• 締切済み

回答よろしくお願いします!!!

サークル内で片思いしていた女性が、他の自分の知り合いの男性と付き合っていました。何回か食事に行ったり、好意もさりげなく示したり、これから、告白をしようと思っていた矢先にでした。毎回、毎回相手のことを中心に考え、話しをとにかく熱心に聞いていました。 本当にショックでした。 毎日、彼女のことで頭が一杯です。 彼女の幸せを願っているのですが、どうしたら良いでしょうか??

みんなの回答

回答No.4

ある漫画にあったセリフで 「2人の仲を邪魔するのはよくないが、お前から接近するのは自由じゃぞ」ってのがあった、 それが当てはまりそうだ。

• rasukaru
回答No.3

正直に書かせていただくと・・・ だめもとでアタックしてみたらいかがでしょうか? 私は逆の立場(?)になるのですが、お付き合いしていた方に 「職場の同僚から告白されて、そちらと付き合うことにした」 と、一方的に告げられ、さよならしたことがありました。 ということでチャンスはいくらでもある気がします(笑) 彼女の幸せも大事ですが、質問者様の幸せも大事ですよね。 ひょっとすると両者がお付き合いできれば双方幸せに、なんて ことも無いことはないですよね(笑)

noname#261068
noname#261068
回答No.2

もう彼氏がいることがわかってしまったのですからどうしようもないですね。 後は貴方が頑張って忘れることです。

• norikhaki
回答No.1

>彼女の幸せを願っているのですが、どうしたら良いでしょうか?? なら諦めな。