• ベストアンサー

回答者さんの意見が聞きたいです

自分には同じクラス好きな人がいます。 その人とは一緒に帰ったり電話したり、遊びに誘ったが乗り気時なかったので行かなかったのですが、お互い2人でいる時の雰囲気がよかったので、3か月前に、彼氏欲しいと聞いたら、今は募集してないと言われ、理由は部活でその子は最近部長になり忙しいからだそうです(本当にそれが理由でかは分かりません)なので、勝手に振られたと思い好意だけ伝えました。いっとき気まずくかったのですが、3か月経って あっちから話しかけてきました。そして、私が男女1.2で遊びに誘ったら誘いに乗ってくれて遊びました。遊びに行った帰り際に好きな子と2人なって、帰り際に手を振りながら、その振っている手がお互い少し当たっていました。相手も嫌がる様子もありませんでした。また遊んでいる時も以前よりも鏡を見る回が明らかに多い気がして、少し期待しちゃう行動がありました。相手はこちらに気があるのですか? あと、女性の方に聞きたいのですが、告白されて振った男の人と遊ぶことは普通にしますか?。正直な感想を聞きたいです。また、相手が友達と思っている場合は、一度告白されて振った男と友達になったことのある女性はどんなことを考えているんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • makaay10
回答No.4

バレンタインデーは何か貰いました?彼女からの連絡は覚えきれないくらいにあります?部活の事で質問者様の意見や考え方を求められるような相談はありました?質問者様の誘いにたいしてお返しのお誘いや提案はありますか?指先が偶然触れて嫌がってないって事を脈と呼ぶのは企画に無理がありますから。 質問者様は「クラスが分かれたら離ればなれになりそう」って言ってたわけで、そう言いながら「彼女は自分に気があるかも…」って期待しててバランスが悪すぎる。脈があるかも…って期待するほど彼女との関係性に自信があるなら電話でもしてみて2人きりで遊ぶプランを提案してみたらどうです?

1969999
質問者

お礼

回答ありがとございます 参考になります

その他の回答 (3)

• zabusakura
回答No.3

相手が友達と思っている場合は、一度告白されて振った男と友達になったことのある女性はどんなことを考えているんでしょうか? だって、彼女にとっては友達以外の何者でもないでしょ。なら、別に 友達とでかけるってだけの話で、彼女の中では「友達」以上でも以下でもないのでは? 同じようなこと有ったけど、フラれた側の男友達は、どう思ってたのかは判らないけど、こっちはフッて気まずいとかも無いから、友達って 思ってます。

1969999
質問者

お礼

• agehage
回答No.2

あなたから見て、相手は「告白もした、フラれた。でもまだ好きな人」 相手から見て、あなたは「告白してきて、フッた。ただの友達」 この辺りの温度差を理解されていないので答えが出ずに、数か月も同じ質問を繰り返されていると思います で、相手が心変わりする可能性はないとは言えませんが、あるとも言えません。 そして現在の相手の言動を見たところでそれはわかりません ただ現実的に考えて、遊びに行くのが続いていない、それ以降何の進展もないとかを考えますと、本当に単なるとお友達なだけかなぁと思います

1969999
質問者

お礼

• sknbsknb2
回答No.1

回答者がどう考えようが、あなたの好きな人がどう考えているかだけが全てなので、ここで質問することには意味がありません。 本当にその人の気持が知りたいなら、直接聞いて下さい。

1969999
質問者

お礼