします。

  • 好きな子には彼氏が

    その子とは毎週二人で食事に行っています。  今まで好意を持って接し、告白する機会をうかがっていました。 が、先日あるきっかけで彼氏とまだ続いていることに気づきました。 明日にでも気持ちを伝えようと思っていた矢先だったので、少しショックです。  メールのやり取りもほぼ毎日頻繁に行っていて、いい感じだと思っていました。 彼女の方は私が彼女に彼氏がいることを知っていると思っていたそうです。  今まで、何度も告白した経験はありますが、私は20代前半で生まれてこの方付き合った経験はありません。   皆さんのご意見を聞かせてください。

  • 回答よろしくお願いします。

    彼に別れを告げられました。理由は遠距離で色々な事情がありなかなか会えなかったのでやっぱり遠距離は耐えられなかったとのことです。 そして自分に好意を持ってくれているサークルの後輩と付き合うことになるかもしれないと言われました。まだ好きとは言えないけど、周りの人達から応援されているらしく後輩も告白待ちとのことです。既に数回2人で出掛けたそうです。なのでそろそろ彼から後輩に告白すると言われました。私が「本当は後輩のこと好きになってるんじゃない?」と何度か聞いたところ「可愛いとは思ったけど好きかどうかはわからない」らしいです。 これは彼の本心なのでしょうか。既に数回2人で出掛けていて可愛いと思い告白もするなら彼はもう後輩に好意を持っていますよね?なのにどうして頑なに濁すのでしょうか。私はもう別れることも彼が後輩とお付き合いをすることに対しても受け入れています。 彼とは友達のような感覚でお話もできているので誤魔化す必要ないのになぁという気持ちです。普段は人の気持ちに少し疎くて自他ともに認めるデリカシーがない人なのですが、やはり元カノに他の方を好きになったというのは憚れるのでしょうか?男性はやはりそういうものを元カノには隠すものなのでしょうか?ただ疑問に思ったので質問させて頂きました。

  • 気持ちを落ち着かせるには

    彼女と別れて2ヵ月半、ようやく立ち直れた矢先、悲劇が待っていました(悲劇といっても恋愛につきものな悲劇ですが)。 好きになった人が別の人のことを好きだったと、簡単に言えば自分の片思い… 好きになった時からそのことは知っていたので告白は考えていません。しかし、ショックには変わりないです。次に人を好きになるのはいつになることやらと考えていると、心がいっぱいいっぱいです。こんな経験をされた方は、どのようにこのショックな気持ちを落ち着かせていますか??やはり、好きな人ができるのを待つしかないのでしょうか??

  • 少食な私

    今度、片思いしている男性を食事に誘おうと思っています。 しかし、私は胃腸が弱く、たくさん食べることができません。 ぶりっこしている訳ではなく、食べ過ぎると本当に気持ち悪くなってしまうのです。 そこで、男性の方に質問なのですが、少食な女は、一緒にいて面白くないですか?食事を残したりすると、不快に思いますか? 彼のことをよく知りたい、話したい、楽しい時間を過ごしたい、という気持ちでいっぱいなのですが、不安で仕方ないです。 率直な意見をくださると嬉しいです。また、彼には事前に少食であることを伝えておく方がいいでしょうか? 以前、知り合いが、男の前で少食ぶる女はうざいと言っていて、ショックでした。真剣に悩んでいます…。

  • 好きでいてくれる人、片思いの人

    こんばんは。 先日こちらで質問させて頂いた者です。http://okwave.jp/qa4074190.html 実は、最近その片思いの彼とは別に、私に好意を持ってくれている男性がいます。 まだ知り合ってちょっとしか経っていないのにもかかわらず しょっちゅうメールが来たり食事に誘われたりするのですが 正直押されすぎていて若干引いています。。。 多分私が他に好きな人がいるからなのかもしれませんが。 ちょっと、今好きな彼とはタイプが正反対で超真面目なので、疲れるというか・・・。 その男性はメールではよく話すのに、実際会ったら殆ど喋りません。 逆に片思いの彼とは実際会ったら話は弾むのにメールはあんまり・・・です。 正直、片思いの彼には好意はもたれているけど友達としての好意っぽいなとは思っています。 しかも同じ社内と言うこともあってどうしても踏み切れずにいるし(私から告白するという意味です) 両思いになれるかも、とも今の時点では思えないし。 本当は、彼と上手く行きたいんです。でも今すぐにそうなる保障もありません。 だからその別の男性の事を好きになれたら楽なのになと思います。 (とってもズルい考えですが) でもやっぱり頭に浮かぶのは、片思いの彼の事・・・。 こんな中途半端な気持ちのままで、 その別の男性と食事に行ったりとかしてもいいんでしょうか? 誘いに乗ったりして思わせぶりな形になってしまうと申し訳ないのかな、と思っています。 彼と両思いになれる保障もないぶん、私が彼の事を好きになれる保障もないので・・・。 もっと気楽に考えればいいのでしょうけど、その男性があまりに真面目な方なので 余計に何だか申し訳ない気持ちになっています。 その男性の方に行ったら、私は彼の事を忘れるのかなとか いろいろ思っていたら涙が出ます。 こんな私はこの先どうしたらいいのでしょうか。 宜しければアドバイスをお願いいたします。

  • 初めて告白します

    30歳男です。 今度生まれて初めて女性に告白します。 今まで好きになってもなかなか私から告白する勇気がなく自分から告白していませんでした。 それどころから、女性に私から電話番号を聞いたり渡したりも出来ない奥手です。 全て女性から始まる恋愛ばかりでした。 しかし今回どうしても私から告白したいと言う女性が現れました。 でも、初めての告白で上手く自分の気持ちを伝えられるか、果たして本当に告白出来るのか不安です・・・ 彼女とはサークルで知り合いました。 そして最初は彼女から2人だけで遊びに行くお誘いがあり出掛けました。 その最初のデートの中で「貴方ってモテそうな人だから、誘っても断わられるかと思った。」と言われました。 それからメールのやり取りが始まり、私の方からも遊びに誘う様になり現在に至ります。 今まで私から遊びに誘っても断わられた事はありません。 結構順調な様に自分も感じるのですが、やはり不安もあります・・・ 私と彼女が出会う前、実はサークルの他のメンバーが告白を”ほのめかす”事を言ったそうですが断わられたらしいのです。 彼と彼女はやはり何回か2人で遊びに行っていたそうですが断わられたのです。 つまり彼女は好意がない男性でも誘われると2人で遊びには行く女性なのです。(決して軽い女性と言う事ではありませんが。) ただ彼の場合、彼から一方的に彼女を誘っていたみたいで彼女からのお誘いはなかった様です。 あと私は彼女と2人で遊びに行く時、彼女に対して好意がある事を一言も言っていません。 女性って突然「告白」されると、やっぱり驚くものですよね? 毎日彼女の事で頭がいっぱいだし告白は私からするべきだと思っています。 私の背中を押して下さい。 アドバイスあればお願いします。

  • 好きな同僚男性と仲良くなるには

    好きな男性ができると、そのことで頭がいっぱいになってしまいます。 今好きなのは同僚で、誘われて食事してご馳走になったりしています。毎回誘われているし、嫌われてはないと思いたいですが、あえて恋ばなはできないでいます。 言って、彼女がいるとか知りたくないからです。 彼は人当たりは良いですし気遣ってくれますが、たぶん頑固で自分がしっかりあります。考えるのが好きなようです。だからこそ誘ってくれることに意味を感じてしまい、期待したり落ち込んだり。 私は緊張しやすく片思い中に気持ちのアップダウンは激しいです。 仕事上かなり近い関係のため、今玉砕するつもりはないですが、仲良くするにはどうしたらいいですか? 勇気がでない私が情けないです。

bitdifenderの製造元はどこ?
このQ&Aのポイント
  • bitdifenderはどこ製でしょうか。カスペルスキーがロシアの企業製だとされている中、bitdifenderはどこの企業が製造しているのでしょうか。
  • bitdifenderはどこの企業が製造しているのか気になります。カスペルスキーがロシアの企業製と言われていますが、bitdifenderはどこ製なのでしょうか。
  • bitdifenderの製造元はどこなのか知りたいです。カスペルスキーはロシアの企業製ですが、bitdifenderはどこの企業が製造しているのでしょうか。
回答を見る